キープしました。
辞退しました。
株式会社ガリレオコーポレーション の企業ロゴ

安定企業で”長く”活躍!【営業】※未経験歓迎・年齢不問! 株式会社ガリレオコーポレーション 【オリエンタルラジオ・藤森さんのCMも放映スタート!】

情報更新日:2024/03/19
掲載終了予定日:2024/05/20

この求人のポイント

【新CMも放映スタート】しっかり稼げる・ワークライフバランスも大切にできる!好環境で働きませんか?
【将来性◎】自社ビル保有&拡大を続ける地場優良企業 【年齢不問】ベテラン活躍中!スキル・人柄を活かせる 【未経験歓迎】充実のサポート体制で安心のスタート 【給与】”しっかり稼ぎたい”&”安定”どちらもOK! 【昇給年3回!】だから、1年目から稼げる&安定 【仕事の誇り】導入メリットが高い商品を提案!
【色んなものが値上がりする世の中…!】◎もうちょっと楽な生活のために”待遇重視”の転職を♪
株式会社ガリレオコーポレーション のPRイメージ
「子どもたちの未来のために」をテーマに「環境」「住まい」「教育」の3つの事業を展開するガリレオコーポレーション。福岡の地場企業として、SoftBankHAWKSのスポンサーとしても活躍しています。快適な暮らしや未来を実現するための事業が好評。連続増収増益を続けています。今後もさらなる事業拡大が予想されるため、自社ビルを新設&新拠点も続々OPEN中!営業体制を強化するため、新しいメンバーを募集します。

仕事内容

◎営業/ノルマなし・ご案内業務が中心!営業未経験でも安心の研修体制です! ★あなたが人生で培ってきたものを、今こそ”収入”にしませんか?

具体的には

はじめにお任せするのはご案内業務。金額交渉や商談は、一緒に同行する上司が行います。エコキュート、蓄電池、空調設備など【省エネや創エネ商品】、サロンや店舗など法人様への【空間コーディネートやリノベーション、照明やインテリア】まで、多彩な商材の提案に携わります。

入社後の流れ

座学研修をはじめ、トーク練習のロールプレイング、商材マニュアルを用意しています。最初の2ヵ月間は、教育担当の先輩がマンツーマンで教えます。もちろんチームメンバーもあなたをサポート!毎朝スキルアップトレーニングの時間を設けるなど、学びを深める機会が沢山あるので、ぜひ意欲的に成長してください。

将来のキャリアパス

当社は【提案の機会づくりを行う業務】と【具体的な契約を行う業務】をチームで分担。1つの契約が成立した際は、機会を作った人・契約をした人それぞれにインセンティブが!ちなみに、【自分で提案・成約まで】を担当するようになれば、インセンティブは100%自分のものに…!ぜひ当社で、契約のプロも目指してください!

こんな働き方もできます

たとえば、法人のお客様を対象にした様々な空間づくりが得意な方は、日中をメインに提案活動を実施。個人のお客様とのコミュニケーションが得意な方は、在宅率の高い午後から夕方の時間で提案活動したり。提案先や働きたい時間など、個人のワークスタイルに合わせた仕事スタイルで取り組んでいただけます。

スキルを活かせる!

…というと、「やはりしっかり稼げるのは、特別な経験を持つ人だけだ…。」と思われるかも知れませんが、決してそうではありません。お客様から信頼を獲得するのが、何よりも大切な仕事だからこそ、ここではあなたの【人生経験】や【人柄】が活きるんです!人生の円熟味が増してきた今こそ、この仕事に挑戦しませんか?

対象となる方

《 未経験、第二新卒大歓迎 》★採用は意欲や人柄重視で行います。 ★内定まで2週間! ★週休2日制!待遇UPも働きやすさも手に入れませんか?
今回の募集は年齢不問。前職も問いません。研修がしっかりあるため、営業デビューをのそんでいる方や正社員デビューは当社が初めてという方も歓迎します。反対に、既に経験をお持ちの方や自分のやり方で仕事がしたいという方には、大きな裁量のもと自由にのびのびと取り組んでいただける環境も用意しています。

▼《今から待遇を落としたくないアナタ!》
  • 家族のためにもしっかり稼ぎたい
  • 今から生活水準を落とすのはツラい
  • 将来のためにしっかり貯蓄したい!
…1つでも当てはまれば、まずはぜひご応募ください!

【U・Iターン大歓迎】希望勤務地で、安定した活躍を!

当社は転勤もなく、地域に根ざした活躍が可能です。原則希望勤務地で働くことができるため、U・Iターン希望者も大歓迎です。遠方の方・在職中の方も、面接日は調整いたしますのでお気軽にご応募ください。

★新しい拠点も続々OPEN!勢いがある会社で、あなたもキャリアを磨きませんか?
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

年齢や社歴での評価を行っていないため、【経験値を積みたい】【早期キャリアアップを図りたい】【頑張りに応じた給与を手に入れたい】【年齢に関係なく活躍できる場所を求めている】という方に向いています。

この仕事に向いていない人

仕事の特性上、多くの人と関わりながら進めていくことが多いため、人と話すのが好きではない方や受け身でオペレーター的に働きたいという方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
実働8時間(休憩時間あり)
勤務地
★転勤なし
★希望の勤務地に配属!

【本社】
福岡県福岡市博多区上牟田1-7-6

【本部】
福岡県福岡市博多区東比恵1-2-3 Galileo Bld HAKATA EAST

【鹿児島営業所】
鹿児島県鹿児島市下荒田3-38-19 2階

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県、鹿児島県
給与
【1】月給30万円~ +諸手当 +インセンティブ(小)
【2】月給20万円~ +諸手当 +インセンティブ(大)

※【1】または【2】より給与体系を選択していただけます。
※試用期間1~3ヶ月あり(待遇:試用期間初月:月給35万円、2か月~3ヶ月目は上記月給と変動なし)。

【1】固定給制
固定給制で安定した収入を望める分、成約時のインセンティブが通常よりも少なくなります。※賞与などの支給に変動はありません

【2】コミッション制
固定給が【1】より下がる分、成約時のインセンティブの額が大幅にUPします。営業活動がしやすい環境なので、多くの先輩が【2】の給与体系を選択しています。

★当社では、入社後半年~10ヶ月後に基本給が3%もUPします!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~2000万円

モデル年収例

年収1500万円 / 45歳 経験8年
年収900万円 / 23歳 経験2年
昇給・賞与
◆昇給/
年3回(4月・9月・12月)
※業績・能力による

◆賞与/
年2回(8月、12月)
諸手当
◆通勤交通費支給(規定あり)
◆家族手当(配偶者/月1万円、子ども1人につき/月2500円)
◆役職手当
◆資格手当
休日・休暇
◆休日/

週休2日制(月・火)

※年間休日117日

※子どもの入学式や参観日などに休日を取ることもできます


◆休暇/
GW
夏季
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆社宅完備
◆制服貸与
◆社内イベント(PayPayドームを貸し切って社員で草野球大会を実施するなど、大きなイベントとして楽しんでいます!)
◆ウォーターサーバー完備
◆健康診断
◆社内分煙
◆社用車貸与
◆誕生日プレゼント
◆退職金制度
◆社員旅行(シンガポール・ベトナム・沖縄など!)
◆食事会
◆提携先保育園あり

《積極的な子育て・育児支援も実施中》
地域問わず提携先の保育園へ入園可能な制度を新設しました!育児サポートを行う福利厚生も用意しています。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
設立
2005年11月11日
代表者
代表取締役 百合永 勝彦
資本金
1億円
事業内容
◆リフォーム・リノベーション事業(法人/個人)
◆エコキュート、IHクッキングヒーターなどのオール電化商品の販売取付
◆システムキッチン、ユニットバスなどを含む住宅リフォーム業
◆業務・店舗用空調機の販売取付、および保守メンテナンス
本社所在地
福岡市博多区上牟田1-7-6
企業ホームページ http://www.galileojapan.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
□■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に■□
※応募に関するお問い合わせがございましたら、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいたマイナビ転職の応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

面接

面接は本社で行ないます。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。内定までは2週間程度です。
書類選考のポイント
経験や知識がなくても全く問題はありません。
大切なのは、明るく元気な対応を心がけられること。
それさえ身に付いていれば、経験や知識は、入社後、じっくり学ぶことができるのでご安心を。
未経験から着実に成長できるプロセスが確立していますので、
少しでも興味を持たれた方は、気軽にご応募ください。
面接回数
1~2回
面接地
  • 本部/福岡県福岡市博多区東比恵1丁目2-3 ガリレオビル2F
  • 鹿児島第2営業所/鹿児島県鹿児島市下荒田3-38-19 2階

※本部(福岡)は、月曜日~金曜日/13:00~、土曜日/11:00~に面接対応が可能です。
問い合わせ
株式会社ガリレオコーポレーション

住所
〒 812-0007 福岡県福岡市博多区東比恵1-2-3 Galileo Bld HAKATA EAST 2F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
092-409-7215

会社・仕事の魅力

株式会社ガリレオコーポレーション の魅力イメージ1

私たちの会社、少し自慢してもいいですか?

――営業の7割以上が年収1,000万円超

当社では【一人のトップクラス営業だけが稼いでいる】わけではありません。充実の教育体制を準備し、その営業ノウハウを惜しみなく伝授しているため、多くの先輩が未経験からしっかりとした待遇を手に入れています!

――昇格の速さに中途メンバーもビックリ

ガリレオコーポレーションでは、実績を出した社員を積極的に役職登用しています。入社半年で役職者になる人もいるなど、早い段階でポストに登用された先輩たちもいます。

――しっかり働いて、しっかり休む。これが現代の働き方

せっかく稼いでも、使う時間がなきゃ意味がないですよね?週2日キッチリお休みが取れ年間休日は117日あるため、家族との時間・趣味の時間を先輩たちも満喫してます。

【”人”の魅力にも注目!充実の好環境でキャリアUP!】

仕事でもプライベートでも仲が良く、常に笑い声が絶えないオフィス。取材に伺った際も、気持ちよくインタビューや撮影に応えてくださる方ばかり。インタビューを受けている後輩のことが気になるのか、先輩もちょくちょく顔を出してくれるほどとってもフレンドリーな雰囲気が同社の魅力です。聞けば、会社が旅費を負担し毎年実施している社員旅行では、過去海外へ出かけたこともあるそう。たくさんのワクワクが詰まった職場で、あなたもキャリアUPを目指してみては?

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ガリレオコーポレーション 【オリエンタルラジオ・藤森さんのCMも放映スタート!】

安定企業で”長く”活躍!【営業】※未経験歓迎・年齢不問!