あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社進和金型《業績好調!厚い信頼と確かな実績を誇る安定企業で活躍》の転職・求人情報

事業内容

■プラスチック射出成形用金型の製造及び販売 <金型メーカー> 当社は1978年設立の金型メーカーです。ここで作られる金型から、 みなさんが普段からよく目にしている、あるモノが生産されています。 それは、クルマの後ろ姿のシンボルであるテールランプ(レンズ)。 当社が製造する金型は、トヨタ、スズキ、ダイハツなどの自動車用から ヤマハ、カワサキといった二輪車用まで幅広く扱われています。 金型は、モノづくりの原点ともいえる存在です。 特に樹脂製品の場合は、その原型となる金型が製品の生産や品質を 大きく左右します。当社から電装部品メーカーに納入された金型からは その車種の生産台数に合わせて、何万、時には何十万個もの製品が 生産しています。それだけに、金型には高い精度と強度が求められ ていますが、当社では独自の技術力で顧客に絶大な信頼を得ています。

設立

1978年4月

代表者

代表取締役社長 吉田清智

従業員数

12名(パート5名) 合計17名

資本金

1500万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)