株式会社日商ベックス 【創業から39年黒字経営を続ける総合不動産サービス企業】<19:30以降の残業撤廃>/【社長アシスタント(人事総務サポート)】月給30万円/未経験歓迎(1066487) の求人情報

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株式会社日商ベックス 【創業から39年黒字経営を続ける総合不動産サービス企業】<19:30以降の残業撤廃>

【社長アシスタント(人事総務サポート)】月給30万円/未経験歓迎正社員

残り4

業種 : 不動産/ビル管理・メンテナンス/リフォーム・内装工事/ディスプレイ・空間デザイン・イベント
設立:1979年12月 資本金:5,000万円 売上高:60億円(2017年11月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/30
掲載終了予定日:
2018/02/22
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

注目の経営者を支える&月給も高いので働きがいがあります!

\抜群の就労環境で、社会人経験を活かして活躍!/
バックオフィスからサポートする必要不可欠な存在へ☆

ここがポイント!

  • <安心の安定基盤>創業から39年間ずっと黒字!
  • <プライベートも充実>完休2日+残業は最長19時まで
  • <キャリアUP>培った社会人スキルやマナーが活かせる
  • <やりがい>バックオフィスから会社全体をサポート!

募集要項

募集の背景

幅広いニーズに応え事業を拡大してきた私たち。
今や1都3県に自社管理物件10,000戸以上の物件管理を手がける、
総合不動産サービス企業へと進化しています。
しかもリーマンショック時代等も含め、創業から39年間連続で黒字成長を達成。
今回は、当社の成長を先頭で担ってきた社長の強力サポーターを募集。
民泊など新規事業へも乗り出し、更なる多忙を極める代表を、
きめ細やかにサポートいただけることを期待しています。

仕事内容

<マナーや接遇、礼節が身に付く!>社長業務が円滑に進むよう、スケジュール管理や周辺業務の整理・処理など全般をサポート。事務業務が中心。


【主な仕事】
◎スケジュール調整・伝達事項草案作成
◎挨拶状・礼状の作成
◎贈答品手配
◎メール・電話・来客などの対応
◎その他、社長に関するフォロー業務全般

\必要不可欠の存在に!/
社長の指示のもとで進めていただく仕事もあります。
社長のサポート業務に取り組み、お茶出しや、銀行印の押印、
また、営業からの報告を受けたり、
経営資料のファイリング等を行う庶務的な仕事もあります。

\得るものもたくさん!/
社長はもちろん、取引先の社長・役員など、
目上の方と接する機会が多いこの仕事。
細やかな気配りや礼節が身につき、物事を見極める視点や広い視野など、
多くを学べ成長できる仕事です。

組織になくてはならない重要なポジション。

想像力やアイディア、創意工夫を発揮し、
臨機応変に対応してくれるスタッフがいることは、何より心強い存在。
長く活躍できるよう、プライベートと仕事を両立できる環境も整っています。
「いれば便利」ではなく、「欠かせない存在」としてのやりがいと、
安心して長く働ける環境の両方を、ぜひ手にしてください。

求める人材

<30〜40代活躍中!>◆社会人経験のある方 (基本的なビジネススキル・マナーをお持ちの方)  細やかな心配りやコミュニケーション力を発揮できる方。


【応募条件】
◆社会人経験のある方
(基本的なビジネススキル・マナーをお持ちの方)
 
【求める人材】
◎コミュニケーション能力に長け、主体的に行動できる方
◎相手の気持ちを忖度し気働きができる方
◎サポートする事にやりがいを感じる方
◎フットワークが軽く、柔軟性のある方
◎広い視野で物事を判断できる方
※人物重視の採用を考えておりますので、
 あなたの意欲を伝えてください。

【活かせるスキル】
●基本的なPCスキル(Word、Excel)
●一般事務・秘書・営業アシスタントなどの実務経験
●ビジネス文書などの作成能力
●不動産管理業務に関する知識・スキル・資格 など

勤務地

<駅チカ♪代々木本店>
東京都渋谷区代々木1-45-1 日商代々木ビル

■アクセス/JR「代々木駅」西口徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:30(休憩:90分)

※残業は遅くても19:00まで!全社で取り組んでいます。
給与

月給30万円+各種手当+賞与(年2回)

※モデル年収:年収500万円(経験3年)/月給34万円+各種手当+賞与
※スキル・経験・年齢を考慮致します。
※試用期間1ヶ月あり(その間、給与変動なし)

昇給・賞与 昇給年1回(1月:本年平均昇給率5.04%)
賞与年2回(6月・12月:昨年66万円〜205万円)
諸手当 ■通勤交通費・営業交通費全額支給
■資格手当 (宅建・管理業務主任者・マンション管理士)
■住宅手当
■皆勤手当
■扶養手当
■秘書手当
休日・休暇 ■週休2日制(日・水)※別途月1回連休あり
■夏季休暇 (4日)
■冬期休暇 (5日)
■有給休暇 (昨年度取得率64.3%)
■G.W休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■財形貯蓄制度有り
■資格取得支援制度
■社員旅行(2017年はハウステンボスと軍艦島・長崎を巡る旅)
■各地リゾート施設の無料宿泊券支給
■健康診断(毎年6月)
■四半期パーティ(年4回/3ヶ月に1度、成績優秀社員を表彰。その後は社員全員での懇親会です)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

広い視野で物事を見て、社長のバックアップを!

 Change your life ――キャリアと働きやすさを両立。

「手応えある仕事とプライベート充実は両立できる」は、当社のモットー。
社員が、そのキャリアを託すに足りる企業でありたいと考えています。

◆「残業は最長19時まで」「休日出勤ゼロ」を実現
効率の良い仕事の進め方を追求し、残業時間短縮に成功。
ワークライフバランスを推進し、有休消化率も64%と好成績です。
コミュニケーションを取り合い、業務改善や生産性の向上に徹底的に取り組むことで、
プライベートも大切にできる時間を意図的に生み出しています。

◆成長や成果を実感できる仕事
バックオフィスの役割は、周囲に気を配りながら、
人々が円滑に業務を進められるようサポートすること。
パフォーマンスを最大限発揮できるよう支えることがミッションです。
「あなたがいてよかった」という場面に何度も立ち会え、
自分の成果や成長を日々実感できることでしょう。

ぜひ当社で、あなたの人生を輝かせてください!

社員インタビュー

営業事務

人の役に立て、住まいに関わる仕事がしたくて転職を決意。
決め手は、やりがいのある仕事だけでなく、プライベートとの両立ができ、
自分磨きや家族・友人との時間も大切にできるところでした。
不動産業界には、どうしても残業が多く休みが少ないイメージがあったので、
ワークライフバランスを実現している当社に出会い、迷わず飛び込みました!
業務は幅広く多岐に渡りますが、必要とされる満足感を味わう毎日です。

会社情報

設立 1979年12月13日
代表者 代表取締役社長/田岡 廣通
資本金 5,000万円
売上高 60億円(2017年11月期実績)
事業内容 アパート・マンション・ビルの仲介・代理
不動産の有効活用に関するコンサルタント全般
ビル・マンションの経営
損害保険代理店業務
■宅建免許番号
国土交通大臣(9)第3273号
■指定登録
東京都「特定優良賃貸住宅供給促進制度」指定法人
■加盟団体
(社)東京都宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会
(財)東日本不動産流通機構
本社所在地 東京都渋谷区代々木1-45-1 日商代々木ビル
企業ホームページ http://www.vecs.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

得るものがたくさんある同社。自身のスキルを磨ける、おすすめの一社だ。

賃貸マンションの仲介業からスタートした日商ベックス。
営業エリアを1都3県に限定することで、資金・人的資産を集中させ幅広い顧客ニーズに対応。
賃貸・管理・売買・リフォーム・開発・マンション経営まで一貫して手がける、
『不動産ワンストップサービス企業』として、独自の地位を築き上げることに成功した。
そんな同社の経営の中核を担っているのが「賃貸管理業務」。
顧客との間に強い信頼関係を構築する必要があるが、できた絆は滅多なことでは切れない。
同社でもオーナーや事業者との間にコツコツ信頼関係を積み上げ、
1都3県に自社管理物件10,000戸以上の物件管理を手がけるまでに成長。
こうした信頼が、創業以来39年間の事業成長と黒字経営を実現してきた。
新たに民泊事業にも乗り出すことを決めた同社。
既に多くの管理物件とオーナーの信頼という資産があるだけに、事業成功は間違いない。
今後のさらなる成長ぶりに目が離せない。

応募方法

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経験を求めないからこその、人物重視の採用です。
自分なりの仕事に対する「ビジョン」を持って挑戦してくれる方を歓迎します!

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 ▼
【内定】
入社日はご相談に応じます。
※ご応募から内定までは2週間程度を予定しています。
面接回数 2回
面接地 本社/東京都渋谷区代々木1-45-1 日商代々木ビル
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

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住所

〒 151-0053
東京都渋谷区代々木1-45-1 日商代々木ビル 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 03-3379-7830
備考 【アクセス】
JR「代々木駅」西口より徒歩4分

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