あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ビズライフエージェント 【完全週休2日制(土日祝)/年間休日120日/産休育休取得実績あり】

安定企業をバックオフィスから支える【事務スタッフ】★未経験OK 正社員

業種:不動産/専門コンサルタント/ビル管理・メンテナンス/サービス(その他)
従業員数:16名 設立:2010年10月 資本金:7,000,000円 本社所在地:愛知県

情報更新日:2017/11/10
掲載終了予定日:2017/12/14

事業内容

◇オフィスビルの賃貸仲介 ◇事業用不動産の売買仲介 ◇プロパティマネジメント(ビル管理、ビル運営コンサルティング) ◇ファシリティマネジメント(レイアウト等のオフィスコンサルティング) ◇事務所移転の関連業務全般

設立

2010年10月1日

代表者

代表取締役社長 服部 宏隆

従業員数

16名

資本金

7,000,000円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

安定企業をバックオフィスから支える【事務スタッフ】★未経験OKと似た求人