あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

一般社団法人 学会支援機構の転職・求人情報

事業内容

■学会の会員管理  →会員の入退会・住所変更処理、会員からの問い合わせ対応など ■学会の会計  →出納、起票、記帳、会計報告書の作成、予算書案作成など ■学会の庶務  →学会事務局として学会宛文書・問い合わせへの対応など ■学会雑誌・学会刊行物の販売  →学会誌の流通・販売に関わる諸業務など ■学会講演会・セミナーの開催  →スケジュール管理、会場設営、当日運営など ■学会ホームページの制作・管理

設立

2004年9月13日

代表者

代表理事 村上聡

資本金

基金/300万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行っていません。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

気になる
気になるとは?

・気になる求人を保存できる
・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)