キープしました。
辞退しました。
株式会社テクノ の企業ロゴ

会社の成長を支える!【事務スタッフ】年休134日★女性活躍中 株式会社テクノ 外食産業に特化した広告会社 ★ 土日祝休み ★ ボーナス年2回

情報更新日:2021/08/25
掲載終了予定日:2021/10/14

この求人のポイント

安定の経営基盤★事務職として会社の成長を支える重要なポジション★若手活躍中!
★36年の歴史と実績★ 外食産業に特化した広告会社 ☆20~30代活躍中☆ 営業を〈数字面〉からサポート ★若手女性が活躍中★ 未経験でも安心の手厚い教育 ☆年間休日134日☆ 土日祝休みだからメリハリ充実
第一線で飛躍する営業の心強いパートナー★あなたの頑張りが、会社の利益に貢献できます♪
株式会社テクノ のPRイメージ
外食産業専門のセールスプロモーションカンパニーとして、ホテルのレストランから居酒屋まで、これまでに1000社を超える取引実績を持つ当社。メニュー、ポスター等のパッケージ、Web、デジタルサイネージ、キャラクター・ロゴデザインといった、あらゆる販促ツールを自社内で一貫制作しています。

業績好調の中、今回は営業部門の売り上げ実績を管理する事務スタッフの増員を決定。ぜひ、あなたのチカラを貸してください!

仕事内容

【まずはできることからstart☆】当社が手がける販促物の〈売上・仕入れ金額〉〈発注〉などのチェックをお任せします♪ *20~30代の若手活躍中!

具体的には

◆納品物の内容と仕入金額の照合
◆請求内容の確認・過去実績との比較
◆発注・校正ミスなどの確認
◆営業スタッフとの定例会議(改善策の協議 等)
◆各種事務作業(資料作成/電話対応/備品補充 等)

入社後の流れ

まずは当社の事務の仕事内容をレクチャー!
その後は先輩からのサポートを受けながら、
実際の業務に着手していただきます。

はじめからすべてをお任せするわけではなく、
まずはできることからスタートしていただくので、
先輩から少しずつ業務のコツを教わりましょう。

配属先の編成

販促物の企画からデザイン、
撮影、印刷、発送に至るまで、
社内で一貫している当社。
20~30代の若手が中心となって活躍しており、
非常に和気あいあいとした雰囲気です。

事務と密な連携を取る営業は、
20代女性が多く在籍!
部署を越えて協力しあい、
仕事を進める風土が強く根付いています。

年間休日134日★オンもオフも充実♪

*完全週休2日制(土日祝休み)
*夏季・年末年始は大型連休♪
*リフレッシュ休暇も計画的に取得OK
*月1回のプレミアムフライデーあり!
*20~30代中心で若手が活躍している職場
*社内にカフェスペースも開設☆

オンもオフも楽しみながら働ける環境です♪

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎!人物重視】応募条件 ⇒ ●専門卒以上 ●35歳以下限定※ ●Excel・Wordの基本操作スキル|*事務経験があれば活かせます!
――☆ 未経験者・第二新卒大歓迎です!☆――
当社の採用は人物重視です。
熱意のある方からの積極的な
ご応募をお待ちしております!

《あれば活かせる経験・スキル》
●事務経験(一般事務、営業事務)
●総務や経理等の経験
●一般的なビジネスマナースキル

《こんな方を求めています》
◎細やかな気配りが得意
◎高いコミュニケーションスキルを発揮できる
◎責任感ある仕事に携わりたい
◎細かい作業が得意で数字に強い
◎クリエイティブなことが好き、または興味がある

※若年層の長期キャリア形成を図るため
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎ 人と話すことが好き人
◎ 何事に対しても主体的に取り組める人

営業を中心に社内のさまざまなメンバーと連携を図るポジションです。細やかな気配りや高いコミュニケーション力を発揮できる人に向いています。

この仕事に向いていない人

△ 責任感がない人
△ 細かい作業や数字を扱うことが苦手な人

営業が成立させてきた大切な契約の数字を扱う仕事です。無責任に仕事を進めてしまったり、そもそも数字が苦手な人には難しい仕事だと思います。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5時間)

★スケジュール管理は自分次第!
 基本的に、個人の裁量に任せているので、
 ライフスタイルを重視しながら、
 メリハリある働き方が実現できます。
勤務地
【転勤なし★U/Iターン歓迎★神谷町駅より徒歩2分の好アクセス】

《本社》
東京都港区虎ノ門3-23-6 秀和虎ノ門三丁目ビル
◆東京メトロ日比谷線「神谷町駅」3番出口より/徒歩2分
◆都営三田線「御成門駅」A5出口より/徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給22万円以上+住宅手当4万(世帯主に限る)+賞与年2回

※上記はあくまで最低給与額です。
 経験・能力・前職給与を考慮し、
 話し合いの上で決定致します。
 当社はあなたの力を正当に評価します。
※上記金額にはみなし残業手当
 (40時間/5万5千円以上)を含みます。
 超過分は別途支給します。
※試用期間3ヶ月あり。
 (給与・待遇に変動はありません。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円
昇給・賞与
■給与改定/年1回(7月)
■賞与/年2回(7月・12月)
諸手当
■住宅手当(世帯主のみ4万円を支給/月)
■出張手当
■役職手当
■交通費全額支給
休日・休暇
《年間休日134日》
■完全週休2日制:土日休み
■祝日
■夏季:4日間
■年末年始:7日間
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■リフレッシュ休暇:年8日/月1日取得

☆プレミアムフライデーあり
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続3年以上)
■定期健康診断
■財形貯蓄制度
■慶弔見舞金制度
■産休・育休制度 ※取得実績あり
■私服通勤可(常識の範囲内)
■オフィス内禁煙・分煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1984年5月15日
代表者
代表取締役 吉川 誠
従業員数
185名(産休、育休者含)
資本金
1億円
売上高
19億4000万円(2021年4月期実績)
事業内容
◆外食産業における販促物
├企画
├制作
├デザイン
├デジタルソリューション
└コンサルティング

一流ホテルや、大手外食チェーンなどの、
直取引のお客様が9割以上!
企画~出力・加工・発送に至るまで、
全て自社内で完結できる
ワンストップサービスを展開しています。
本社所在地
本社/東京都港区虎ノ門3-23-6 秀和虎ノ門三丁目ビル
企業ホームページ http://www.technosp.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい。

※お問い合わせは、「質問フォーム」をご利用下さい。
※応募の秘密厳守

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
※提出いただいた応募書類は、返却致しかねますので予めご了承ください。
応募受付後の連絡
ご応募いただいたデータをもとに書類選考を行います。
選考結果は合否を問わず、ご応募受付1週間以内に、
メールにてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB履歴書による書類選考

  1. STEP
    2

一次面接

担当者による面接を行います。
手書きの履歴書と職務経歴書をご持参ください。
  1. STEP
    3

二次面接

役員面接となります。
  1. STEP
    4

内定

ご応募から内定までは、3~4週間くらいを予定しています。
問い合わせ
株式会社テクノ

住所
〒 105-0001 東京都港区虎ノ門3-23-6 秀和虎ノ門三丁目ビル

【交通アクセス】
★東京メトロ日比谷線「神谷町駅」3番出口より/徒歩2分
★都営三田線「御成門駅」A5出口より/徒歩7分

地図を見る

採用担当
採用窓口

E-mail

電話番号
03-3459-1759(直通)

備考
【選考について】
★面接は平日に実施させていただきます。
★入社日等はご相談ください。できる限りご希望にそえるよう調整いたします。
★選考に関する質問などはお気軽にお問い合わせください。

会社・仕事の魅力

株式会社テクノ の魅力イメージ1

営業から信頼され、頼りにされる存在に!

―* 実際に活躍する先輩の声 *―

【Q】この会社に入って良かったことは?

一緒に成長できる仲間に出会えたことです。
アットホームで同年代の人が多い環境なので、
何でも気軽に相談できますね。

【Q】この仕事の面白さは?

扱う1円のお金が積み重なって
会社の大きな利益につながる――。
それを実感できるのがこの仕事の醍醐味です!

【Q】仕事のコツは何ですか?

人間関係を大切にすることです。
時には自分よりも先輩の営業さんに助言するコトも…。
相手の気持ちを理解しながら関係性を築けば、
頼りにされる存在になれると思います!

―* 私たちのミッション *―

営業部門で売り上げた各案件に対して、
売上、仕入金額、発注方法などを確認、
営業の実績管理や業務改善を
積極的に推進していくことです。

★売価は適正か
★無駄な出費や請求漏れはないか 等
会社の利益を守り、
さらなる利益向上につなげます。
私たちが普段利用するレストランや居酒屋等で目にするメニューをはじめ、幅広い販促ツールを手掛ける株式会社テクノ。36年にわたる信頼と実績を武器に業績を伸ばし、現在では業界トップクラスのシェアを誇る企業へと成長した。こうした業績の礎となる営業部門を数字面からサポートするのが、今回募集する事務スタッフの仕事だ。他では味わえない新鮮で手応えのある仕事で、新しいキャリアを始めてみてはいかがだろうか。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

鈴木 理恵のプロフィールフォト
鈴木 理恵 さん
内務部・チーフ
月に1度の定例会議では、
私たちが気付いた点を
営業にはっきり述べることもあります。

見直すべきことをきちんと伝えることは
会社が一層成長するためのチャンス。
普段の仕事で信頼関係を築けているからこそ
相手からも納得してもらえます。

事務の仕事を通して会社に貢献できる喜びを
一緒に感じていただきたいと思っています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社テクノ 外食産業に特化した広告会社 ★ 土日祝休み ★ ボーナス年2回

会社の成長を支える!【事務スタッフ】年休134日★女性活躍中