株式会社佐賀プラント工業の企業ロゴ

株式会社佐賀プラント工業

佐賀県杵島郡江北町大字上小田1985番地3
重電・産業用電気機器
「株式会社佐賀プラント工業」の企業情報ページです。
「株式会社佐賀プラント工業」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

株式会社佐賀プラント工業の会社概要

事業内容

製造・加工システム設計製作 当社は、各種のロボットを作業の特徴に合わせて選択し、お客様の要望に沿ったシステムを構築します。 ■自動化技術 お客様の現場で、現在手作業で行われている作業を自動化します。全てを自動化するか、一部を自動化するかは、コストと効果の対比により決定します。自動化することにより、製造にかかるコストが低減できると共に、品質の向上にも貢献します。 ■位置決め技術 自動化する場合、最も重要な技術の中に、位置決めがあります。最近は、サーボモーターのバリエーションが充実し、価格も手ごろになってきましたので、このサーボ技術を位置決めに応用しています。 ■ロボット技術 人に似た関節を持つロボットが色々な作業に対応できます。製品の搬送、バリ取り研磨など多彩な使い方があり、限られたスペースでの作業も可能です。

設立

1972年12月

代表者

代表取締役 北島 健郎

本社所在地

佐賀県杵島郡江北町大字上小田1985番地3

従業員数

資本金

1250万円

企業採用ホームページ

http://sagaplant.co.jp/index.php?id=2

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。