株式会社グラスト【12期連続で増収増益を続ける躍進中の企業】/成長企業の経理職【★経理部門の管理職候補 ★月給30万円以上】(925650) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社グラスト【12期連続で増収増益を続ける躍進中の企業】
  • 成長企業の経理職【★経理部門の管理職候補 ★月給30万円以上】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社グラスト【12期連続で増収増益を続ける躍進中の企業】

成長企業の経理職【★経理部門の管理職候補 ★月給30万円以上】正社員

残り3

業種 : 人材派遣・人材紹介/専門コンサルタント/インターネット関連/サービス(その他)
設立:2005年10月 資本金:5,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/21
掲載終了予定日:
2017/03/02
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

成長を続ける当社では20〜30代の社員が中心となって活躍中です!

当社のこれからの成長に、あなたのチカラが必要です。
幅広い領域に携わり、新たなキャリアを築きましょう!

ここがポイント!

  • 12期連続で増収増益を続ける成長企業
  • 会計業務のすべてに携わるスペシャリストとして活躍
  • 経理部門の管理職候補として採用!月給30万円以上
  • 完全週休2日制で年間休日120日以上!メリハリも◎

募集要項

募集の背景

人材サービスとコンサルティングビジネスを両軸に据え、
2005年の設立以来右肩上がりの成長を続けてきた私たち。

2015年10月1日から「株式会社グラスト」へ社名を変更し、第二の創業期をスタートさせました。

今後さらなる成長を目指していくためには、経理業務の強化が必要不可欠。
そこで管理部門が行っていた会計業務全般を担う経理部門を設立します。

今回はその管理職候補として活躍できる経験者の増員募集です。

仕事内容

<専任スペシャリストとして活躍!>現在活躍中の女性社員とともに、あらゆる経理業務に携わってください。※会計ソフトは「勘定奉行」を使用します。


★経理部門の管理職候補としての採用です。
★現在、在籍している女性社員とともに、あらゆる業務に携わっていただきます。

【具体的にお任せしたいこと】
◎仕訳・伝票起票
◎売掛金管理
◎現金出納
◎PL・BSの作成
◎財務整理 など

※使用する会計ソフトは「勘定奉行」です。


<仕事の幅を広げていってください>
◎固定資産管理
◎買掛金・支払い管理
◎会計・決算業務(月次・四半期・中間・年次)
◎原価計算 など

<入社後は>
まずは当社のやり方を理解することからスタート。
それを身につけたのちは、あなたの経験を発揮して
「こうやったほうが良い」ということを、どんどん改善していってほしいと思います。

経理部門は、現在管理部門で経理を担当している女性社員と、あなたの2人でスタート。
お互いフォローし合いながらも、リーダー候補として組織を牽引していってください。

あなた主導でこれからのスタンダードをつくる面白さ

これから立ち上げる部署なので、手がけることも、改善することも山積みの状態です。
それだけに任せることは非常に大きくなりますが、その分やりがいにも満ちています。
取り組んだこと全てが、当社にとってこれからの新しいスタンダード。
その面白さを実感しながら、何にでも取り組んでいってください。

求める人材

【経理経験3年以上(PL・BS作成業務経験をお持ちの方を想定)】◇最終学歴卒業20年以内の方◇当社と同程度規模で、会計業務全般に携わった経験は歓迎!


【応募条件】
◆日商簿記2級以上をお持ちの方
◆3年以上の経理実務経験
※PL・BS作成業務経験をお持ちの方を想定しています。

<歓迎する経験・スキル>
◇当社と同規模の会社で会計業務全般に携わった経験
◇仕事で「勘定奉行」を使用していた経験
◇業務フローの構築や改善に取り組んだ経験

<こんな方を求めています>
◎素直な姿勢で仕事と向き合える方
◎柔軟な発想で物事を考えられる方
◎変化を楽しみ、向上心を持って学べる方
◎様々な人と積極的にコミュニケーションを図れる方
◎成長企業で、自分が中心となって部署をつくっていきたい方

勤務地

東京本社/東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6F

 <交通アクセス>
各線「渋谷駅」より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間)
給与

月給30万円〜45万円
※あなたの年齢・経験・能力を考慮のうえ、優遇いたします。

昇給・賞与 ◆昇給/年2回
◆賞与/あり ※業績により決算賞与
諸手当 ◆通勤交通費支給(月2万円まで)
◆各種社内制度に基づく
休日・休暇 ☆★年間休日120日以上★☆

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始
◆夏季休暇
◆有給休暇
◆特別休暇(産休・育休)
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆PC・携帯電話貸与
◆イベント(社員総会、BBQ、達成会)

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

会社の成長をダイレクトに感じられる環境で、自身も大きな成長を目指しませんか?

大きな安心・納得のもと、精力的な活躍を!

★ 働く安心を保証します! ★

◎月給30万円以上
◎完全週休2日制・年間休日120日以上
◎スピーディーな経理部門の管理職への昇進

実はこれまで、経理専任のメンバーがいませんでした。
今回専任として採用するあなたには、
近い将来、部署を牽引する存在として活躍してほしい。
だから、給与もキャリアステップもしっかり保証させてください。

立ち上げに関わるため忙しい状況ですが、
それでも当たり前に休みは取得できます。

いつもフレッシュな気持ちで仕事に取り組める。
そんな安心感もを保証させてください。


★ 一緒にこれからをつくっていこう! ★

急成長期に到達したこともあって、業務の幅は無限に広がっている状況。
あなたがこれまでに培ってきた経験を発揮していただくことで、
会社自体を変えていける大きなやりがいも得られます。

ただ任されることだけに満足せず、一緒にこれからをつくっていきましょう。

社員インタビュー

今回は当社の成長フェーズでの募集。経理部門の立ち上げということもあり、やっていただくことも多く、最初はとても忙しいと思います。ですが、そうした大変さを周囲が理解してくれる環境があるのが当社。守るべきとことはしっかりと守る風土が根づいているので、安心して取り組みながら会社成長を担っている醍醐味を味わっていけるはずです。ぜひ意欲を持って取り組み、当社に欠かせない人材となってください。

会社情報

設立 2005年10月
代表者 代表取締役 CEO 井尾 晃宗
資本金 5,000万円
事業内容 ◆人材コンサルティング事業
・オフィスサポート
・セールスサポート
・メディケアサポート
・ITエンジニアサポート
◆採用コンサルティング事業
・広告メディアサポート
・採用アウトソーシング

【許可番号】
一般労働派遣許可:般13-303269
有料職業紹介許可:13-ユ-302966
プライバシーマーク許可:10862321
本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6階
社内制度 #01 シングルサポート制度
#02 ママサポート制度(産休・育休含む)
#03 スター休暇
#04 パワーランチ
#05 アスリートエントリー
#06 ラブアタック(プロポース休暇)
#07 ブロークンハート(失恋休暇)
#08 アクティブサポート制度
#09 ブックシェア
#10 ライバル指名制度
#11 アメニティ完備
企業ホームページ http://www.grust.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

ワークライフバランスなど、社員が安心して働き続けられる環境づくりにも全力で取り組んでいます。

人材サービスとコンサルティングを事業の両軸に据え、2005年10月の設立以来、12期連続で増収増益を続ける株式会社グラスト。

しかし他ではなかなか見られないこの急成長について取締役の飯島氏に伺うと、「特別なことをした訳ではなく、一人ひとりの社員が100%の取り組みを行った結果です。ですが社員の教育・育成にとことんこだわってきました」と胸を張る。

人材のプロだからこそ、社員の育成にも自信を持っている。これこそが創業期を驚異的なスピードで駆け抜けてきた理由だと感じた。

育成を大切に考える同社にとって、今回の経験者募集に寄せる期待は大きい。「成長フェーズでの募集だけに、さらに大きくなる事業を支え、忙しい毎日になると思います。ですがこうした環境に身を置けば、あなた自身も大きく成長できるはず。」

早期のキャリアアップを目指しながら、存分にチカラを振るっていただきたい。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の「応募フォーム」からエントリーしてください。
お問い合わせについては、「質問フォーム」からお気軽にどうぞ!

※面接日はご相談に応じます。現在、在職中の方もお気軽にご相談ください!

<備考>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
また応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡 選考結果につきましては、応募者全員にメールまたは、電話にてご連絡いたします。
採用プロセス <1>書類選考
エントリーいただいた内容をもとに書類選考を行います。
書類選考通過者には、面接日時のご連絡を差し上げます。
多くの方とお会いしたいと考えていますので、興味をお持ちの方は、積極的にエントリーしてください!

<2>面接(2回)
採用担当者、代表および取締役が面接を行います。
人物重視の採用方針のため、緊張せずリラックスして面接に臨んでください。
面接は東京本社・大阪支社・札幌支社・天神支社・横浜営業所で行います。

<3>内定
面接を通過された方は内定となります。
おめでとうございます!
あなたの活躍を期待しています!

※入社日は、あなたの希望をお聞きした上で、ご相談に乗ります。
※応募から内定まで1〜2週間を予定しています
書類選考のポイント 書類選考で重視するのは、「なぜ当社で働きたいのか」という、明確な想いを持っていることです。
あなたの考えを自分の言葉で私たちに伝えてください。
面接回数 面接2回
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社グラスト【12期連続で増収増益を続ける躍進中の企業】

ホームページを見る
住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6階  【地図を見る】

採用担当 採用担当 
E-mail
電話番号 03-5778-3680
備考 <アクセス>
各線「渋谷」駅 西口より 徒歩3分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。