株式会社リッツインターナショナル/海外に特化した旅行会社でキャリアを磨く!営業サポ−ト(1032015) の求人情報

  • 株式会社リッツインターナショナル
  • 海外に特化した旅行会社でキャリアを磨く!営業サポ−ト
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社リッツインターナショナル

海外に特化した旅行会社でキャリアを磨く!営業サポ−ト正社員

業種 : 旅行・観光/サービス(その他)/インターネット関連/レジャーサービス・アミューズメント
設立:1996年9月 資本金:6500万円 本社所在地:福岡県

情報更新日:
2017/11/07
掲載終了予定日:
2017/12/11
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

あなたの笑顔と気配りが一番の武器! 営業と二人三脚でお客様にきめ細やかなサービスを提案してください。

ここがポイント!

  • 創立21周年の安定基盤を確立し、更に飛躍を目指す当社
  • 第二創業期を担うメンバーとして活躍できる環境が魅力
  • 中途社員も多数活躍★!社長とも距離が近く風通しも◎
  • 残業よりも効率重視!女性社員が活躍する明るい職場!

募集要項

募集の背景

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
需要拡大による業務増加に伴い、
旅行代理店向けにきめ細かなサービスを提供する
サポート業務スタッフを募集します!
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

1996年に創業し、海外個人旅行・法人渡航事業を手がけてきた当社―。
高い企画力・手配力・仕入れ力を誇り、
国際航空運送協会(IATA)にも加盟するなど、
確かな経営基盤とお客様からの信頼も高さが自慢です。

仕事内容

旅行代理店を対象とした、海外旅行の地上手配、および航空券の予約・発券業務を行う当社で、営業のサポ−ト業務を お任せします。


―【具体的には】
◎海外航空券の予約・発券
◎海外パッケ−ジツア−の手配・日程表の発行・発送
◎ビザ(査証)の申請
◎海外予約手配業務
→航空券やホテル・レストラン・送迎バス・通訳・カイド等の手配
◎営業打ち合わせ同行
※メ−ルや電話での対応がメインとなります。

※3〜6ヶ月間は研修期間として、OJTにて旅行業界や自社システムの勉強を!

―☆*営業とともに顧客満足を高める!*☆―
営業と一緒に打ち合わせに出掛けたり、新しいパートナーとの会議に同席したり。
単なる事務作業にとどまらない、大きな達成感を感じていただけるはず!
後々は仕入れ先への交渉など、成長に応じて業務の幅を広げていただけます。

―☆*海外に特化!幅広く携われる面白み*☆―
個人旅行者向けのツアー企画、団体旅行、ハネムーンだけでなく、
企業の海外進出支援や国際的なスポーツ大会、イベントなど、
大掛かりな案件に携わることも!

求める人材

★人物重視の採用★ ◎専門・短大卒以上 ◎旅行業界での経験をお持ちの方、留学などで海外経験をお持ちの方は優遇します!


★☆ブランクがある方も大歓迎!ぜひご応募ください☆★

――【あれば歓迎するスキル】※必須ではありません
◎旅行会社で海外旅行を扱った経験のある方
◎海外留学や駐在など、何らかの海外経験をお持ちの方
◎営業又は、営業サポ−ト経験をお持ちの方(業界・年数不問)

――【こんな方と働きたい!】
◎状況に応じて、臨機応変に対応できる方
◎コツコツと責任感を持って業務に取り組める方

勤務地

福岡本社/福岡市中央区天神3-4-5 ピエトロビル5F

★地下鉄空港線・西鉄福岡「天神駅」より徒歩3分 
★転勤なし!
★U・Iターン歓迎
 →現スタッフの3名がUターンでの採用になります!

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間 9:30〜18:30(休憩時間あり)

★残業よりも効率を重視!
 家庭やプライベ−トも充実できる環境が整っています。
★現在は女性社員が中心に活躍中!
 残業よりも効率重視でメリハリのある働き方ができます。
給与

月給20万円〜
※6ヶ月間の試用期間あり(その間の給与変動はありません)
※経験・能力により優遇します。

昇給・賞与 ◇昇給/年1回  
◇賞与/年2回
諸手当 ◇交通費支給
休日・休暇 ◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日  
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
福利厚生 ◇社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

お客様に確かな現地情報を伝えるため、積極的に情報収集する当社。海外の最新事情に詳しくなれる環境です。

世界に目をむけ、会社と共に成長してください!

旅行代理店を対象に、海外旅行企画を扱っている当社。
私たちは海外旅行代理店のプロとして、
様々なニーズに応えています。

会社の未来を支えるコアメンバーとなる今回の募集では、
社員の教育にも力を入れています。
観光局や海外旅行代理店、航空会社の説明会や
ホテル主催のセミナーや研修に参加することが可能!

確かな基盤のもとで、理想とするキャリアパスを実現し、
あなたのチカラを存分に発揮してください!

会社情報

設立 1996年9月
代表者 代表取締役 武本 宗
資本金 6500万円
事業内容 ■海外・国内航空券の販売
■海外・国内募集型企画旅行 手配旅行
■委託販売による募集型企画旅行商品の販売
■旅行商品に付随する旅行商品の販売
■損害保険代理業

観光庁長官登録旅行業第1640号

★ビジネスとして「旅行」をプロデュース
本社所在地 福岡市中央区天神3-4-5 ピエトロビル5F
加盟団体 社団法人日本旅行業協会(JATA)
国際航空運送協会(IATA)
企業ホームページ http://www.iitabi.jp/recruit/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

真のプロをめざせる恵まれた環境がここに。様々な経験を積み、充実感を持って取り組める職場だ。

個人・法人向けに航空券の販売や自社企画の旅行プランの販売、手配業務などを行い、業界で確かな基盤を築くリッツインターナショナル。需要が高まるアジアをはじめ海外に強力なネットワークを持ち、充分にトレーニングされた現地ガイドや通訳を手配できるなど、他社と差別化された独自の取り組みで支持を獲得。業界突出したリピート率を誇り、高い顧客満足を集めている。近年は、大手旅行ポータルサイトでの実績が増加。IT戦略とともに事業拡大を狙っている第二創業期の同社―。

「創業以来、業界のベンチャー企業になりたいと旅行専門の商社としてビジネスモデルを確立してきました。お客様の“かかりつけ旅行会社”をめざし、チャレンジング精神でいろいろなことに挑戦したいですね」と武本代表。

アジアの巨大なハブ空港を中心に事業を展開しながら、さらなる飛躍をめざす同社。
これまでの経験を存分に活かせるチャンスがここにある。

応募方法

応募方法 ■□■マイナビ転職の応募フォームをご利用ください。■□■
お電話で直接ご連絡いただいても結構です。
※応募についての秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。

▼選考試験
面接を2〜3回を予定しています。
※筆記試験を行う場合があります。

★内定
入社日はご相談に応じます。

【ご質問はお気軽に!】
応募に対するお問い合わせがございましたら、「質問する」ボタンよりご質問ください。
面接回数 2〜3回
面接地 本社/福岡市中央区天神3-4-5 ピエトロビル5F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社リッツインターナショナル

ホームページを見る
住所

〒 810-0001
福岡市中央区天神3-4-5 ピエトロビル5F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 092-722-6466
備考 【アクセス】
地下鉄『天神駅』より徒歩3分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。