キープしました。
辞退しました。

株式会社ハイサイド

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【進行管理スタッフ】自社化粧品の販促ツール制作を支える★ 株式会社ハイサイド ECサイト会員様向けリーフレットやDMの入稿~発送の過程を調整!

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2025/01/09

この求人のポイント

自社化粧品の販促ツールを形にするお仕事。社内外をつなぐ”橋渡し役”として活躍しましょう★
◆自社コスメに関連するチラシやDM等の制作進行管理 ◆自分が制作に携わったものがお客様に届くやりがい ◆化粧品ブランドのEC事業にも携われる環境 ◆フレックス&残業平均月10時間以内で安心♪
企画チームやデザイナーのアイデアをあなたの「調整力」で形に♪関係各所と連携しながら進めるやりがいも◎
新商品や季節限定の情報をご紹介するために欠かせないチラシやDM。
今回はそれらの進行管理を行っていただく方を募集します!

「スケジュール管理が得意」「コミュニケーション力を活かしたい」そんな方はぜひご応募を♪

扱うのは…自社ブランド「AMPLEUR(アンプルール)」

美容皮膚の知識を持つ様々な専門家たちが開発に携わっているスキンケアコスメ。
雑誌やSNSなどで美容家や著名人からも高く評価されています♪

仕事内容

販促ツールの校正や手配、スケジュール調整、進捗管理等をお任せします!ECサイト会員様へ向けた販促物を扱うので化粧品&EC通販の知識も身に付く♪

具体的には

◆販促物の手配・在庫管理(チラシ・DM・会報誌など)
◆校正・デザイナー・印刷会社との打ち合わせ
◆スケジュール調整
◆同梱物発送のためのシステム登録・物流会社との連携
◆ECサイトの動作確認(簡単なPC作業ができれば問題ない業務です◎)
など

制作~発送のハンドルを握り、頼られるやりがいあり★

発行日を起点にスケジュールを逆算し、
制作からお客様にお届けするまでの流れをハンドリング。

EC企画チームとチラシやサンプルなど同梱物の内容を相談した上で、
印刷会社や物流会社とやり取りして部数・費用・納期・発送日の調整を行います。

沢山の人と関わっていくだけに、"頼られるやりがい"を感じられます!

入社後の流れ

◇数回程度の研修で、自社に関する基礎知識はもちろん、
各ブランドや商品について学びます。
 ▼
◇チームメンバーのサポート・レクチャーを受けながら、
実際の業務を通じて、進行管理のスキルを身につけてください。
 ▼
◇最初はサポート業務から挑戦し、段々と活躍の場を広げましょう★

配属先の編成

「EC事業部」の中で企画メンバーやカスタマーサポートメンバーと協力しながら、
業務を進めていただきます。
みんな気さくで分からないことは何でも聞ける雰囲気です♪

また、制作チーム、配送チームなど
他部署との架け橋となる進行管理はとても大切な役割。
コミュニケーション力を活かして活躍してください!

対象となる方

【入社時点で必要なスキルや資格なし◎】「スケジュール管理が得意」「臨機応変に対応できる」という方大歓迎!何かしらの進行管理経験がある方優遇★
【応募資格】
◇基本的なPCスキルをお持ちの方(簡単なExcel関数を利用できる方)
◇学歴不問
※化粧品業界未経験の方も大歓迎!

【活かせる経験・スキル】
◎何からしらの制作物の進行管理の経験
◎印刷・デザイン業務の知識・経験

\当てはまる方はぜひご応募ください♪/
◎スケジュール管理や調整が得意な方
◎柔軟かつ臨機応変な対応ができる方
◎粘り強く物事に取り組める方
◎客観的な判断ができる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

進行しているプロジェクトの全体を見渡し、納期やコストのバランスを取っていくのが進行管理。職種等の垣根を越えて、自分から積極的にコミュニケーションを取っていける方は向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

急なキャンセルや部数・ページ数の変更などが発生することも。各所の意見をくみ取りつつも冷静な判断が必要となりますので、一つのことにとらわれ過ぎてしまったり、切り替えができない方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

【フレックスタイム制】11:00~16:00(コアタイム)


<フレキシブルタイム>8:00~22:00
標準労働時間は1日8時間です。

※月曜日のみコアタイムが異なります(10:30~16:00)
※試用期間終了後から適用になります
(試用期間中の勤務時間は9:30~18:30)

残業は月平均10時間程度◎繁忙期など時期要因で変動あり
勤務地
東京都目黒区中目黒1-8-1 VORT中目黒I 4階

◆中目黒駅(徒歩8分)◆
恵比寿駅・代官山駅どちらも徒歩圏内で便利!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
■東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」正面出口から徒歩8分
■JR山手線「恵比寿駅」南口から徒歩11分
■東急東横線「代官山駅」北口より徒歩11分
給与
月給25.5万円~40万円

※給与は経験・能力・年齢を考慮し、決定します。
※固定残業代(45h分/6.7万円~10.8万円)を含みます。超過分は別途支給します。

<試用期間(3ヵ月)>
月給25.5万円~38万円
※給与は経験・能力・年齢を考慮し、決定します。
※固定残業代(45h分/6.7万円~10.3万円)を含みます。超過分は別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
■昇給査定年2回※業績による
■賞与年2回  ※業績による
諸手当
■交通費支給(月3万円まで)
■住宅手当あり※社内規定による
休日・休暇
☆年間休日123日☆

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■ゴールデンウィーク休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■育児休業(昨年度実績3名)
■有給休暇(昨年度実績平均8日/1時間単位で取得できる「時間有給」あり)
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■産前産後休暇制度(昨年度実績2名/取得後復帰率100%)
■時短勤務制度
■化粧品割引制度
■スキルアップサポート制度
■OVER FOUR制度
■フリードリンク制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 平均年齢30代
設立
2003年3月
代表者
代表取締役社長 根津 崇
従業員数
60名(連結)
資本金
8750万円
事業内容
■化粧品、医薬部外品の企画・開発・販売
■各種美容商品の仕入れ・販売
■美容サロンの経営コンサルティング
本社所在地
〒153-0061
東京都目黒区中目黒1-8-1 VORT中目黒I 4階
企業ホームページ https://www.hsco.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■お読みいただき、誠にありがとうございます。
このままマイナビ転職「応募フォーム」からご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※ご質問・不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

≪応募書類に関して≫
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間~10日を目安に応募者全員にお電話、またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
◎ご応募から内定まで2~3週間を予定しています。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    1

Web書類選考

  1. STEP
    2

一次面接

  1. STEP
    3

二次面接

  1. STEP
    4

内定

面接回数
1~2回を予定しています。
面接地
株式会社ハイサイド本社

〒153-0061
東京都目黒区中目黒1-8-1 VORT中目黒I 4階
問い合わせ
株式会社ハイサイド

住所
〒 1530061 東京都目黒区中目黒1-8-1 VORT中目黒I 4階
地図を見る

採用担当
馬本

E-mail

電話番号
03-5768-9466(代表)

備考
TEL受付時間/平日9:30~18:30

会社・仕事の魅力

◆魅力的なコンテンツに、"ワクワク"を添える印刷物◆

タイムリーな情報をお客様にお届けするため、
EC事業部の企画メンバーやデザイナー、印刷会社や物流業者など、
社内・社外のたくさんの"人"と関わっていくお仕事。
「コミュニケーション力を活かして働きたい」と言う方にはピッタリです!

また用紙の選定から部数の確認まで
紙媒体の発行に関わるプロジェクトをトータルに把握していくため、
まさに"なくてはならない存在"として活躍可能★

貴重な経験の数々を通して、価値あるスキルを身につけていきましょう◎
印象に残ったのが、同社ならではの「社員が輝ける環境」がある点。
個々が最大限のパフォーマンスを発揮できるよう「レビュー面談」などで成長をバックアップし、一人ひとりに向き合いながら新しい挑戦ができる環境をつくり上げている。
さらに福利厚生の一環として、通常よりかなりお得な価格で利用できる「化粧品割引」といった制度も。経験を活かしつつ、自分がより輝ける環境で働きたい方にお勧めしたい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。