株式会社夢テクノロジー【JASDAQ上場】【土日祝休み】【充実の福利厚生】【平均残業月20時間程度】/IT知識・英語力・コミュ力etc. 自分の得意を活かせる<事務職>(908699) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社夢テクノロジー【JASDAQ上場】【土日祝休み】【充実の福利厚生】【平均残業月20時間程度】
  • IT知識・英語力・コミュ力etc. 自分の得意を活かせる<事務職>
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

株式会社夢テクノロジー【JASDAQ上場】【土日祝休み】【充実の福利厚生】【平均残業月20時間程度】

IT知識・英語力・コミュ力etc. 自分の得意を活かせる<事務職>正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/輸送用機器(自動車含む)/家電・AV機器/精密機器
従業員数:1237名 設立:1989年7月 資本金:11億148万円(2016年9月30日現在) 売上高:5805百万円(2016年9月30日現在) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/15
掲載終了予定日:
2017/03/09
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 上場上場
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

【未経験でも安心の研修体制! 8割以上が事務職未経験で活躍しています!】

経験を活かして新しいことにチャレンジしたい方歓迎!
【土日祝休み】【残業ほぼナシ】【研修体制充実】

ここがポイント!

  • 【8割が未経験入社】充実した研修制度やフォロー体制
  • 【残業少なめ】プライベートを自由に満喫できる♪
  • 【多彩なプロジェクト】であなたの得意を活かせる♪
  • 【大手取引多数】憧れのあの会社で働けるかも!?
  • 【産休・育休】取得実績も多数! 長く安心できる環境
  • 【徹底した安心】優良派遣事業者認定(※)を取得!

募集要項

募集の背景

日本を代表する大手メーカーやIT企業に対して、さまざまな人材サービスを提供している当社。
現在、事務職のニーズが急増中のため、お客様先で幅広く事務業務を担当するスタッフを新たに増員募集いたします。

一人ひとりに合わせた充実した研修体制も用意しているため、事務職完全未経験の方や、パソコンスキルがないといった方でも、着実にスキルアップできる環境ですので、ご安心ください。

仕事内容

【完全未経験の方大歓迎!】IT事務やCAD事務、翻訳事務など自分の得意を活かした活躍が可能! 事務職で幅広いスキルを身に付けるチャンス♪


◎IT事務 …開発プロジェクトでの資料のファイリング、動作テスト、データ入力 など
◎翻訳事務 …製品の取扱説明書などの日本語翻訳、英語翻訳の事務的サポート
◎CAD事務 …パソコンの製図ソフトを使用しての図面の修正・変換
◎データ集計事務 …製品開発における実験データの集計 など
◎コールセンター事務 …製品の問い合わせに関する事務業務 など

まずはできる業務からお任せします。
一歩ずつキャリアを積んでいただけますので、ご安心ください。

★多様なキャリアの方が活躍しています!
ITエンジニアや設計職、販売職や営業職の方など、さまざまなキャリアを持った方が夢テクの事務職として活躍しています。
現在のキャリアを活かした活躍がしたいという方大歓迎!
当社で理想のキャリアを描いてください♪

★未経験からでも成長できる研修体制を用意しています

完全未経験の方でもスムーズに業務に取り組めるよう、研修制度やフォロー体制を整えています。
入社後は、基礎から学べる研修を用意。知識やスキルがなくても、しっかりと学ぶことができます。
業務スタート後も、先輩社員がしっかりとフォロー。経験を積みながら、着実に成長できます!

★産休・育休などの待遇面もしっかり整備しています

性別や年齢に関係なく、社員一人ひとりにとって働きやすい環境整備にも注力しており、
例えば、産休・育休が取得しやすく、休暇を終えた後も元の職場に復帰することが可能です。
ライフイベントがあっても自分のキャリアをしっかりと築き、将来を見据えて安心して働ける環境です。

求める人材

【未経験、第二新卒、2016年既卒の方も歓迎!】経験不問※人物重視の採用です! IT知識、コミュニケーション力など得意を活かした活躍ができます!


【歓迎する人物像】※ひとつでも該当すれば、大歓迎!
◇キャリアを活かしてステップアップしたい
◇長く働きたいので、安定的に休みが取れる会社で働きたい
◇幅広い仕事や専門的な業務にもチャレンジしたい

【あれば活かせる経験・スキル】
※必須ではありませんが、お持ちであればそれを活かせる業務もあります。
◆IT業界の知識、業務経験
◆何かしらの営業・販売経験
◆Excel、PowerPointなどのOffice系ソフトが使える方
◆Illustrator、PhotoshopなどのAdobe系ソフトが使える方
◆英語などの語学力のある方

★前向きに働けるオープンでフラットな社風です

「こんなことをやりたい!」「こんな風になりたい」という声には耳を傾け、全力で応援します。
意見があれば遠慮なく相談してください。評価についてもお互いに納得できるよう、基準はすべてガラス張り。
一人ひとりの「やる気」や「頑張り」を尊重するオープンでフラットな社風です。

勤務地

全国(47都道府県)で募集中!
※勤務地はご希望を考慮の上で決定します。
※UIターン歓迎!異動に伴う転居費用も対応可能です(弊社規定あり)
※「転勤はしない範囲で働きたい」など希望も考慮

<主要勤務先>
宮城・群馬・栃木・埼玉・東京・千葉・神奈川・静岡・愛知・岐阜・滋賀・三重・京都・大阪・兵庫・広島・福岡・長崎・熊本 ほか

<無期雇用派遣での勤務>
当社で契約している顧客先企業での就業となります。
登録型の「一般派遣」とは違い、「無期雇用派遣」なので派遣先の契約が満了しても、当社の社員として給与を支給しますので、「無給」になることはありません。

マイナビ転職の勤務地区分では…
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
※配属先により異なります。
※残業ほぼなし。メリハリをもって働けます♪
給与

◆月給20万円以上+残業手当100%+賞与2回
【研修期間中(1ヶ月)も同額の給与をお支払いします】
☆経験・能力・資格を考慮の上、優遇します。

昇給・賞与 ■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(6月、12月)
諸手当 ■交通費全額支給
■残業手当(100%支給)
■職務手当
■役職手当
■報奨金
休日・休暇 ◎年間休日117日
■週休2日制(土日)※年5日の土曜出勤が発生します。
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■育児休暇
■介護休暇
■産前産後休暇
■生理休暇
■骨髄ドナー休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■独身・家族寮
■家賃補助(※条件あり)
■持ち株会制度
■確定拠出年金制度
■転居費用負担制度
(※)出典 2015年3月、優良派遣事業者推奨協議会が認定をおこなう
『優良派遣事業者認定制度』にて認定マークを取得。
数々の審査基準を満たし、85,000社以上の派遣会社の内(2015年4月、一般社団法人日本人材派遣協会調べ)、
まだ、85社の企業しか認定を取得していない、大変貴重な認定となります。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

「あなたに合った働き方」を一緒に見つけましょう!

積み重ねたキャリアを活かせる事務職がココに!

「仕事は変えたい、でも経験が活かせないのはちょっと、、」
「今どきフツーの事務だけじゃ、将来のことを考えるとちょっと不安…」

そんなあなたにぴったり!
夢テクノロジーならその希望が叶います。

・ITスキルを活かせる仕事
・英語力や語学力を活かせる仕事
・販売や営業で培ったコミュニケーション力を活かせる仕事

など、あなたの経験を活かせる場面が多くあります。

【嬉しい制度がたくさん!】
◎土日祝休み!
◎年間休日117日!
◎残業ほぼナシ!
◎残業代は全額支給!
◎産休・育休制度も整備!

さらに、
◎入社後、1ヶ月の教育期間あり!
◎その間の給与も、もちろん支給!
◎電話応対、パソコン操作…といった一般的な事務業務から
 CAD、翻訳、ヘルプデスクなどの専門的なスキルにも挑戦可能!

など、安心して事務デビューが叶い、将来に向けた+αのスキルも身に付けることができるんです。

社員インタビュー

事務職 Aさん(入社2年目)

前職はITエンジニアをしていました。状況によっては夜中まで仕事をする日もあり、長く働くのはちょっとしんどいなぁ、と思い、規則正しい働き方ができる仕事を探していました。ただ、長く働いたキャリアを捨てて、イチからスタートするのには抵抗がありました。そんなときに当社の求人を見つけたんです。
今の配属先で就業して2年目になります。現在はエンジニア時代の知識を活かして、ネットワーク系の故障や不具合の問合せ対応をしています。前職の経験を活かせている実感もあり、キャリアを無駄にせずに労働環境も変えられたのでとても満足しています。
これから入社される皆さんも、もちろん不安な部分もあると思いますが、研修や福利厚生などの充実した整備された環境ですので、ぜひ私たちと一緒に頑張りましょう!

会社情報

設立 1989年7月13日 ※2011年7月、株式会社夢テクノロジーとして新生
代表者 代表取締役社長/本山 佐一郎
従業員数 1237名(2016年9月30日現在)
資本金 11億148万円(2016年9月30日現在)
売上高 5805百万円(2016年9月30日現在)
事業内容 ■エンジニアアウトソーシング事業/製造業(電気・電子・半導体や自動車をはじめとした輸送用機械、情報、科学など)を中心とした設計・開発などの幅広い技術系人材サービス業務をサポート。受託開発なども展開。

■ITアウトソーシング/IT関連分野(インターネット・通信・セキュリティ等)でのプロジェクトを担当するエンジニア業務。ネットワークインフラの設計・構築から運用管理、保守まで幅広く対応。

[一般労働者派遣業]厚生労働大臣許可(派13-304930)
[有料職業紹介業]厚生労働大臣許可(13-ユ-305012)

■加盟団体
≪NEOA≫ 日本エンジニアリングアウトソーシング協会
本社所在地 東京都品川区大崎1-20-3 イマス大崎ビル3F
企業ホームページ http://career.yume-tec.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

2016年7月に設立27周年を迎えた株式会社夢テクノロジー。四半世紀にわたり数多くのメーカーやIT企業と取引を重ね、今では同社のパートナー企業としての存在感と協力体制は揺るぎないものと言える。

今回募集する事務職は、同社の取引先であるメーカーなどにおいて、各種業務をサポートする存在。メーカー各社が新製品の研究開発やグローバル展開を進める中、プロジェクトはますます増大しており、バックオフィスの重要性も高まる一方で人材ニーズも急拡大しているという。

活躍の場は広く、一般事務や営業事務をはじめ、翻訳事務やCAD操作など業務ニーズは多種多様。意欲さえあれば、通常の事務職とは異なる「専門性」や「付加価値」を身につけることができる環境だ。さらに本人からの希望があれば、将来的にエンジニアへの転身も可能だという。

経験ゼロから、さまざまなキャリアの可能性を広げることができるチャンス。ぜひチャレンジしてほしい。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、メールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ※応募後に応募いただいた方 専用の特設ページをご用意しております。
  そちらもぜひご参照ください♪

▼書類選考

▼会社説明・面接・適性検査(20分程度の簡単なものです)
※面接前に会社説明を行います。ご不明点があればお気軽にご質問ください。
☆弊社は人物重視の採用。まずはお会いして、あなたのお話しを聞かせてください!

▼内定
※入社日など、お気軽にご相談ください。  
面接回数 1回(※場合によって2次面接あり)
面接地 ■採用プラザ 夢らぼ(東京)/東京都品川区大崎1-6-4
■神奈川支店/神奈川県厚木市中町3-11-18
■名古屋支店/愛知県名古屋市中区錦2-3-4
■大阪支店/大阪府大阪市中央区南船場3-4-26
■採用プラザ 夢らぼ(姫路)/兵庫県姫路市南畝町2-53
■広島支店/広島県広島市中区橋本町10-6
■福岡支店/福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-22
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社夢テクノロジー【JASDAQ上場】【土日祝休み】【充実の福利厚生】【平均残業月20時間程度】

ホームページを見る
住所

〒 141-0032
東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビルディング 4F 【地図を見る】

採用担当 キャリア採用担当
E-mail
電話番号 03-5434-7130
備考 【大崎事業所 交通アクセス】 JR線「大崎駅」北改札出口より徒歩約5分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。