あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社東急コミュニティー【東急不動産ホールディングス株式会社(東証一部上場)のグループ企業】

マンション設備の施工管理【年休121日以上・完週休2日(土日祝)】 正社員

業種:建設コンサルタント/建設・土木/ビル管理・メンテナンス/設備工事
従業員数:7542名 設立:1970年4月 資本金:16億5,380万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2017/11/03
掲載終了予定日:2017/12/14

事業内容

◆マンションライフサポート事業 マンション管理 公営住宅管理運営 生活支援サービス コミュニティー形成支援 ◆ビルマネジメント事業 ビル管理 公共施設管理運営 プロパティマネジメント 施設運営 プラネタリウム運営 オフィスサービス ◆リフォーム事業 大規模改修事業 設備改修工事 専有部リフォーム工事 テナント入居・退去工事 ◆環境・シニア関連 省エネ・環境対策 エネルギーサービス シニア向けライフサポート

設立

1970年4月

代表者

代表取締役社長 雑賀 克英

従業員数

7,542名(2017年3月末日現在)

資本金

16億5,380万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

マンション設備の施工管理【年休121日以上・完週休2日(土日祝)】と似た求人