バーチャレクス・コンサルティング株式会社 【月給最大40万円/完全週休2日制】/【コールセンターの運営スタッフ】★残業少なめ★20代活躍中!(1056198) の求人情報

  • バーチャレクス・コンサルティング株式会社 【月給最大40万円/完全週休2日制】
  • 【コールセンターの運営スタッフ】★残業少なめ★20代活躍中!
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

バーチャレクス・コンサルティング株式会社 【月給最大40万円/完全週休2日制】

【コールセンターの運営スタッフ】★残業少なめ★20代活躍中!正社員

業種 : 専門コンサルタント/アウトソーシング/シンクタンク・マーケティング・調査/ソフトウェア・情報処理
従業員数:593名 設立:2017年10月 資本金:20,000,000円(2017年10月2日現在) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/19
掲載終了予定日:
2018/02/12
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲コールセンターのSV経験を活かし、 将来はコンサルタントとして飛躍できる環境です!

コールセンターのSVにとどまらない、
その先のキャリアを当社で見つけてみませんか?

ここがポイント!

  • 【20代活躍中】社歴や年次に関係なく、輝けます
  • 【幅広い事業領域】将来はコンサルタントの道も!
  • 【職場環境も◎】完全週休2日制&月給最大40万円
  • 【西日本事業所OPEN】多彩な事業領域を持つ企業

募集要項

募集の背景

コンサルティング、自社企画ソフトの開発、
アウトソーシングの3つの事業領域を持ち、
企業の経営戦略・事業計画の立案、ITシステム企画・構築
ならびに業務の実行フェーズを全方位に支援します。

ソリューション(業務の実行)の1つとしてコールセンター事業を運営しており、
今後の事業拡大を背景に、今年4月大阪に西日本事業所を開設。
今回はクライアント先企業でコールセンター運営の一翼を担うスタッフの増員します!

仕事内容

\経験を活かしてマネジメントに挑戦!/クライアントであるメーカーのコールセンターにて企画運営をお任せ。★経験豊富な先輩達がしっかりフォロー!


メーカーでコールセンター運営スタッフとして活躍!
チームの一員になってスムーズな運営をお願いします。
クライアントは、医療機器をはじめとするメーカーが中心!

【具体的には?】
◎電話応対品質の向上への取り組み
◎コールセンターの課題抽出
◎その他、運営に関わる業務

【問合せ内容は?】
お客様から、商品の操作方法などについての
質問が中心のセンターです。
商品を売るためのアウトバウンドではないため、
サービス品質を高める仕事にじっくり取り組めます。

【魅力は?】
コンサルティングとアウトソーシングの
中間のようなポジションで活躍できるのが特徴!
また、運営に深く携われるので経験やスキルを発揮できます。

【環境は?】
クライアント先での業務ですが、
常に当社の西日本事業所のスタッフがしっかりサポート。
気軽に相談できる体制なので安心して業務に取り組んでください!

コンサルタントの視点も身に付く!

コールセンターのSV経験を十分活かせるのはもちろん、クライアントチームの一員として参加するため、クライアントとモチベーションを共有しながら取り組めるのが大きな特徴です。コールセンターの運用にまつわるスキルを活かしながら、現場のマネジメント、そして更に上流のコンサルタントの役割にも挑戦できます。

求める人材

【将来はジョブチェンジも可能!】学歴不問、クライアントに寄り添ったセンターの運営に携わりたい方、歓迎!★20〜30代のスタッフが活躍中★人物重視


☆人物重視の採用です!
コミュニケーションが大切なこの仕事。
そのままのあなたとお会いしたいので、
ぜひ積極的にご応募ください♪

【応募条件】
◎基本的なPC操作スキル
◎コールセンターの運営経験のある方

【歓迎条件】
◎コールセンターでのSV経験
◎リーダーとしての経験
※コールセンターでの業務経験を活かし、
 自分自身を成長させたい方や
 上流フェーズに挑戦したい方を特に歓迎!

【こんな方歓迎】
◎コミュニケーションを取ることが好きな方
◎前向きに物事を考えられる方
◎将来挑戦したいことなどの目標を持っている方

勤務地

\メーカーで活躍!U・Iターン歓迎/

★福岡市ごふく町
※将来は、本人の希望や適性により本社勤務も可能です!
※クライアント先(大手医療メーカー)でご活躍いただきます

【本社】
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
★東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間/シフト制)
給与

月給25万円〜40万円
※年齢、経験、能力を考慮の上、決定します。

【モデル年収例】
年収500万円/30代 SV職  入社1年

初年度年収

350万〜600万円

昇給・賞与 ■昇給/あり 
■賞与/年2回 ★2か月分※2017年実績
諸手当 ■通勤交通費(5万円まで/月)
■時間外手当
■深夜手当
■出張手当
休日・休暇 ■完全週休2日制(シフト制)
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■各種割引施設
■保養所
■スポーツクラブ
■財形貯蓄      
■社員持株会
■e-ラーニング、資格取得支援制度あり
同時募集中! 契約社員も同時募集中です!
詳細については、別途お問い合わせください。

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

▲事業内容にも深く入り込むスタイルだから、コンサルティングや経営スキルも磨けます!

あなたにぴったりのキャリア。きっと見つかります!

「SVで活躍しているけど、その先のキャリアが見えない」
「事業にもっと広く深く関わって経営に貢献したい」

――そんな思いを抱いている人にこそ、
当社の仕事をお任せしたいと思っています。

企業の活動目的に沿った業務オペレーション整理、
プロセス、ルール設計を行うコンサルフェーズから始まり、
実際のオペレーションをまわすことで成果を出してきた私たち。

このような、クライアントと共にコールセンターの
運営品質について話合い、結果につなげていける当社のスタイルは、
あなたのこれまでの経験を更にブラッシュアップするはずです。

今回お任せするクライアントと当社は
既に信頼関係が築かれており、
共に前進できる環境が既に整っています。

もちろん、成果はしっかり評価!
風通しが良く、互いに協力し合う風土が築かれている
当社のフィールドでぜひ長く活躍してください!

社員インタビュー

西日本事業所 所長
藤谷

コールセンターのスタッフからスタートし、SVを経験。入社5年ほどでマネージャーになり、もっとクライアントの経営に貢献したいと思い、コンサルタントの道へ。当社はアウトソーシング事業だけではなく、コンサルティングにおいても実績を上げています。コールセンター勤務から、将来はコンサルタントをめざせるのが魅力。私自身、この会社でキャリアを広げた経験を持つ一人。平等にチャンスがあることを実感しています。

会社情報

設立 2017年10月
代表者 代表取締役社長  丸山 勇人
従業員数 593名(2017年10月現在)
資本金 20,000,000円(2017年10月2日現在)
事業内容 ■企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティング
■アウトソーシングサービス
■ソフトウェアの提供
本社所在地 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
事業所一覧 茅場町センター/東京都中央区新川1-5-17 エイハ新川8階
西日本オフィス/大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル16F
グループ会社 【バーチャレクス九州株式会社】
佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル7階

【株式会社タイムインターメディア】
東京都新宿区四谷坂町12-22 VORT四谷坂町

【Virtualex (Thailand)】

【Virtualex U.S.A】
企業ホームページ http://www.virtualex.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲若手がイキイキと活躍中の同社。人を大切にする社風だからこそ、一層の成長が実現できるはずだ。

企業と顧客の接点をつくるコンサルティングとアウトソーシング、ソフトウェアの提供を行うことで事業を推進しているバーチャレクス・コンサルティング。

金融、通販、医療機器、アパレル、通信などさまざまな業界のコンサルティングにおいて実績を上げている。大きな特徴は自社でコールセンターを運営し、その知見やノウハウを実践的なコンサルティングにつなげていることだ。

経営陣には大手コンサルティングファーム出身者が並ぶが、社内は伸びやかでオープン。突出した実力主義や競争意識ばかりが目立つような風土はなく、学歴や過去の実績に関係なく、社員全員がめざすキャリアを柔軟に得られる。

人材育成のモットーは「Pay for Performance」。成果を出す人にしっかり評価を与えるという意味だ。西日本は同社にとって将来に渡って事業の発展が見込める注力エリア。真剣にキャリアアップを考えている人にこそ、注目して欲しい企業だ。

応募方法

応募方法 ■□下記「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募または、お電話にて受け付けます□■

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※面接日・入社日などはご相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、応募フォームでの選考結果をメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス  ______________
◆◇選考フロー◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼ WEB選考
応募データをもとに書類選考をさせていただきます。

▼面接(1〜2回)
採用担当者による面接を実施いたします。
※面接日時はご希望を考慮しますのでご相談ください。

▼最終面接
役員との面接を行います。

▼内定
入社日はご相談に応じます。

※応募から内定までは2〜3週間の予定です。
※応募に対するお問い合わせがございましたら、
 下記「質問する」ボタンよりお気軽にご質問ください。
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

バーチャレクス・コンサルティング株式会社 【月給最大40万円/完全週休2日制】

ホームページを見る
住所

〒 530-0012
大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル16F


 【地図を見る】

採用担当 社員採用担当
E-mail
電話番号 03-3578-5354(直通)
備考 【電話でのお問合せ】平日10:00〜18:00

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。