あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社 (DHLジャパン株式会社)

カスタマーケアスタッフ (電話での国際貨物のお客様対応)正社員

業種 : 物流・倉庫/海運・鉄道・空輸・陸運
従業員数:1800名 設立:1979年 08月 資本金:5000万円 本社所在地:東京都

事業内容 DHLは国際エクスプレス輸送のリーディングカンパニー。
世界各地に航空機やトラックを所有し国際航空貨物輸送を行う「インテグレーター」として、集荷・通関・空輸・配達のプロセスをすべて自社で一貫して行っています。
最先端のテクノロジーを駆使してスピーディで安全・確実な高品質の国際エクスプレス輸送サービスを提供し、
世界中のお客様から厚い信頼を獲得しています。
1972年に日本でいち早く国際エクスプレス事業を開始し、
エクスプレス業界国内トップクラスの3つのゲートウェイ(空港施設)、
DHLアジア太平洋地区最大級の物流施設である東京ディストリビューションセンター、集配および営業拠点である29のサービスセンター、
お客様が貨物を直接持込み可能な160ヵ所のサービスポイントと、
国内のサービス拠点も充実しています。

多様なニーズにお応えするサービスメニューと安全で確実なドア・ツー・ドア輸送でビジネスを支えます。
設立 1979年(日本法人) 1969年(DHLグローバル)
代表者 代表取締役社長 山川 丈人
従業員数 1,800名(日本法人) 470,000名(DHLグローバル)
資本金 5000万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

カスタマーケアスタッフ (電話での国際貨物のお客様対応)と似た求人
株式会社ディスクガレージ ☆有名アーティストライブやイベントの企画・制作・運営☆ 11時出社
佐川グローバルロジスティクス株式会社【SGホールディングスグループ】
ヤマトグローバルロジスティクスジャパン株式会社【ヤマトグループの国際物流会社/時短勤務も可能】