株式会社オプティマイザー◇年間休日120日以上◇完全週休2日制◇土日休み◇残業月20h以下◇有給取得率70%/★OFFも充実♪PCスキルで活躍【一般事務・営業アシスタント】(1048169) の求人情報

  • 株式会社オプティマイザー◇年間休日120日以上◇完全週休2日制◇土日休み◇残業月20h以下◇有給取得率70%
  • ★OFFも充実♪PCスキルで活躍【一般事務・営業アシスタント】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

株式会社オプティマイザー◇年間休日120日以上◇完全週休2日制◇土日休み◇残業月20h以下◇有給取得率70%

★OFFも充実♪PCスキルで活躍【一般事務・営業アシスタント】正社員

業種 : インターネット関連/ソフトウェア・情報処理/広告/電力・ガス・エネルギー
従業員数:83名 設立:2005年2月 資本金:3,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/08
掲載終了予定日:
2018/01/11
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

★20〜30代女性活躍中★設立以来、増収増益を継続!
WEBとエネルギーを武器に成長を続ける若い会社です♪

ここがポイント!

  • WEB分野に強く大手企業と多数取引の安定経営
  • 電話対応や簡単なデータ入力、書類作成をお任せ
  • 複数名採用なので、中途入社でも同期がいます♪
  • 完全週休2日制!祝日・土日休み★
  • 残業は多くても1日1時間から1時間半程度。
  • 転勤なし!赤坂見附駅&永田町からすぐそば

募集要項

募集の背景

オプティマイザーは、総合戦略マーケティング・カンパニーとして、設立以来増収を続けている成長企業。
最先端のWebマーケティングノウハウを武器に、あらゆる分野で集客数No.1を目指しています。
現在『2020年に売上高100億円』という目標を掲げ、社内の体制強化中。
今回はバックオフィスから社員を支える事務スタッフを複数名増員します。

仕事内容

◇電話対応や簡単なデータ入力などをお任せします◆業務フローを整え、マニュアルも用意しているので安心して下さい。≪服装:ビジネスカジュアル≫


希望や適性に応じて、下記の部署に配属します。

≪Web広告事業部≫
◇電話対応
◇資料作成
◇メディア向けメルマガ対応
◇営業アシスタント業務

≪自由放題ビジネスフォン事業部≫
◇資料作成
◇問い合わせ対応
◇お客様対応

≪エネルギー事業部≫
◇問い合わせ対応
◇電話対応
◇請求書対応
◇資料作成
◇その他エネルギー事業に関わる業務全般

※数字を扱う業務に抵抗がない方を歓迎します!

【本社勤務で安心】
いずれの部署も、社内での業務が基本。
転勤を伴う転勤は一切なく、落ち着いた環境でじっくりとスキルが磨けます。

【優しく丁寧なサポートで安心】
仕事に慣れるまでは、経験豊富な先輩がサポート。
徐々に仕事の幅を広げていただきます。
お問い合わせ対応ではサービスについて質問されることもありますが、
その点もマニュアルが充実しているので安心して下さい。

未経験から活躍!小さな気配りで頼りにされるやりがい

最初は覚えることが多いかもしれませんが、
一つひとつの業務は決して難しいものではありません。
できるところから取組み、業務の範囲を広げていけますから
しっかりスキルを磨いて成長していきたい方にピッタリ◎
周りへの小さな気配りの積み重ねで、より業務が円滑になります。

若い会社ですが、社員が長く働ける環境です!

気配りのできる方、やる気のある方になるべく長く安心して働いていただくことが私たちの願い。
そのため産前産後休暇や育児休暇といった各種制度も完備。
ライフイベントでキャリアを途切れさせることなく、
5年、10年と先を見据えて安心して働き続けることができます。

求める人材

◇学歴不問・未経験・第二新卒歓迎!◆基本的なPCスキルをお持ちの方(word/Excel)/明るい対応と細かい気配りができる方大歓迎!


初めての方も親切・丁寧に指導します!

【こんな方を求めています】
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎笑顔で明るい対応ができる方
◎人を支える仕事が好きな方
◎腰を据えて長く働ける職場を求めている方
◎基本的なビジネスマナーのある方

【入社後は…】
他業種、他職種から転職した社員も多数活躍
先輩社員が親切丁寧に指導させていただきますので、安心してご応募ください。
取り組みやすい業務からスタートし、
あなたの成長度合いに合わせ、徐々に幅広い業務をお任せします。

将来のキャリアアップも!

業務に慣れ、もっと色々なことがしたい!という方には
スキルに合わせて幅広い仕事をお任せします。
年齢や入社の年数ではなく、頑張りに応じてキャリアアップができます。

勤務地

≪赤坂見附駅・永田町駅から徒歩4分≫東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F

【交通アクセス】
東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅B番出口徒歩3分
東京メトロ南北線・有楽町線「永田町」駅9a出口徒歩5分
東京メトロ半蔵門線「永田町」駅7番出口徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間)
給与

月給22万円以上
※試用期間6ヶ月あり(期間中の待遇は変わりません)
※給与に関しては、経験やスキルなどを考慮し、当社規定により提示致します。

昇給・賞与 昇給:年2回
業績給:業績に応じ、年12分割で支給
諸手当 ◆交通費支給(上限月3万円まで)
休日・休暇 ★年間休日120日以上

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆自己啓発支援制度
◆出産祝
◆健康保険組合の福利厚生施設(全国)
◆10円購買部(菓子パンやお惣菜を1品10円で販売)
採用予定人数 複数名採用

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

会社も社員も、安定と成長を。

Webマーケティングのノウハウと、最先端のテクノロジーを活かして多数の大手企業を支援。
設立以来増収を続け、安定基盤を構築してきた当社。

既存の事業に加え、
モノとインターネットをつなぎ活用する『IoT』という技術の産業利用にも着手。
AIやクラウド技術を利用したサービスが国立研究開発法人に認められ、支援を受けながら
経済産業省が推進する『第4次産業革命(エネルギー事業)』の実現にも取り組み、
2020年の売上高100億円を目指し、日々成長を続けています。

◆そんな当社の事業を、バックオフィスから支えて下さい。◆
各部門が存分に活躍するためには、
バックヤードである「事務」のサポートが必要不可欠。

社員の働きやすさも重視する当社では

◇祝日&土日休みで年間休日120日以上
◇残業1日1h程度、有給もとりやすい環境。
◇菓子パンやお惣菜を10円で買える購買部
◇育児などのライフイベントにも対応できる福利厚生
◇社員の「やりたい」に柔軟に対応するキャリア制度

など安定した環境が揃っています。

今回はお客様の問い合わせへの丁寧な対応や
見やすい資料制作、書類や備品を探しやすくする工夫など、
細かい気配りと、工夫ができる方を人物重視で採用します。
入社後は先輩社員のアシスタントからOJTで仕事を覚え、
「あなたのおかげで仕事がスムーズになった」
と言われるような、部署のサポーターとして成長して下さい。

会社情報

設立 2005年2月15日
代表者 代表取締役 田川 周作
従業員数 83名(2017年5月現在)
資本金 3,000万円
事業内容 広告代理店事業
通信事業
エネルギー・マネジメント事業
本社所在地 東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F
取引先 アデランス/アドバンスト・メディカル・ケア/イオン銀行/ウェブクルーエージェンシー/エキサイト/SBIホールディングス/SBIモーゲージ/エム・シーネットワークスジャパン/オウチーノ/オフテクス/銀座ステファニー化粧品/住信SBIネット銀行/学校法人滋慶学園/品川近視クリニック/じぶん銀行/シュプレイムルミナス/ジンコーポレーション/新生銀行/生活クラブ事業連合/生活協同組合連合会/総合メディプロ/大地を守る会/TBC
取引先 日本保証/ネクスト/パセリ/ビューティースリー/保険マンモス/ポーラ/マッチ・ドットコム ジャパン/マンションリサーチ/三井住友カード/三菱東京UFJ銀行/武蔵野銀行/メガネドラッグ/ヤーマン/楽天/リソウ/レバレジーズ ほか
企業ホームページ http://www.optimizer.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

株式会社オプティマイザーは、生活者とサービスの出会いの場を「最適化(Optimize)」する「総合戦略マーケティング・カンパニー」。最先端のノウハウとデジタルテクノロジーを武器に、様々な業界でトップクラスのシェアを獲得。2005年の設立以来、12期連続で増収を実現している。高いIT技術力を持つテクノロジー企業でもある同社は、「広告配信システム」や、データ収集の自動化を実現する「WEBクローラー」など、多彩なシステムを開発している実力派企業だ。

今回募集するのは、同社の成長を支える事務スタッフ。
バックオフィスから各部門のいわば「働きやすい環境づくり」を行う仕事だ。
2020年のスポーツイベントという市場ニーズ増加の追い風も吹き、
ますます成長が見込まれる同社。今回は複数名の増員となるため、大きなチャンスがある。
一つの会社で腰を据え長く働きたい人には最適の求人だろう。

応募方法

応募方法 下記 『応募する』 ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
(ご不明な点は、下記『質問する』ボタンよりお問い合わせください)

※応募の秘密は厳守いたします
※個人情報は採用業務のみに利用し、他目的での使用や第三者へ譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡 お送りいただいたデータをもとに書類選考をさせていただきます。
※選考を通過された方には後日、面接日などのご連絡を差し上げます
採用プロセス ◆ 書類選考
   ↓
◆ 面接(2回)
弊社にて採用面接を実施いたします。
※面接日時はご希望を考慮しますのでご相談ください
※適性検査を実施させて頂いております
   ↓
◆ 内定
入社日などはご相談の上、決定いたします
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください
※地方に住んでいる方は、
 選考プロセスを1日で終わらせることも可能ですのでご相談下さい
書類選考のポイント 当社は、これまでの実績はもちろん確認させて頂きますが、人物重視の採用をとても大切にしております。
直接、お会いさせて頂いた上で、人柄や素養・所作・考え方など、人となりをお互いが感じあえればと考えております。
面接地 東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社オプティマイザー◇年間休日120日以上◇完全週休2日制◇土日休み◇残業月20h以下◇有給取得率70%

ホームページを見る
住所

〒 107-0051
東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-4405-9595(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。