株式会社日成アドバンス【充実の福利厚生!月給25万円以上/仕事もプライベートも充実の成長企業♪】/総合職《営業事務・提案営業》★未経験・第二新卒歓迎★(1035063) の求人情報

  • 株式会社日成アドバンス【充実の福利厚生!月給25万円以上/仕事もプライベートも充実の成長企業♪】
  • 総合職《営業事務・提案営業》★未経験・第二新卒歓迎★
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社日成アドバンス【充実の福利厚生!月給25万円以上/仕事もプライベートも充実の成長企業♪】

総合職《営業事務・提案営業》★未経験・第二新卒歓迎★正社員

業種 : 不動産/住宅・建材・エクステリア/インテリア・住宅関連/専門コンサルタント
設立:2001年11月 資本金:9,000万円 売上高:90億円(2016年10月実績)←84億円(2015年10月実績)←83億円(2014年10月実績)←79億円(2013年10月実績) 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/11/16
掲載終了予定日:
2017/12/21
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲ 未経験からのステップUPも応援!自分らしく活躍できる環境を整えてお待ちしております!

仕事もプライベートも充実したい…そんな願いが叶う!?
「自分らしく」イキイキと働ける理想の職場☆

ここがポイント!

  • 《総合ディベロッパー》業界トップクラスの安定企業
  • 《20〜30代が多数》中途入社の社員も5割以上で安心
  • 《未経験者大歓迎》1年かけてじっくりと育てます◎
  • 《月給25万円以上》リッチで快適な生活ができる!?
  • 《風通し抜群》社員の意見は積極的にどんどん採用!
  • 《メリハリある働き方》オフを満喫できる社内体制♪

募集要項

募集の背景

関西を代表する総合ディベロッパーである当社。
2001年の設立当初から着実に実績を築き上げ、
本社で開催するセミナーや野外フェスへの出展など
イベント主体のセールスプロモーションでしっかりと
顧客を獲得してきました。

現在は問合せも増加しており、今後のニーズにお応え
するために、新しい仲間を募集し体制強化を図ります。

誰もが輝ける職場で《あなたらしく》働きませんか?
*★ 女性社員も多数活躍中!

仕事内容

《希望と適性に応じて「営業事務」「提案営業」のいずれかの業務をお任せ》★社員のほとんどが未経験スタート ☆着実に成長してイキイキと活躍!


――*★ 営業事務
営業のサポート業務以外にも、
制作会社との打合せ&CMや広告の制作、
新人研修の企画・運営など…
幅広い事務業務をお任せしたいと思います。
 ▼
多くの人に当社のことを知ってもらうために
何をすればいいか?を考え、アイデアを
カタチにするやりがいを感じましょう◎

――*★ 提案営業
セミナーやイベントに参加された方に
自社ブランドの分譲マンションをご紹介します。
問合せ対応や物件の現地案内、お電話でのアプローチ、
提案資料の作成など一連の業務を担当することが
できるお仕事です。
 ▼
まずは先輩のアシスタントからスタート。
簡単な業務から少しずつ仕事の幅を広げてください。
分からないことは、スグに先輩に聞ける環境です!

*★ 調査業務も
街頭インタビューやセミナーを通して
顧客のニーズを調査することも。
そのデータをもとに社内の各部門に適切な情報を提供しましょう!

*★ 午後出社でストレスフリー

午後出社だからこそ、通勤ラッシュとは一切無縁!
午前中はネイル・ヘアサロン、提携先のスポーツジムで
気持ちの良い汗を流すことも。
『朝は優雅な時間を過ごしてメイクの時間もほしい…』
そんなワガママも叶います♪
あなたも当社で新しい生活スタイルを始めませんか?

*★ ゼロからスタートできる教育体制

入社後1週間は、実務に必要な知識を学ぶ研修を実施。
部署に配属後は先輩たちがあなたをしっかりフォロー!
約1年間の育成期間を設けているので、じっくりと
取り組んでいただけます◎
ほとんどの先輩が未経験スタート。不安な気持ちを
理解してもらえ、間違えやすいポイントを押さえて
教えてもらえますよ!

求める人材

《未経験・第二新卒歓迎/学歴不問 ※人柄重視の採用です》★20〜30代の若手女性社員も多数活躍中♪ ☆月給25万円〜+インセンティブの高待遇!


*★ 人柄・意欲を重視した採用を行います ★*

初めての正社員という方も大歓迎!
もちろん、専門知識なども一切不問。
実際の商談を行うのは頼りになる先輩たち。
会社全体であなたの成長をバックUPします!

少しずつ知識を身に付けることができるので、
安心してスタートできますよ♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
《こんな方と働きたい!》
◎協調性があり、チームワークを大切にできる
◎誰にでも、笑顔で誠実に対応できる
◎人が好き、人と接することが好き
◎何事にも粘り強くコツコツ取り組める

★1つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!

*★ プライベートも大切にできる

お休みは週休2日!もちろん、各種休暇や年末年始休暇、
夏季休暇などの長期休暇もしっかり確保しています。
お休みを利用して海外旅行に出かける先輩も☆
身体への負担が少なく、リフレッシュもできるから
モチベーション高く取り組めると社員からも好評!
当社でなら、無理なく長く活躍できますよ◎

勤務地

◇本社/大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島12F

【アクセス】
・地下鉄四ツ橋線「西梅田」駅 および 「肥後橋」駅より 徒歩6分
・JR東西線「北新地」駅より 徒歩5分
・JR各線「大阪」駅より 徒歩10分
・阪神・阪急・地下鉄各線「梅田」駅より 徒歩8〜15分

【梅田から徒歩圏内の好立地♪】
☆U・Iターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ◇13:00〜21:30(実働7時間)
※日曜・祝日は10:00〜21:30(実働7時間)になります

☆仕事をするときは集中し、休むときは休む。
 メリハリをつけて働ける環境です。
給与

◇ 月給25万円以上+インセンティブ

※研修期間2ヶ月あり(期間中は月給20万円+インセンティブとなります)
※研修期間中は契約社員(契約期間終了後、正社員として雇用)

≪月収例≫
・月給30万円+インセンティブ(入社5年目)

モデル年収例

年収660万円/25歳 経験2年
年収1000万円/28歳 経験3年

昇給・賞与 ◇昇給/年1回
※入社から1年経過後、1万円昇給(最大5万円まで)
◇決算賞与あり(業績による)

☆明確な評価制度を採用しており、実績を上げることで
   着実に昇給・昇格を果たすことが可能です。
諸手当 ◇交通費全額支給
◇宅建手当
◇管理業務手当
◇自社マンション社宅制度(月3〜5万円)
休日・休暇 ◇休日/週休2日制  (第1・第3火曜/水曜)
◇休暇/GW、夏期、年次有給、慶弔、契約休暇
    年末年始休暇(12月24日〜1月7日の15日間/2014年実績)
福利厚生 ◇各種社会保険完備
◇社宅制度、社員旅行、優秀社員旅行
◇健康診断(年1回)
◇提携スポーツジムの利用無料(出勤前にジムに行く社員も多数います!)

★全社員を対象にした社員旅行に加え、成績優秀者の行く旅行や達成会も!
   遊びも仕事もメリハリをつけ、意欲高く取り組める環境を整えています。
《同時募集中》 広報スタッフも同時募集中です。詳細は別途お問い合わせください。

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲ 「みんなでいい会社をつくりたい」 社員全員がその想いを抱き、より良い職場づくりを進めています。

アイデアをカタチに。『自分らしく』が活かせる職場♪

――*★ 男女ともにチカラを発揮!

現在、当社では多くの女性社員が活躍中。
『話を聞いてもらいやすく、質問もしやすい!』と
お客様からも好評なんです。社歴・性別に関係なく
評価する社風なので、女性の役職者も多数活躍中!
男女問わず輝けるお仕事です。

――*★ ほとんどの社員が未経験スタート!

コールセンターのスタッフや医療事務、百貨店の
美容部員など多彩な業界から転職してきた先輩たち。
ほとんどが未経験からのスタートですが、
今では「プロ」へと成長し、頼れるスタッフに成長!
自分の望むスキル&キャリアUPを実現させています。

――*★ 会社の成長に関われる!

ボトムアップが基本の社風で、社員の意見を
どんどん採用しています!自分のアイデアで業務が
効率的になったりお客様に喜んでいただけたり…。
組織の一員として活躍していると実感できるはず。
イキイキと働ける仕事をスタートさせましょう!

社員インタビュー

◇Tさん

以前は百貨店の美容部員でしたが、お客様を
待つのではなく自分からアプローチしたいと思い、
転職を決意。未経験から入社しましたが、研修が
しっかりしていたので無理なくスタートできましたね。
当社の大きな特徴は、頑張るときは頑張り、遊ぶときは
しっかり遊ぶ!というメリハリがしっかりしていること。
社内イベントも豊富で、最近は社員旅行で温泉に♪
仲の良い社員と旅行を楽しめ、オフも充実しています!

◇Iさん

就職活動中に不動産業界に興味を持ち、転勤なく大阪で
働ける当社への入社を決めました。
研修後に配属された部署でも、面倒見の良い上司や
先輩たちがいたおかげで不安もなく成長できましたね。
経営者やお医者さんなど、普段関わることのない方との
交流を図れるのがこの仕事の醍醐味。
仕事の面白さも感じられるようになりました。
常に新鮮な体験ができるので毎日楽しいですよ。

会社情報

設立 2001年11月22日
代表者 代表取締役 小土手 洋行
資本金 9,000万円
売上高 90億円(2016年10月実績)←84億円(2015年10月実績)←83億円(2014年10月実績)←79億円(2013年10月実績)
事業内容 ■マンション分譲事業
■販売代理事業
■不動産売買仲介業
■賃貸管理事業
■損害保険代理業

【免許番号】大阪府知事(4)第48946号
本社所在地 大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島12F
加盟団体 公益社団法人全日本不動産協会
公益社団法人不動産保証協会
公益社団法人近畿圏不動産流通機構
西日本住宅産業信用保証(国土交通大臣指定保証機関)
近畿中高層不動産協会
関連会社 株式会社アドバンス・マネジメント
企業ホームページ https://www.nissei-advance.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲ 「営業」の仕事も反響型のスタイル。だからこそ、男女関係なく無理なく続けられるという。

設立16年目を迎えた日成アドバンス。用地仕入れから企画・開発、販売・アフターフォローまで一貫して手がけられる体制を整えた総合ディベロッパーだ。

同社ではハイスペックな分譲マンション「アドバンスシリーズ」を展開。心斎橋や梅田、神戸といった主要駅近くに建設し、入居者に快適な都心ライフを提供。その品質と利便性から、業界内でも知名度が高いのが特徴だ。

情報の発信には不動産のポータルサイトや自社主催のセミナーを活用。人気の野外フェスともコラボするなど、イベント主体の集客を積極的に行い、他にもテレビCMや大型施設での広告戦略を通じて着実に知名度を上げ、顧客を獲得。業績は右肩上がりの成長を続けている。

この安定基盤は転職者にとっても大きな魅力になるはず。20〜30代が中心のフレッシュな職場でイキイキと働きたい方は、このチャンスを見逃さずにぜひ応募してほしい。

応募方法

応募方法 ◆◇◆「応募フォーム」よりご応募ください◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』から
お気軽にお問い合わせください。

ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡 メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

※アグレッシブにご応募ください。ご縁を大切にします。
採用プロセス 【STEP.1】 面接
  ▼
【STEP.2】 内定

※面接日時・入社日はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください

問い合わせ先

株式会社日成アドバンス【充実の福利厚生!月給25万円以上/仕事もプライベートも充実の成長企業♪】

ホームページを見る
住所

〒 530-0004
大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島12F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-6342-6070

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。