株式会社Pacific Diner Service ---★完全週休2日制 ★残業ほぼナシ ★住宅手当や産休・育休、海外研修あり/*未経験歓迎*ブライダル事業に携わる企業の[管理部門の事務](1043774) の求人情報

  • 株式会社Pacific Diner Service ---★完全週休2日制 ★残業ほぼナシ ★住宅手当や産休・育休、海外研修あり
  • *未経験歓迎*ブライダル事業に携わる企業の[管理部門の事務]
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社Pacific Diner Service ---★完全週休2日制 ★残業ほぼナシ ★住宅手当や産休・育休、海外研修あり

*未経験歓迎*ブライダル事業に携わる企業の[管理部門の事務]正社員

業種 : 冠婚葬祭/ホテル・旅館/新聞・出版・印刷/ディスプレイ・空間デザイン・イベント
従業員数:2002名 設立:2003年3月 資本金:3,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/11/28
掲載終了予定日:
2018/01/08
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

お客様の晴れの日を支えるスタッフを、オフィスからバックアップするやりがいいっぱいのお仕事です♪

ここがポイント!

  • 梅田で働く★ブライダル事業を全国に展開中の成長企業
  • やりがい大★華やかな現場をバックオフィスから支える
  • 未経験歓迎★風通しの良い社風のもと、イチから成長!
  • 女性活躍中★完全週休2日制/残業少/産休・育休制度

募集要項

募集の背景

*〜 風通しの良い環境で、
   新しい一歩を踏み出しませんか? 〜*

全国の有名ホテルやブライダル会場を対象に、
バンケットサービスを提供している当社。
質の高いサービスが評価され、全国で新規案件が急増。
業界トップクラスの実績を誇っています。

ニーズが高まる中、
部署内の担当業務をスムーズに行うことはもちろん、
会社全体をバックヤード部門から支えるため、
新しい事務スタッフをお迎えします♪

仕事内容

《若手女性活躍中の風通しの良い職場です!》あなたには、有名ホテルや会場を対象としたブライダル事業を手がける当社の事務管理全般をお任せします。


【具体的な仕事内容】
・アルバイトの勤怠管理や給与計算、請求書の発行
・電話応対、来客の対応、求人の受付、
 社会保険や雇用保険の手続き など

─☆ 入社後の流れは?
最初の2〜3ヵ月は、専属の教育担当があなたにつきます。
経験の浅い方や未経験の方も、
徐々に慣れていけるように配慮しながら、
仕事の幅を広げていきますので安心して取り組めます。
約3ヵ月で一通りの業務をこなせるようになりますよ♪

─☆ どんな社風なの?
事務部門では、若手女性が多く活躍中!
礼儀を大切にしながらも、
和気藹々とした居心地の良い環境です。
仕事も自分のペースで進められるので、
あなたらしく活躍できます☆

また、意見を言い合える風通しの良い職場。
少人数の部署なので、アイデアも反映されやすく、
やりがいを実感していただけます。

成長途中の企業なので、変化を身近で感じられるのも、
この仕事における面白さです。

求める人材

《未経験者・経験者ともに歓迎します!》◎基本的なビジネスマナー ◎基礎的なPCスキル(メール・Excelなど)★仕事の進め方は、入社後に学べます!


前職が営業など、異業種出身の、
事務未経験スタッフも活躍中ですので、
ぜひご応募ください!

また、事務経験者をお持ちの方であれば、
即戦力としてご活躍いただけます。

【求める人物像】
◎視野を広くもち、柔軟に対応できる方
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎仕事の枠を決めず、様々なことに挑戦したい方
◎責任感をもって丁寧な仕事ができる方
◎自身のスケジュール管理ができる方

勤務地

《転勤なし/【梅田】にある本社での勤務となります♪》

■本社/大阪市堂島2-2-2 近鉄堂島ビル2F

[アクセス]
JR「北新地」駅 徒歩4分
JR「大阪」 駅 徒歩8分
大阪市営地下鉄四ツ橋線「西梅田」駅 徒歩3分
大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田」 駅 徒歩9分
阪神電鉄本線「梅田」 駅 徒歩6分
京阪中之島線「渡辺橋」駅 徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ■10:00〜19:00(休憩1時間)

ー★[ポイント]
残業は、原則定時退社が基本で、
あっても月5時間以内でおさまります。
繁忙期もありますが、多くても残業が、
月15時間を超えることはありません。
給与

■月給20万円以上
※上記はあくまで入社時の最低保証金額です。
 年齢、経験、能力を考慮のうえ、優遇します。
※試用期間(3ヵ月)は、月給18万円以上となります。

昇給・賞与 ■定期昇給あり
■賞与:年2回
諸手当 ■交通費支給(上限2万円)
■役職手当
■家族手当(配偶者10,000円、子一人につき5,000円) 
■住宅手当(独身者20,000円、既婚者30,000円)
※当社規定に拠る。
休日・休暇 ■完全週休2日制
■祝日
※2〜12月に1日・2日が土日祝の場合は出勤、振替休日を取得。

■特別休暇(元旦)
■夏季
■年末年始
■有給
■慶弔
福利厚生 ■各種社会保険完備
■財形貯蓄制度
■産休・育休制度(取得実績あり)

☆ースタッフの発案で実現した制度ー☆
■スーツ代補助
■マッサージ手当
■海外研修
■各種社内イベント

さらなる福利厚生の充実を目指していますので、
あなたのアイデアにも期待しています!
スキルアップもできる☆ 書類作成から手続き管理から、
現場のスタッフとのコミュニケーションまで、
様々なことに挑戦できるので、柔軟な対応力が身につきます!

また、式場など、現場の状況を想像しながら、
仕事を進めることで、臨機応変な対応力も養えます。
社会保険や雇用保険などの知識も身につき、
専門性を身につけられるチャンスも♪

少しずつスキルを磨きながら、
あなたの思い描くキャリアを歩んでくださいね。

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

希望のワークライフバランスが実現できそうだから。ということで、当社に転職をしたスタッフが多数!

事務のエキスパートを目指しませんか?

自分から前向きに取り組みたい方にとっては、
当社の事務は、お任せする業務も幅広いので、ぴったりの職場だと思います。

もちろん、いきなり出来ないことを任せる事はありません。
教育担当者が1対1でつき、基本的な業務からお教えします。
頼れる上司や先輩スタッフもたくさんいるので、サポート体制は抜群です。

アットホームな雰囲気の中で
仲間との一体感を味わいながら成長してみませんか?

会社情報

設立 2003年3月
代表者 代表取締役 松永晋
従業員数 2002名(社員302名、アルバイト1,700名)
資本金 3,000万円
事業内容 ウェディングサービスのプロデュース・マネジメント
ペーパーアイテムのプロデュース
レストランサービスのプロデュース・マネジメント
キッチンのプロデュース・マネジメント
レストラン・ブライダルスペースに於ける店舗開発・運営コンサルティング

■関東
The Place of Tokyo/yokohama marine tower/INTERCONTINENTAL YOKOHAMA GRAND
YOKOHAMA ROYAL PARK HOTEL/CLASKA/萬屋本店/赤坂プリンスクラシックハウス

■東海
THE PARK BANQUET/GARDEN RESTAURANT TOKUGAWAEN
THE NANZAN HOUSE/THE KAWABUN NAGOYA
河文/THE FUNATSUYA/EXEX SUITES/EXEX GARDEN

■関西
THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO/FORTUNE GARDEN KYOTO
mia via/THE GARDEN ORIENTAL OSAKA/THE GARDEN PLACE SOSHUEN
THE KIKUSUIRO NARAPARK/迎賓館/ORIENTAL HOTEL/舞子HOTEL/京都モダンテラス

■九州
WITH THE STYLE/THE LUIGANS SPA & RESORT/QUANTIC
本社所在地 本社/大阪市堂島2-2-2 近鉄堂島ビル2F
スタッフインタビュー掲載中! ホームページには、さらにいろいろなスタッフのインタビュー記事が掲載中です。
ぜひ下記URLにアクセスし、ご覧ください!
http://www.pd-service.co.jp/staff.php
スキルアップに最適な環境 華やかなブライダル業界をバックヤード部門で支えるポジションですので、
現場のことを想定したサポートやスタッフとのコミュニケーションなど、
デスクワークだけではない、仕事のオモシロさを味わうことができます。
日々、様々な業務を幅広くお任せしますので、スキルアップにも最適です。
企業ホームページ http://www.pd-service.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

未経験でも入社後の教育制度は万全。長く働ける事務業務を探しているという方はぜひ挑戦してくださいね!

新郎・新婦のこの時間を最高のものに。
そんな想いで、全国の有名ホテルや大手ブライダル会場にて、
バンケットサービスを提供するPacific Diner Service(パシフィックダイナーサービス)。

2003年設立ながら、いまでは東京・横浜・愛知・岐阜・大阪ほか、全国に拠点を持ち、
社員やアルバイトを多数抱える大企業に成長している。
その丁寧なサービスと満足度の高さで、瞬く間にスターダムに。
同社へのオファーは増え続け、業績も好調。
ウェディング事業の枠を超えて、海外進出するプロジェクトも検討しているという。

今回は、そんな全国のブライダルの現場を支えるスタッフを、サポートする事務スタッフの募集。
チームワークを駆使して臨機応変にその時すべきことを達成していく、フレキシブルな少数精鋭体制だ。
オンオフを切り替えて、誰もが長く働ける環境作りは万全。
同社なら、人を支えるやりがいを通して成長できるに違いない。

応募方法

応募方法 下記応募フォーム(『この求人に応募する』)よりエントリーしてください。

※応募の秘密は厳守いたします。またご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。在職中の方も、気兼ねなくご応募ください。
※ご質問・問い合わせ歓迎いたします。下記の『質問フォーム』よりお気軽にどうぞ。
 お電話で直接ご連絡いただいても結構です。
応募受付後の連絡 ご応募いただいた方全員に、メールまたは電話にて選考結果等をお伝えいたします。
採用プロセス 〜多くの方とお会いしたいと思っています!当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください〜

▼エントリー
マイナビ転職の応募フォームからご応募いただいた内容をもとに書類選考をいたします。
選考後、今後の面接日程等について追ってご連絡いたします。

▼書類選考
書類選考を通過された方には、面接を行います。

▼1次面接(個人)

▼2次面接(個人)

▼内定
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※面接日・入社時期などにつきましては相談のうえ、決定します。
面接地 本社/大阪市堂島2-2-2 近鉄堂島ビル2F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社Pacific Diner Service ---★完全週休2日制 ★残業ほぼナシ ★住宅手当や産休・育休、海外研修あり

ホームページを見る
住所

〒 530-0012
本社/大阪市堂島2-2-2 近鉄堂島ビル2F 【地図を見る】

採用担当 事務スタッフ採用担当
電話番号 0120-934-077
備考 【アクセス】
JR「北新地」駅 徒歩4分
JR「大阪」 駅 徒歩8分
大阪市営地下鉄四ツ橋線「西梅田」駅 徒歩3分
大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田」 駅 徒歩9分
阪神電鉄本線「梅田」 駅 徒歩6分
京阪中之島線「渡辺橋」駅 徒歩5分

※2017年12月29日(金)〜2018年1月3日(水)まで、
   年末年始休暇を頂戴いたします。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。