さまざまな企業担当者と出会うチャンスをお手伝いする、マイナビ転職主催の転職フェア・イベント情報のご紹介です

日本最大級の転職イベント

マイナビ転職セミナー
横浜

会場
パシフィコ横浜  会議センター5F
内容
転職希望者向け
10/27(土)
12:00~17:00※受付 10:45~16:30

人気企業が多数参加する合同企業説明会です。11:15から事前講演を開催(スケジュールを参照)。

出展企業一覧

現在掲載準備中です。
出展企業が決まり次第、こちらでご案内します。

転職イベントの内容

1イベント特別スカウト

来場時に登録したあなたのプロフィールや職務経歴に興味を持つ参加企業から、面談を希望する「特別スカウトメール」が届きます(希望者のみ)。

イベント特別スカウトについて

2資料コーナー

出展企業の会社概要や採用パンフレットなど資料をまとめてチェックできるコーナーです。
また、採用担当者や現場の社員が、あなたを直接スカウトするコーナーでもあります。ブース訪問のきっかけにご利用ください。

3キャリア相談コーナー

キャリアアドバイザーによる1対1の転職相談コーナーです(30分程度)。自分に合った仕事の選び方、応募書類や選考に関するアドバイスなど、転職活動の不安や疑問にお答えします。

※当日予約制で席数に限りがありますので、お早めに相談コーナーの受付へお越しください。

転職イベントの
プレゼント

特典1

事前登録&来場で全員にQUOカード500円分をプレゼント!

講演スケジュール

現在掲載準備中です。
詳細が決まり次第、こちらでご案内します。

アクセス

開催場所

神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
パシフィコ横浜  会議センター5F

交通

  • みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩5分

マイナビ転職の転職イベント(EXPO・フェア・セミナー)入場までの流れ

(事前登録または)受付票を作成

入場がスムーズ&プレゼントの特典もあります。ですので事前登録がオススメです。

受付

会場のマップや出展企業の情報が記載されたパンフレットやネックストラップなどをお渡しします。

入場

効率良く、多くの企業ブースを訪問して直接話を聞いてみてください。またキャリア相談や講演など、転職に役立つさまざまなコーナーがありますのでチェックしていきましょう。

ページのトップに戻る