有限会社Saika の企業ロゴ

有限会社Saika

美方郡香美町香住区下浜634
ホテル・旅館
「有限会社Saika 」の企業情報ページです。
「有限会社Saika 」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

有限会社Saika の会社概要

事業内容

(有)Saikaは現在4事業所での展開をしています なごみの香風の宿「さだ助」 昨年30周年を迎えた、民宿旅館。香住ならではの四季折々のお料理をご提供し、お客様に喜びや感動をご提供できるように努めています。 さだ助 別邸「ICHIJO」 2021年9月にグランドオープン。全6室のスモールラグジュアリー旅館。さだ助の別邸として、お越しいただくお客様一人一人に真心を込めておもてなしをしています。 KAN-ICHI 仲買人直送の新鮮な蟹などの海産物や10年以上手作りにこだわった自家製の干物の販売や発送を通して、町の魅力を全国に発信しています。若者達の交流スペースとしても活用していただき香住に残る若者が増えてほしいという願いも込められています。 IPPEN 2018年オープン。香住の自然の魅力を発信しながら、漁師町香住ならではのBBQを提供することで、新しい形での町の魅力発信を行っています。現在休業中、移転オープン予定。

設立

1993年11月(創業1963年)

代表者

松下 弘行

本社所在地

美方郡香美町香住区下浜634

従業員数

資本金

-

企業採用ホームページ

https://kan-ichi.jp/

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。