株式会社 Comfort Design(コンフォートデザイン)【年間休日120日/残業月20時間以内/服装自由!】/未経験から挑戦できる【インテリアアドバイザー】★資格不要!!(925533) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社 Comfort Design(コンフォートデザイン)【年間休日120日/残業月20時間以内/服装自由!】
  • 未経験から挑戦できる【インテリアアドバイザー】★資格不要!!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社 Comfort Design(コンフォートデザイン)【年間休日120日/残業月20時間以内/服装自由!】

未経験から挑戦できる【インテリアアドバイザー】★資格不要!!正社員

業種 : インテリア・住宅関連/リフォーム・内装工事/ディスプレイ・空間デザイン・イベント/サービス(その他)
従業員数:6名 設立:2008年3月 資本金:3,000,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/17
掲載終了予定日:
2017/03/09
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

社員全員が未経験からのスタート!先輩社員がしっかりサポートしますので、安心して飛び込んでください♪

アイディアを活かし、お客様の空間づくりをサポート!
一緒に理想の職場をつくっていく仲間を募集♪

ここがポイント!

  • 【気鋭の成長企業】設立以来、増収・増益中の成長性!
  • 【成約率8割以上】と努力が結果に結びつきやすい仕事
  • 【多彩な業務あり】販売から事務、現場まで経験できる
  • 【社員6名の少数精鋭集団】一人ひとりの裁量が大きい
  • 【残業月20時間以内&年間休日120日】でオフも充実!
  • 【応募条件なし】で、すべての方に活躍のチャンスあり

募集要項

募集の背景

2006年に誕生した当社は、
新築マンションの居室空間を彩るインテリア壁材
「エコカラット」の販売・施工を手がけている会社です。

「エコカラット」の市場ニーズの拡大と
提携先である大手不動産デベロッパーからの依頼の増加により、当社では組織力の拡大が急務。

そこで、私たちと一緒に働いてくれる仲間を募集します。経験や資格はいっさい不問。
多くの方に門戸を開いていますので、この機会にぜひご応募ください!

仕事内容

【社員全員が未経験スタート!充実のサポート体制】インテリア壁材の提案からオフィスワーク等、できるところから少しずつお任せします。


*★取り扱う商材
LIXILグループのINAXが展開している、
空気を美しく整えるインテリア壁材「エコカラット」
快適な湿度を保ち、空気清浄機能があることから、
業界で高い注目を集めている室内空間のインテリア商材です♪

・*:..☆仕事の流れ☆..:*・
▼インテリアフェアでの提案
▼打ち合わせ・見積書の作成
▼契約手続き
▼施工スケジュールなどの調整
▼お客さま宅での採寸

★基本的に、週末はインテリアフェアでの提案活動が中心。
 平日は、見積書の作成などの事務作業やお客さま宅での採寸などに携わっていただきます。

《入社後の流れ》
まずは先輩について、インテリアフェアでの提案スキルを習得して下さい!
同時に、見積書の作成やお客さま宅での採寸など
できるところから任せていきます♪
1年も経験すれば、商材の発注・職人の手配、お客さま宅での施工管理といった業務も経験できます。
着実にスキルアップできますよ!

成約率は8割以上! すぐに結果を出せる仕事♪

お客さまは、分譲マンションを購入予定の方々。
エアコンやカーテンなどを含む「インテリアオプション」を検討され、
フェアに参加された方へ提案活動を行います。
興味を持って訪れるお客さまへの接客なので、成約率は8割以上。
仕事の結果がすぐ目に見えるカタチで現れるので、高いモチベーションで働けます。

幅広い業務を通して、自分の市場価値を高められる♪

接客から事務、施工管理まで、業務領域が幅広いのがこの仕事の特長。
経験を重ねればひとりでトータルに携われるようになるので
やり遂げた瞬間は大きな達成感を味わうことができるでしょう。
さまざまな経験を通して、多彩な知識やスキルが身につくのも魅力。
手に職をつけて、自分の市場価値を高めていける仕事です。

求める人材

【人物重視で経験も資格も不問です♪】興味がある方はお気軽にご応募ください♪ ◆設立以来、増収・増益中!/女性も多く活躍中!


【活かせる経験・スキル】
◆接客・販売などの人と接する仕事の経験
◆基本的なPCスキル

【こんな方に最適】
◇「毎日同じ仕事はイヤ!」という方
◇未経験から一生モノのスキルを身につけたい方
◇受け身ではなく、主体的に行動できる方

・*:..☆ワークライフバランスが抜群の環境☆..:*・
残業は月平均20時間以内で、週休2日制(シフト制)。
GWやお盆、年末年始には、それぞれ1週間ほどのお休みも用意しています!

・*:..☆スタイリッシュなオフィス空間です☆..:*・
オフィス空間はウッドを基調とした、洗練された雰囲気。
身を置くだけで、きっとテンションがあがるはず。
ちなみに、オフィス業務の日は服装も自由です!

*★未経験スタートの先輩ばかりなので安心★*

専門性の高い仕事ですが先輩は皆、未経験からキャリアをスタート。
販売職や事務職など、社員たちの前職もさまざまです。
未経験者の気持ちをよく理解できる先輩が丁寧にフォローするので、
安心して飛び込んできてください。
また、社員6名の少数精鋭の職場なので、新人でもすぐ打ち解けられるでしょう。

勤務地

本社/東京都足立区入谷1-27-16※転勤はありません

【アクセス】
日暮里・舎人ライナー「舎人駅」より徒歩5分

★マイカー通勤OK!

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)

★残業月20時間以内!
 プライベートも充実で、メリハリをもって働けますよ♪
給与

月給25万円〜27万円
※経験・能力・年齢を考慮の上優遇いたします

モデル年収例

年収640万円/38歳 経験2年
年収620万円/35歳 経験5年

昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当 交通費全額支給
休日手当
休日・休暇 ★☆★年間休日120日★☆★

週休二日制(シフト制)※業務に合わせて希望日を休日にできます!
GW休暇
夏季休暇(7日程度)
年末年始休暇(7日程度)
慶弔休暇 等
福利厚生 各種社会保険完備(健康、労災、雇用、厚生年金)
退職金制度
生命保険(会社負担)
健康診断

★スーツ代支給
インテリアフェアに参加するために必要なスーツ代を規定範囲内で支給します!

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

少数精鋭だからこそのフットワークの軽さや風通しのよさを活かして、順調に業績を伸ばしています♪

お客さまはマンションを購入予定の方々なので、成約率も8割以上!未経験からでもやりがいを感じられます!

働きがいと働きやすさ、両方を手に入れられる会社です

*★確固たる安定基盤のもと、さらなる成長が期待できる会社♪★*

設立12年目を迎える当社は、毎年増収・増益を続けながら急成長中!
強みとなっているのは、販売から施工までを一手に担うワンストップ体制です。
スピーディかつフレキシブルに対応できることから、
大手不動産デベロッパーのパートナー企業として、盤石な経営基盤を確立。
『エコカラット』の専門代理店として、関東エリアでトップクラスの業績を誇っていることも、
私たちの実力をしっかり証明しているでしょう。
社員6名からなる少数精鋭集団なので、自分の成長が会社の成長に直結。
社歴や経験に関係なく、積極性のある方にはどんどん仕事を任せていくので、
とても働きがいのある職場だと思います!

*★社員一人ひとりが主役となって活躍できる職場環境♪★*

会社の主役は、一人ひとりの社員たち。
そのように考える当社では、社員が働きやすい環境づくりに力を注いでいます。
たとえば、年間休日は120日あって、残業も月平均20時間以内。
オンとオフのメリハリを、しっかりつけて働くことができますよ♪
インテリアフェアに参加する際に必要なスーツの費用や
遠方の方がオフィス近くに引っ越す際の引っ越し代を会社が負担する独自制度も用意!
社員の声をもとに休日手当が支給されるようになるなど、
自分たちで理想の職場をつくっていけるのも魅力♪
社員が主役となって活躍できる環境です!

社員インタビュー

日数谷亜津沙さん(入社6年目)

この仕事は5〜11月に販促に力を入れて、3〜4月が施工のピークを迎えます。
知識ゼロからスタートされる方でも、1年ほど経験を重ねれば一通り仕事をこなせるようになるでしょう。
職場は20〜30代が中心で、全員が異業種からの転職組。
経験がないことがハンデになることは、まったくありません。
また社長と社員の距離が近く、自由に意見や提案ができる雰囲気も魅力。
きっと想像以上に働きやすい職場だと思いますよ。

佐藤明日香さん(入社1年目)

幅広い業務に携われる点に魅力を感じて、販売職から転身しました。
まったくの未経験だったので不安でしたが、
先輩のおかげもあって独り立ち前から契約を獲得。
まだ入社半年ですが、今ではインテリアフェアでの提案のほか、
お客さま宅での採寸や商材の発注、職人の手配なども任されています。
残業が少なく、休みもしっかり取れる職場なので、販売職時代と比べてプライベートも充実。
当社に転職して、大正解でした!

会社情報

設立 2008年03月
代表者 代表取締役/柿内 英幸
従業員数 6名
資本金 3,000,000円
事業内容 ◆インテリアオプション事業
◆マンションリフォーム
◆一戸建リフォーム
◆住宅リフォーム
◆店舗リフォーム
◆インテリアコーディネート
本社所在地 東京都足立区入谷1-27-16
企業ホームページ http://comfort-design-web.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

「会社は社員全員のものだと思っています。」―そう語ってくれた社長の笑顔が印象的な会社だ。

同社のインテリアアドバイザーは、
分譲マンションの購入予定者にインテリア商材を提案していく仕事。
お客様は、インテリアフェアに参加された購入意欲が高い方ばかりで、
成約率は8割以上を誇っているという。

インテリアフェアでの提案のほか、見積書の作成や商材の発注などのオフィスワーク、
採寸や施工管理といった現場仕事まで、幅広い経験が積めるのも魅力。
ひとつの案件をひとりが責任を持ってやり遂げるスタイルなので、
自分の存在価値を実感できる機会も多いだろう。

インテリアに興味がある人はもちろん、
好奇心旺盛な方や一生モノのスキルを身につけたい人にも最適。
未経験の人も、幅広い業務を経験するうちに自分の強みが見つかるかもしれない。

この仕事に少しでも興味を持った方は、まず応募してみよう。
洗練されたオフィスに足を踏み入れ、社員想いの社長と接するうちに、
きっと同社のファンになってしまうはずだ。

応募方法

応募方法 当社に少しでも興味をお持ちの方は、「応募フォーム」より
必要事項を入力の上、ご応募ください。
※応募に関するご質問は、質問フォームからお気軽にどうぞ!
※電話応募も受け付けています!

【備考】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や
第三者へ譲渡・開示することはありません。また応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、メールかお電話にて、Web選考合格者のみにご連絡いたします。
採用プロセス *★なるべく多くの方とお会いしたいと考えています。ご興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください!★*

▼Step.1 応募情報を確認
お送りいただいた応募データをもとに選考します。

▼Step.2 面接(1回)
実りある面接にしたいと思います。
どうぞ気を楽にして臨んでください。
わからないことがあれば、どんどんご質問ください。

▼Step.3 内定
応募から内定まで2〜3週間程度を予定しております。
入社日に希望がある方はご相談ください。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!

★応募やご入社の段階で経験やスキルなどは求めておりません。
 リラックスして今の想いやあなたらしさをアピールして下さい。

<備考>
●面接日・入社日は相談に応じます。
●在職中で今すぐ転職できない方も、是非ご相談ください!
面接地 本社/東京都足立区入谷1-27-16
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社 Comfort Design(コンフォートデザイン)【年間休日120日/残業月20時間以内/服装自由!】

ホームページを見る
住所

〒 121-0836
東京都足立区入谷1丁目27-16 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 【アクセス】
日暮里・舎人ライナー「舎人駅」より徒歩5分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。