あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

ベックス株式会社の転職・求人情報

事業内容 当社は、提案力と表現力を兼ね備えた、「とりまとめ力」を強みとしている総合企画マネジメント会社です。 様々な大型公共施設の建設や運営に係るプロジェクトにおいて、企画提案書やプレゼン資料などの作成及びコンサルティングを行うとともに、民間企業向けにも、建築・設備3DCGパースやWEBサイト、広報・PR資料の制作なども行っています。 【主な業務内容】 ◆プロジェクトマネジメント 〜創る〜   各種提案書作成支援、モニタリング支援、SPC等設立・運営支援 ◆ビジュアルデザイン 〜魅せる〜   ブランディング、3DCGデザイン、グラフィック・WEBデザイン ◆コンサルティング 〜導く〜   PPP/PFIコンサルティング、建築設計・監理、   コンストラクションマネジメント
設立 2003年(平成15年)10月
代表者 代表取締役 岡崎 明晃
従業員数 30名
資本金 1,000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この企業は現在マイナビ転職で求人の募集を行なっていません。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。