株式会社瑞鳳 【トラスト・レジデンス|決まった時間で働く!オフィスワークデビューに挑戦。】/【営業アシスタント】★原則定時退社★プライベートも充実(1175616) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社瑞鳳 【トラスト・レジデンス|決まった時間で働く!オフィスワークデビューに挑戦。】

【営業アシスタント】★原則定時退社★プライベートも充実 正社員

業種:不動産/サービス(その他)/専門コンサルタント
従業員数:15名 設立:2010年6月 資本金:800万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/09/28
掲載終了予定日:2018/11/08

★面接保障★ 面接1回のスピード選考を行います!

お休みしっかりだからプライベートも大切にできます。

ここがポイント!
  • 【未経験OK】オフィスワークの基本から丁寧に指導
  • 【キャリアアップ】希望に応じて営業にチャレンジ可
  • 【服装・ネイル自由】個性を活かして自分らしく活躍
  • 【プライベートも充実♪】残業ゼロ&長期休暇も充実◎
_dummy280x210 オフィスワークデビュー大歓迎!現在活躍中の方も未経験スタートがほとんどなので、安心して働けます◎

募集要項

募集の背景

私たちは、賃貸や売買、建物管理など幅広いサービスを展開する総合不動産会社です。
ベイエリアや都心の高級物件を多数扱い、業績は毎年好調。
新店舗も続々とオープンしています。
そこで、さらなる体制強化に向け、バックオフィスを支えてくれる事務スタッフを増員募集!
未経験から転職した先輩も活躍中です。
「オフィスワークは全く初めて」という方も安心してチャレンジできます。
もちろん営業への転向も可能です。

仕事内容

◎営業スタッフのサポート役として、電話対応や簡単なデータ入力、内見の手配など事務ワークやご案内までをお任せ! ★週休2日制★服装・ネイル自由!


幅広い事務ワークを通して、営業スタッフをサポートする役割をお任せします。

★具体的には…★
◎電話対応
お部屋探しをしているお客様や管理会社の担当者様のお電話を、
会社の窓口として明るい挨拶で対応し、営業担当につないでください。

◎物件情報の入力
専用ソフトに物件情報を入力。不動産用語や専門知識なども自然と身につきますよ。

◎内見の手配とご案内
物件見学を希望するお客様がいらしたら、管理会社へ内見を依頼。
管理会社から情報をいただいて営業に伝えます。

※状況に応じてお客様の物件案内などもお任せします。


★入社後の流れ★
事務は全く未経験という方も安心してスタートできるよう丁寧な研修を用意しています。
パソコン入力や電話応対の方法、間取り図の見方など、先輩がついてイチから指導。
わからないことがあればいつでも周りの仲間がフォローするので、遠慮なく聞いてくださいね。

希望に合わせてキャリアの幅を広げることも!

ゆくゆくは希望に合わせてキャリアの幅を広げることも可能です。たとえば「もっとお客様と直に接する仕事がしたい」「不動産の専門知識を身につけたい」と思ったら営業職にチャレンジしていただいてもOK。もちろんずっと事務を極めていきたい方も大歓迎!あなたに合った活躍のステージを用意します。

求める人材

《未経験者・第二新卒大歓迎》◎今までの経験は一切不問 ★応募条件(30歳まで/要普通免許)と合う方、全員とお会いします! ★販売職経験者など活躍中


【応募条件】
■30歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
■普通自動車免許

★未経験者・第二新卒者の方も大歓迎!人物重視の採用です
★事務の経験・不動産業界の経験は一切問いません
★応募条件(30歳まで)と合う方、全員とお会いしたいと考えています!

【こんな方を歓迎!】
◎人と話すことが苦手でない方
◎チームワークを大切にできる方
◎誰かのために役立つ仕事がしたい方
◎プライベートと両立しながら働きたい方

《先輩たちも未経験スタート!》
元・販売業、サービス業など、事務未経験・不動産業界未経験で
転職してきた先輩たちがたくさん活躍中です!

勤務地

《東京本店・秋葉原店・森下店》のいずれかの店舗での勤務です。
※希望を考慮します!
※転居を伴う異動はありません!

◆東京本店/東京都中央区八重洲1-4-20 MTエステートビル5F
<アクセス>
各線『東京駅』八重洲北口より徒歩3分
東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線『日本橋駅』A3出口より徒歩2分

◆秋葉原店/東京都千代田区神田佐久間町1-27 藤川ビル2F
<アクセス>
各線『秋葉原駅』より徒歩2分
都営新宿線『岩本町駅』より徒歩5分

◆森下店/東京都江東区森下2-2-2 まことビル1F
<アクセス>
都営新宿線『森下駅』A7出口より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

10:00~19:00(実働8H)

※原則定時退社!残業はほとんどありません。

給与

月給18万円~25万円

※経験・能力を考慮のうえ、決定足します。
※研修期間3ヵ月あり(その間の待遇に変更はありません)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~750万円

昇給・賞与

昇給/年1回

諸手当

◆交通費支給
◆住宅手当(初期一部負担)
◆資格手当

休日・休暇

◆週休2日制
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆GW休暇

福利厚生

◆社会保険完備
◆社員旅行(年2回)
☆夏季の社員旅行では飛行機に乗ります♪

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 独立支援制度 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 5日以上連続休暇取得可能 オフィス内禁煙・分煙 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 分からないことがあれば先輩社員がしっかりとフォローするので安心してください!

あたたかい人間関係と働きやすい環境が魅力!

★チームで支え合う、あたたかい社風★

当社の魅力は、知人にも入社をオススメしたくなるほど
アットホームで働きやすい職場環境。
誰かが困っていたら、必ず周りの仲間が助けるという
「チームワーク」を重視している会社なので、
人間関係で悩む心配はまずありません。

また、社員の多くが未経験からのスタート。
未経験の人の気持ちを理解している先輩ばかりなので、
質問や相談もしやすく、一人で悩みを抱えることもありません。


★自分の時間も大切にできます★

ワークライフバランスに配慮し、働きやすい職場づくりに
力を入れている当社。

・残業ゼロ!
・週休2日制
・事前に申請すれば土日の休みもOK
・産休育休制度あり
・服装、ネイル、メイクも自由!

など、趣味や家庭との両立をめざす方にも嬉しい環境。
自分らしさを大切にしながら、将来も長く活躍していただけます♪

社員インタビュー

_dummy120x90 営業アシスタント
佐藤
(2018年7月入社)

前職は洋菓子の販売。立ち仕事に体力的な不安を感じ、事務への転職を考えていたところ知人の紹介で当社に入社しました。話に聞いていた通り、ここは人間関係がとても良い職場です。皆さん優しいのでわからないことも聞きやすく、事務未経験の私も不安なく取り組めています。また、前職はシフト制でしたが今は勤務時間も決まっているので生活リズムも安定しました。安心して長く働ける職場を探している人にオススメです!

会社情報

設立

2010年6月

代表者

代表取締役 曽根 直己

従業員数

15名

資本金

800万円

事業内容

◇不動産の売買、賃貸、管理及びそれらの斡旋、仲介
◇不動産鑑定業及び不動産に関するコンサルティング
◇貸会場の管理及び運営
◇宅地建物取引業
◇住宅建築に関するコンサルティング
◇宅地の造成及び分譲
◇住宅、マンション、店舗の分譲
◇不動産投資業
◇損害保険代理業
◇前記各号に付帯関連する一切の業務
◇その他商業全般


――【宅地建物取引業免許】
東京都知事(2)第92026号

本社所在地

東京都中央区八重洲1‐4‐20 MTエステートビル5F

企業ホームページ http://www.zuiho.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210

賃貸仲介・管理・売買を展開する不動産会社として2010年に創業したトラスト・レジデンス。高級物件や人気エリアの住居物件を数多く手がけ、業績は毎年右肩上がり。今後もさらなる店舗展開を予定している。

同社の特徴は、不動産業界にありがちな個人プレーではなく、チームワークで目標達成をめざすというスタイルにある。そのため、未経験で入社しても仲間の手厚いフォローを受けながら着実にスキルを身につけていけるのだそうだ。今回は営業アシスタントの募集だが、中にはアシスタントで経験を積んだのち営業へキャリアチェンジする社員もいるという。もちろんアシスタントとして事務の仕事を極める道もあり。自分の希望に合わせてキャリアを選択できるというのは他にない魅力と言える。社内は20代30代の若手が中心で、和気あいあいとした明るい雰囲気。不動産業界に敷居の高さを感じている方も、ここならきっと安心して一歩を踏み出せるだろう。

応募方法

応募方法

◇◆ マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください ◆◇
★下の『この求人に応募する』ボタンより必要事項をご入力ください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご質問は、下の『企業に質問する』ボタンよりお願いします。
※応募の秘密は厳守いたします。

※個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。

応募受付後の連絡

応募データによる書類選考の結果は、応募受付後3日以内にメールまたは電話にてご連絡差し上げます。

採用プロセス

▼応募データ選考
応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。

▼面接(1~2回)


▼ 内定

面接回数

1~2回

面接地

面接は、お住まいや希望を考慮の上、
◆本店(東京都中央区八重洲1-4-20 MTエステートビル5F)
◆秋葉原店(東京都千代田区神田佐久間町1-27 藤川ビル2F)
◆森下店(東京都江東区森下2-2-2)
のいずれかにて行います。

選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社瑞鳳 【トラスト・レジデンス|決まった時間で働く!オフィスワークデビューに挑戦。】

ホームページを見る
住所

〒 103-0028
東京都中央区八重洲1‐4‐20 MTエステートビル5F 地図を見る

採用担当

採用担当 前田 優太

電話番号

03-3548-8433

備考

【本店へのアクセス】
各線『東京駅』八重洲北口より徒歩3分
東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線『日本橋駅』A3出口より徒歩2分

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社瑞鳳 【トラスト・レジデンス|決まった時間で働く!オフィスワークデビューに挑戦。】

【営業アシスタント】★原則定時退社★プライベートも充実