日本社宅サービス株式会社 【東証2部上場】★北海道札幌市、限定募集!転勤なし!地域に根差して活躍♪★/事務スタッフ★残業月10時間以内/産休育休実績あり(1010013) の求人情報

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日本社宅サービス株式会社 【東証2部上場】★北海道札幌市、限定募集!転勤なし!地域に根差して活躍♪★

事務スタッフ★残業月10時間以内/産休育休実績あり正社員 更新

業種 : アウトソーシング/不動産/専門コンサルタント/サービス(その他)
従業員数:285名 設立:1998年10月 資本金: 7億13百万円※2017年6月末日現在 売上高:40億13百万円※2017年6月期実績(グループ連結73億48百万円) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/09/20
掲載終了予定日:
2017/10/09
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 上場上場
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

女性スタッフ活躍中!安心して長く活躍できる環境をご用意しています。

札幌駅すぐで通勤楽々,転勤なし♪地域に根ざして活躍!
残業少なめでオフも大切にできる環境も自慢です。

ここがポイント!

  • 東証2部上場、業界のリーディングカンパニー
  • 「社宅」に特化した独自サービスで成長拡大中!
  • "お客様の顔"となるポジションで活躍!
  • 残業月10時間以内!産休育休実績あり♪働きやすさ◎

募集要項

募集の背景

社宅業務のアウトソーシングを手掛ける当社は、
業界のパイオニアとして1998年に設立。
創立20年目を迎え、東証2部上場企業として成長を加速しています。

社宅管理のアウトソーシング化へのニーズも高まっている今、
お客様へより質の高いサービスを提供するため
オペレーター事務スタッフを増員募集します!

業界知識や経験は問いません。お客様の窓口として成長したい方はぜひご応募ください!

仕事内容

【内勤のお仕事です】クライアントに代わり、社宅利用者様の入居・退去時の事務作業やお客様対応をお任せします。


社員が転勤等で転居する際の手続きなどを、
クライアントの総務・人事部門の代わって行うお仕事です!

<<具体的には…>>
◎転勤する社員様の希望をもとに、転勤先の不動産会社の紹介
◎物件決定までのフォローや電話応対
◎物件決定後、新居の契約内容確認・契約書手続き代行
◎入居中の社宅の更新手続きや、退去時の解約手続き

※上記以外に、物件の設備不具合やお問い合わせの一次電話受付など。
お客様を幅広くサポートしてください。

★大切なのは★
お仕事は全てメールや電話での対応のため、きめ細かい心配りが大切。
顔を合わせることはありませんが、
丁寧な対応で「ありがとう」と感謝の言葉をいただける瞬間も多く、
やりがいあるお仕事です!

★働きやすい環境★
当社社員は女性が7割。
産休育休取得後、復帰する社員も多く、
ライフスタイルが変化しても長く活躍できる環境です。

未経験からでも安心!充実のサポート体制

入社後は業務の流れや業界知識を学べる研修をご用意しているので、
ゼロから知識を吸収できます。また基本的に仕事はチームで進めているため、
分からないことは周囲のメンバーがしっかりフォローします。
経験や知識以上に、”お客様をサポートしたい”という気持ちを大切に
安心して成長してください!

求める人材

★未経験・第二新卒歓迎★ "人の役に立てる仕事がしたい"という方にぴったりのお仕事 ※女性活躍中♪残業月10h以内,メリハリをつけて働ける環境です!


未経験の方も大歓迎!
充実したサポート体制があるので、
業界知識や仕事の流れは入社後に学べます!

※不動産業界経験、コールセンター経験があれば歓迎

【こんな方は大歓迎です】
□人の役に立つことやサポートすることにやりがいを感じる方
□PC入力や電話対応に自信のある方
□成長企業で自分自身も成長したい方

勤務地

★転勤なし♪/U・Iターン歓迎★
第2オペレーションセンター(北海道札幌市)勤務

■第2オペレーションセンター/北海道札幌市中央区北4条西4丁目1番 札幌国際ビル6階
【交通アクセス】
JR「札幌」駅より 徒歩3分
札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ」駅コンコース直結

マイナビ転職の勤務地区分では…
北海道
勤務時間 9:15〜18:00

※繁忙期以外は残業月10時間以内!オフも大切に働けます♪
給与

月給17万円以上

※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
※上記には25.5時間分の固定残業代(2.7万円〜)を含みます。超過分は別途支給致します。

昇給・賞与 【昇給】年1回(人事考課による)
【賞与】年2回
諸手当 交通費支給(月額上限3万円)
住宅手当
子女教育手当 他
休日・休暇 週休2日制(土・日※月1〜2回土曜出社あり、勤務カレンダーによる)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇※取得実績あり
育児休暇※取得実績あり
福利厚生 社会保険完備
従業員持株制度
借上社宅制度
会員制福利厚生サービス
ストックオプション制度

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

チームワーク抜群!分からないことは何でも相談し合える風土です。

縁の下の力持ちとしてサポートしてください!

私たちは、社宅管理のアウトソーシング・サービスにおける
業界のリーディングカンパニーです。

企業にとって経費削減や経営の効率化が大きなテーマとなる今、
当社へのニーズはますます拡大中。
今回募集するオペレーター事務職は、
まさに当社のサービスの顔となるメンバーです。

充実した研修やサポート体制があるので、
入社時の経験や業界知識は問いません!
大切なのは、きめ細かい心遣い。
お客様とのやりとりは全て電話やメールとなるため、
ちょっとした気配りや丁寧な対応が相手に伝わることで、
とても良い印象を持っていただけることもあります。
まさにクライアントの社宅管理を、
そして当社のサービスを縁の下の力持ちとして支える存在。

残業も少なくオフも大切にできる環境で、
ぜひ長期的なキャリアを築きませんか?
チームワークも抜群、風通しの良い環境で大きく成長してください!

社員インタビュー

オペレーター事務スタッフ/タケハラ

前職は営業事務をしていましたが、お休みが不定期。きちんとお休みがとれ、福利厚生や立地の良い環境で腰を据えて働きたいと考え、当社に転職しました。転勤を控えたお客様は時間がなく、多忙な方が多いので、丁寧かつ迅速な対応をすることを心がけています。キメ細やかな心遣いがお客様に届き、「ありがとう」と感謝の言葉をいただける瞬間は嬉しいですね。お客様に寄り添える方とぜひ一緒に働きたいです。

会社情報

設立 1998年10月
代表者 代表取締役/笹 晃弘
従業員数 285名※2017年6月末日現在 (グループ連結590名)
資本金  7億13百万円※2017年6月末日現在
売上高 40億13百万円※2017年6月期実績(グループ連結73億48百万円)
事業内容 ■住宅制度運営のアウトソーシング事業
◎借上社宅の事務管理代行業務
◎社有施設の管理運営代行業務
◎転勤者サポート業務
◎業務用のシステムの設計・開発・運用業務
◎福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業
◎コスト削減コンサルテーション業務/購買代行業務

<主要取引先>
全国優良企業・団体 多数
本社所在地 ■本社/東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル
提携先 株式会社ベネフィット・ワン
株式会社コム・アンド・コム
全国優良賃貸管理会社 他
関連会社 クラシテ株式会社 (100%子会社)
クラシテ不動産株式会社
株式会社全日総管理
株式会社スリーS
サンネクスタリーシング株式会社
企業ホームページ http://www.syataku.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

福利厚生が整い、働きやすい環境の中で長期的なキャリアを描くチャンスである。

会社・事業の将来性

あらゆる企業にとって経費削減や経営の効率化が大きなテーマになる中、
そのマーケットを上手く取り込み、成長を実現している日本社宅サービス。
社宅業務のアウトソーシングを手掛ける同社は、
業界のパイオニアとして1998年に設立。
以来、サービスブランド『しゃたくさん』を掲げ、
制度のコンサルティングから、設計、導入・改善、管理・運営まで
戦略的なアウトソーシング・サービスを提供している。
現在は東証二部上場を実現し、グループ企業との連携強化も取り組んでいる。

職場環境・社風の魅力

同業他社が少ない事業のため、経験者は少なく、
同社で活躍する先輩社員の前職は様々だという。
充実したサポート体制もあるので
未経験でも安心して成長できる環境だ。
またチームで仕事を進めていくため、
お互いに支えあう風土が根付いているのは中途入社にとって心強い。
ぜひ多くの方に挑戦してほしい。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※お問い合わせは、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用下さい。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果につきましては、1週間以内にメール、またはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼ 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。

▼ 一次面接・SPI
面接の際に、履歴書と職務経歴書をご持参下さい。
選考に通過された方には、追ってご連絡いたします。

▼最終面接

▼ 内定
書類選考から採用内定まではできるだけ迅速に対応いたします。
面接地 第2オペレーションセンター、または本社。

■第2オペレーションセンター/北海道札幌市中央区北4条西4丁目1番 札幌国際ビル6階
■本社/東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

日本社宅サービス株式会社 【東証2部上場】★北海道札幌市、限定募集!転勤なし!地域に根差して活躍♪★

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住所

〒 162-0833
東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル(本社) 【地図を見る】

採用担当 中途採用担当
E-mail
電話番号 03-5229-8737(直通)
備考 電話受付時間:9:00〜17:45

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