さまざまな企業担当者と出会うチャンスをお手伝いする、マイナビ転職主催の転職フェア・イベント情報のご紹介です

日本最大級の転職イベント

マイナビ転職セミナー
宇都宮

会場
マロニエプラザ(大展示場)
内容
転職希望者向け
7/8(日)
12:00~17:00※受付 10:45~16:30

人気企業が多数参加する合同企業説明会です。11:15から事前講演を開催(スケジュールを参照)。

出展企業一覧

現在掲載準備中です。
出展企業が決まり次第、こちらでご案内します。

転職イベントの内容

1イベント特別スカウト

来場時に登録したあなたのプロフィールや職務経歴に興味を持つ参加企業から、面談を希望する「特別スカウトメール」が届きます(希望者のみ)。

イベント特別スカウトについて

2キャリア相談コーナー

キャリアアドバイザーによる1対1の転職相談コーナーです(30分程度)。自分に合った仕事の選び方、応募書類や選考に関するアドバイスなど、転職活動の不安や疑問にお答えします。

※当日予約制で席数に限りがありますので、お早めに相談コーナーの受付へお越しください。

3履歴書用写真撮影コーナー

履歴書用の写真を無料で撮影できます。

※混雑時は、受付に時間が掛かる場合があります。また、撮影後、写真をお渡しするまで30分ほど時間が掛かります。お早めにコーナー受付までお越しください。
※3社以上ブースを訪問した方が対象となります。
※受付は16:30までです。

4スカウトカフェコーナー

採用担当者や現場の社員が、あなたを直接スカウトするコーナーです。リラックスした雰囲気で採用担当者と話すことができる場所です。また、お飲み物もご用意しておりますので休憩スペースとしても利用できます。

転職イベントの
プレゼント

特典1

事前登録&来場で全員にQUOカード500円分をプレゼント!

講演スケジュール

7/8(日)11:15〜11:45

「ここで差がつく」イベント・転職攻略法

企業さまの採用や転職者さまの転職成功を日々お手伝いしているからこそお話できる「転職活動成功のコツ」や「今日から実践できる手法」をイベント会場限定でお話しします。ぜひご参加ください。

吉澤 伸吾(マイナビ 転職情報事業本部 採用支援統括部 統括部長)

日本最大級転職サイト「マイナビ転職」で、採用支援サービス部門の統括部長を務める。自身も転職経験があり、20代向け転職支援サービス「マイナビジョブ20’s」のキャリアアドバイザーを務めた経験を持つ。

アクセス

開催場所

栃木県宇都宮市元今泉6-1-37
マロニエプラザ(大展示場)

交通

  • JR「宇都宮駅」徒歩15分
  • お車でお越しの場合 ※イベントにご参加の方限定
    会場内の駐車場(無料)をご利用頂けます。 ※数に限りがございますので、満車の場合は近隣駐車場(有料)をご利用ください。

マイナビ転職の転職イベント(EXPO・フェア・セミナー)入場までの流れ

(事前登録または)受付票を作成

入場がスムーズ&プレゼントの特典もあります。ですので事前登録がオススメです。

受付

会場のマップや出展企業の情報が記載されたパンフレットやネックストラップなどをお渡しします。

入場

効率良く、多くの企業ブースを訪問して直接話を聞いてみてください。またキャリア相談や講演など、転職に役立つさまざまなコーナーがありますのでチェックしていきましょう。

ページのトップに戻る