さまざまな企業担当者と出会うチャンスをお手伝いする、マイナビ転職主催の転職フェア・イベント情報のご紹介です

日本最大級の転職イベント

マイナビ転職セミナー
東京

「正社員になりたい」を応援

会場
ミライナタワー マイナビルーム12F-A
内容
正社員就職希望者向け
8/18(土)
12:00~17:00※受付 10:30~16:30

人気企業が多数参加する合同企業説明会です。11:00から事前講演を開催(スケジュールを参照)。

出展企業一覧

現在掲載準備中です。
出展企業が決まり次第、こちらでご案内します。

転職イベントの内容

1キャリア相談コーナー

キャリアアドバイザーによる1対1の転職相談コーナーです(30分程度)。自分に合った仕事の選び方、応募書類や選考に関するアドバイスなど、転職活動の不安や疑問にお答えします。

※当日予約制で席数に限りがありますので、お早めに相談コーナーの受付へお越しください。

2資料コーナー

出展企業の資料やポスターをまとめてチェックできるコーナーです。会社概要や社内の雰囲気など、それぞれの企業が工夫を凝らした資料・ポスターをご用意しています。ぜひブース訪問のきっかけにしてください。

3スピード選考コーナー

訪問先の企業からオファーがあれば、個別面談ができるコーナーです。時間や場所については当日、会場内の案内ボードにてお知らせいたします。

転職イベントの
プレゼント

特典1

事前登録&来場で全員にQUOカード1,000円分をプレゼント!

講演スケジュール

現在掲載準備中です。
詳細が決まり次第、こちらでご案内します。

アクセス

開催場所

東京都新宿区新宿4-1-6
ミライナタワー マイナビルーム12F-A

交通

  • JR「新宿駅」(ミライナタワー改札)直結
  • 小田急線、京王線、京王新線、都営新宿線、都営大江戸線「新宿駅」徒歩5分
  • 東京メトロ副都心線「新宿三丁目駅」徒歩10分
  • 西武新宿線「西武新宿駅」徒歩15分
  • バスタ新宿直結

マイナビ転職の転職イベント(EXPO・フェア・セミナー)入場までの流れ

(事前登録または)受付票を作成

入場がスムーズ&プレゼントの特典もあります。ですので事前登録がオススメです。

受付

会場のマップや出展企業の情報が記載されたパンフレットやネックストラップなどをお渡しします。

入場

効率良く、多くの企業ブースを訪問して直接話を聞いてみてください。またキャリア相談や講演など、転職に役立つさまざまなコーナーがありますのでチェックしていきましょう。

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