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株式会社さんわコーポレーション

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有名ブランドの【 人事管理 】土日祝休/お洒落なオフィス勤務★ 株式会社さんわコーポレーション さんわ・さんわ・さんわの若鶏♪でおなじみの、老舗安定企業。

  • 正社員
  • 350万~450万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 転勤なし
掲載終了日:2022/01/31

この求人のポイント

労務管理に始まり、採用業務、教育・研修、制度の見直し―――など、色々なことに挑戦できます!
【 安定感抜群 】120年以上愛されるさんわグループ 【 経験者歓迎 】労務管理経験が活かせます! 【 お洒落オフィス勤務 】意外と、今ドキな会社! 【 明確な評価制度 】評価次第で給与がどんどんUP!
土日休みで残業少なめ。無理なく働ける環境だからこそ、” 社員・会社 ” を支える仕事に全うできる。
創業から120年以上の歴史を持つ、さんわグループ。その中でも当社は、名古屋コーチンを主力商品とする鶏肉製品の製造・卸販売を行っており、それら製品は ” さんわブランド ” として、高いシェア率を誇っています。

今回は、そんな当社を内側から支えてくれる人材の募集です。今まで経験を積んできたあなただからこそ、見えてくるものがあるはず。さんわの新しい未来を築き上げるためにも、ぜひあなたの力を貸してください。

仕事内容

【 社会保険の手続き、給与計算、有給管理などの労務管理からお任せします 】ゆくゆくは、採用や制度の見直しにも携われるチャンスが広がっています!

具体的には

まずは労務管理からお任せ

  • 労働保険・社会保険などの手続き
  • 給与・賞与計算
  • 休日・休暇取得日数の管理
  • 労働時間管理

…など、基本的な労務管理業務を一通りお任せしていく予定。
ですが労務管理のみお任せをする!というわけではなく、
採用業務などにも並行して携わっていただきたいと考えています。

入社後の流れ

最初から完璧にできるとは思っていません!なので、
経験がある分野から少しずつ当社の仕事に慣れていってくださいね。

ある程度、当社での業務に慣れてきたら、
あなたの希望に沿った業務も少しずつお任せしていく予定。
教育研修に携わりたい、採用に携わりたいなど、
ぜひあなたの想いを聞かせてくださいね。

配属先の編成

人事管理を担当しているスタッフは、全部で6名。
男性も女性も活躍している部門で、20~50代まで
新人・ベテラン問わず幅広い人材が在籍しています。

様々な社員と関わる部門ということもあり、
気さくで話しかけやすいメンバーが勢揃い。
そのため、新しく加わるメンバーの方も、
比較的馴染みやすいはずです。

あなたに期待していること

社員たちをもっと多角的に・柔軟に
サポートできるように他部門とも連携できる体制を創りたいですし、
時代に合った働き方ができるように、働く環境・制度も、
どんどん見直していきたいと考えています。

今回新しく加わる方にも、こうした ” 変革 ” を起こす
メンバーの一員として活躍して欲しいと考えています。

対象となる方

【 最終学歴から10年以内の方を募集します★第二新卒歓迎 】実は ” 変化 ” を好む柔軟な会社!そんな当社の未来を創る、新メンバーの募集です。

▼応募条件

  • 労務管理業務の経験がある方

労務管理業務をすべてできるわけじゃない…
アシスタントとして、広く浅く担当していた…
という方でもOK!やったことがないこと・自信がないことは、
入社後に一つずつ補っていきましょう。

▼こんなあなたを待っています

  • 安定感はあるけど…時代に合わせて変化していく会社で働きたい!
  • 自分の頑張りを、正当に評価してくれる会社で働きたい!
  • 労務管理だけでなく、人事に関わる業務を幅広く担ってみたい!
  • ” 新しいものを創る・変える ” 仕事にも挑戦してみたい!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

時代に合わせて、環境や制度などもどんどん変化させていこう!という姿勢が強い企業様です。なので、変化を素直に受け入れ柔軟に対応できる方、臨機応変な考え方ができる方に向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

上記にもある通り、変化するということを好む企業様です。なので、××のやり方じゃないと嫌だ!この方法・制度を変えたくない!と、頑固すぎる方や柔軟な対応をするのが苦手な方には向いていないといえるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)


  • 残業時間は月平均5時間以内、繁忙期(12~2月)でも月22~30時間以内です。
  • 毎週水曜日はノー残業デーです。

働きやすい環境を目指して

19:00以降はパソコンがシャットダウンされるシステムが導入されていたり、残業を少なく抑えることができた部門は表彰されたりなど、全社的に働き方改善を意識した環境づくりが進んでいます!
勤務地

【 転勤なし/七宝駅より徒歩15分 】


  • 愛知県海部郡大治町大字西條字附田106-3

※マイカー通勤OK
※U・Iターンも歓迎です

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
名鉄津島線「 七宝 」駅より徒歩15分
給与

【 月給24万9,164~31万6,892円+諸手当 】


  • 経験・能力を考慮の上、決定します。
  • 上記には、固定残業代22時間分(3万4,364円~4万3,692円)を含みます。超過分は別途支給いたします。
  • 試用期間3ヶ月(期間中、待遇の変動はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円
昇給・賞与
  • 給与改定/年1回(4月)
  • 賞与/年2回(7月・12月)
※業績に応じて達成賞与が支給されます。
諸手当
  • 時間外手当
  • 交通費支給(上限:月3万円)
  • 役職手当
休日・休暇

休日

  • 週休2日(土日)

休暇

  • 夏季
  • 年末年始
  • 産前・産後・育児(取得実績有)
  • 介護
  • 有給
  • リフレッシュ
  • 有給休暇(100%消化の先輩もいます!)
福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 福利厚生施設
  • 定年退職祝金制度
  • 傷害見舞金制度
  • 永年勤続表彰
  • 社員割引制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1955年6月(創業:1900年)
代表者
代表取締役 古川 翔大
従業員数
161名 ※グループ合計:1,162名(2021年11月現在)
資本金
9,800万円 ※グループ合計: 2億4,600万円
売上高
43億3,524万円(2021年3月末時点) ※グループ全体:132億4,865万円(2020年3月末時点)
事業内容
三和の純鶏名古屋コーチンを主体とした鶏肉加工品の製造・卸販売業務

▼グループ会社

株式会社オールドリバー

「 鶏三和 」を始めとする鶏肉特化型専門小売外食店舗を展開東北・関東・中部・関西・山陽・九州地区の百貨店・エキチカ・都心型複合商業施設・郊外型複合商業施設・高速道路サービスエリアでの三和の純鶏名古屋コーチンを始めとした小売外食業務

株式会社サンワインターナショナル

さんわグループの業務指導、資産管理及び不動産賃貸業務

有限会社中日本ファームズ

三和の純鶏名古屋コーチン専用農場による飼育業務

株式会社マルセ

三和の純鶏名古屋コーチン専用農場による飼育業務及び処理加工業務

台灣鳥三和有限公司

台湾における総菜・米飯の小売外食業務
本社所在地
愛知県海部郡大治町大字西條字附田106-3
主要仕入地域

【 国内 】

中部・南九州・四国・東北を始めとする全国各地

【 海外 】

タイ・ブラジル・アメリカ他
認証/表彰履歴
  • ISO22000:2005(食品安全マネジメントシステム)認証/2009年度
  • 厚生労働大臣表彰/2011年度
  • 愛知ブランド企業認定/2013年度
  • 名古屋観光ブランド協会 会長賞/2014年度
  • 愛知県観光協会 会長賞/2017年度
企業ホームページ http://www.sanwa-grp.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
最後までご覧くださりありがとうございます!採用は人物重視の選考を行っているためできる限り多くの方とお会いしたいと考えております。

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応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡を差し上げます。
採用プロセス
●面接日時・入社日は相談に応じます
●在職中で今すぐ転職できない方も、是非ご相談ください
  1. STEP
    1

Web選考

書類選考を通過した方には、追って面接についての詳細をお知らせします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)・適性検査

日時はご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。面接時は履歴書(写真貼付)、職務経歴書を持参ください。
  1. STEP
    3

内定・入社

面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。入社日は、ご相談に応じます。
面接回数
面接の状況に応じて1~2回面接+適性試験
面接地
  • 愛知県海部郡大治町大字西條字附田106-3
…名鉄津島線「 七宝 」駅より徒歩15分

※お車でお越しいただくことも可能です(無料Pあり)
問い合わせ
株式会社さんわコーポレーション

住所
〒 490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字附田106-3
地図を見る

採用担当
人事管理 土屋

電話番号
052-444-2822(代表)

会社・仕事の魅力

報われる。だから、挑戦し続けることができる。

頑張りが報われる環境です。

当社には明確な評価軸で ” 社員たちの頑張り ” を
評価する評価制度があります。

日々の姿勢はもちろんのこと、仕事への取り組みもしっかり評価。
その評価を給与で還元しています。

役職が上がらなければ、給与が上がらない。
…という環境ではありません。
頑張った分だけ、給与UPを目指せる環境です。

ゆくゆくは制度の見直しにも挑戦してほしい。

実はこの制度、時代の変化に合わせて、
数年前にも見直しを図りました。

このように新しい制度を創ったり、
今ある制度を見直したりすることで、
社員さんたちがもっと働きやすい環境をつくっていく。
それもお任せしたい仕事。

あなたのアイデアひとつで、社員の満足度が上がったり、
勤続年数が伸びたりと、頑張りが目に見えやすい仕事です。

誰かのために、一生懸命になればなるほど報われる。
それがこの仕事、そして会社の魅力です。
同社は創業から120年以上の歴史を誇る老舗の会社。” さんわ・さんわ・さんわの若鶏♪ ” というあの懐かしいTVCMを覚えている方も多いかもしれませんね。

このように昔からある会社ではありますが、決して昔ながらの考えにとらわれた会社ではありません。本社ビルは、お洒落な休憩スペースがあるなど、テレビで見るような憧れのオフィス環境となっており、” 今ドキ ” な一面もたくさんある企業様です。

ここでならきっと、人事管理スタッフとして多彩な活躍ができるはず。ぜひこの機会に、新しい一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

マイナビ転職
編集部より

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