株式会社トーヨーキッチンスタイル【海外有名インテリアブランドの日本総代理店 】/事務スタッフ ☆完全週休2日(土日祝)☆賞与年2回☆転勤なし(1101930) の求人情報

  • 株式会社トーヨーキッチンスタイル【海外有名インテリアブランドの日本総代理店 】
  • 事務スタッフ ☆完全週休2日(土日祝)☆賞与年2回☆転勤なし
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社トーヨーキッチンスタイル【海外有名インテリアブランドの日本総代理店 】

事務スタッフ ☆完全週休2日(土日祝)☆賞与年2回☆転勤なし正社員

業種 : インテリア・住宅関連/専門店(インテリア関連)/専門商社/住宅・建材・エクステリア
従業員数:250名 設立:1945年3月 資本金:3186万円 売上高:37億円(2016年度3月期決算) 本社所在地:愛知県

情報更新日:
2018/04/17
掲載終了予定日:
2018/05/21
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

地下鉄東山線一社駅徒歩3分の好立地で働けます!写真:本社外観。

キッチン・インテリア業界をリードする企業で勤務♪
バックオフィスから支えるお仕事です。

ここがポイント!

  • 次々と革新的な空間づくりの提案を行う企業で勤務☆
  • 駅チカ&オシャレなオフィスで事務デビューできる♪
  • 世界中のハイセンスなアイテムに触れられるやりがいも
  • 待遇、プライベートも充実できる環境だから嬉しい♪

募集要項

募集の背景

お客様のライフスタイルに合わせたキッチンと魅力的なインテリアで、豊かな暮らしをご提案しているトーヨーキッチンスタイル。キッチンやインテリアをコーディネートし、理想の住まいづくりのご提案を強みとしています。
今回は、そんな当社をバックオフィスから支えていただくメンバーを募集いたします。

仕事内容

《駅チカ&オシャレなオフィスで事務デビュー》当社の管理部メンバーとして、販売管理や、経理、その他事務全般など幅広い業務をお任せします。


全国の支店、営業所、ショールームで働く仲間たちを
バックオフィスからサポートする役割を担います。

<具体的な仕事内容>
◆販売管理
・全国の支店、営業所、関連会社の売上や経費データのシステム入力
・請求書の発行
・入金確認 など

◆経理
・支払・入金の管理
・仕訳処理
・現預金残高の照合、手形管理 など

◆その他事務全般
・電話対応
・書類作成、資料のファイリング
・御礼状作成などの役員関連業務 など

【未経験入社でも、ご安心いただけます】
上記の業務を、部署全体のバランスを見ながら
個々に合わせて業務を配分し、
先輩スタッフが、ひとつひとつ丁寧に教えていきます。

【コミュニケーション力を発揮できる仕事です】
各拠点で働く仲間や役員と関わる機会も多くあります。
色々な人とコミュニケーション取りながら仕事をすることが
好きな方は、力を発揮できる環境だと思います。

入社後は?

まずは教育担当となる先輩社員と一緒に仕事を進めながら、
少しずつ仕事内容を把握し、覚えていってください。
気軽に相談できる雰囲気です。
不明点や困ったことがあれば、抱え込まず、
遠慮なく相談してくださいね。

求める人材

☆学歴不問☆職種・業種未経験者歓迎☆第二新卒者も歓迎します!ブランクも不問です!


基本的なPC操作(Word、Excel)ができる方は歓迎します!

勤務地

◆転勤なし
◆一社駅徒歩3分

名古屋本社/愛知県名古屋市名東区一社2-21

<アクセス>
地下鉄東山線「一社駅」より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
愛知県
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
給与

月給16万5000円以上+賞与年2回
※あなたの経験・能力などを考慮の上、決定します。
※上記月給には、一律支給の特別手当を含む

昇給・賞与 ◎給与改定年1回(5月)
◎賞与/年2回(7月・12月)
諸手当 ◎通勤手当(当社規定による/上限4万円)
休日・休暇 ◎休日
完全週休2日制(土・日・祝)※祝日がある週は、土曜日が出勤となります。

◎休暇
GW、夏季、年末年始、有給、慶弔、特別
☆産前産後・育児休暇(取得実績あり)
福利厚生 ◎社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
◎確定拠出年金
◎社員割引制度
◎会員制リゾートクラブ
◆取扱商品について 選びぬかれた素材や職人による高度なステンレス加工技術で、量産では不可能なクオリティとデザインを実現したキッチン。
暮らしを彩る家具や照明など個性的なインテリアなどです。

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

自社オリジナルキッチンや個性的なインテリアで住空間全体を提案しています。

「住むをエンターテインメント」にする企業。

私たちがお届けするキッチンは、ただ調理をする道具ではありません。
キッチンを暮らしの中心に考えると心地良い空間には
インテリアが重要になってきます。
ライフスタイルにあわせたキッチンと個性を映すトータルなインテリア。
「住むをエンターテインメント」にする。
それが、トーヨーキッチンスタイルです。

あなたには、そんな当社で社内全体を管理する
「管理部」のメンバーとして、当社のこれからの成長を
バックオフィスから支える一員になって欲しいと思っています。
駅チカ&転勤なし!オシャレなオフィスで働きながら、
先輩たちの充実したサポートを受け様々な知識と経験を
身につけることが可能。また完全週休2日制(土日祝)で
プライベートの時間も充実できるので、働く環境も十分なものがあります。

社員インタビュー

当社の管理部は、未経験入社の社員も多く、人を育てる風土が根付いているので、未経験者も大歓迎!わからないことや困ったことがあればその都度相談できる環境なので安心してください!
頼もしい先輩方のサポートのもと、一人ひとりがノビノビと働けるのが魅力ですね。あなたもすぐに馴染んでいただけるチームワーク抜群の好環境が待っていますよ!

会社情報

設立 1945年3月27日
代表者 取締役社長 清本 英嗣
従業員数 250名
資本金 3186万円
売上高 37億円(2016年度3月期決算)
事業内容 ■システムキッチン及び住宅全体のインテリア関連商品の製造・輸入・販売

□具体的には…
自社オリジナルキッチンと海外ブランドのインテリアで
心地よい空間づくりを提案しています。
また、ライフスタイル全体の提案をしており、
サニタリー(洗面、浴室)やアパレル
といった分野も積極的に取り入れています。

【拠点】
東京支店/名古屋支店/大阪支店/福岡支店
札幌営業所/仙台営業所/新潟営業所/金沢営業所/福井営業所/松本営業所/静岡西営業所/京都営業所/米子営業所/岡山営業所/高松営業所/広島営業所/熊本営業所/鹿児島営業所
シチス TOYO KITCHEN STYLE/ラ・クチュール TOYO KITCHEN STYLE/カルテル東京|Kartell TOKYO/moooi TOYO KITCHEN STYLE
本社所在地 愛知県名古屋市名東区一社2-21
企業ホームページ http://www.toyokitchen.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

日本総代理店を務める海外ブランドの商品を中心に様々なインテリアを扱っています。

ステンレスの洋食器製造から始まり、現在はキッチンからインテリアやモザイクタイル、サニタリーに至るまでさまざまな商品を取り扱う同社は、昭和9年創業。誕生から80年以上の長い歴史を持つ。
同社の一番の特長は、業界内で先駆けて、新たなトレンドを生み出す早さと、確かな審美眼を持ち合わせている点。今、一般的に定着しつつある「アイランドキッチン」を日本で先駆けて販売したのは同社。日本でのプロモーションにおける質の高さが評価されたことで、海外ブランド『Kartell』『moooi』『SICIS』の日本総代理店へ。日本国内で取り扱いの少ない海外のハイブランドを取り入れた空間デザインに力を注ぎ、注目を集めている。
同社が社員に望むのは、まだ見たことのないものを、 感じたことのない価値を、いっしょに創り、とどけたいという想い。そんな同社が提案する革新的な空間は、今後も多彩な人に支持されていくことだろう。

応募方法

応募方法  □■最後までお読みいただき、ありがとうございました□■

マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、簡単な必要事項を入力し、送信してください。


*応募の秘密厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

※応募に関するご質問は、質問フォームからお気軽にどうぞ!
応募受付後の連絡 応募受付後、書類選考の合否に関わらずメールにてご連絡いたします。
採用プロセス 【書類選考】
◇ お送り頂いたwebレジュメより書類選考をさせて頂きます。

【面接】(1〜2回)
◇ 書類選考を通過された方に
今後のスケジュールを追ってご連絡致します。
※面接日はお気軽にご相談ください。

【内定】
◇ 上記選考を通過された方が内定となります。


できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募から内定までは最短で2週間程度を予定しています。
 応募から1ヶ月以内の入社も可能。
 そのため、最短で4月中の入社が可能ですが、
 5月以降の入社希望も大歓迎です。
面接地 本社:愛知県名古屋市名東区一社2-21
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社トーヨーキッチンスタイル【海外有名インテリアブランドの日本総代理店 】

ホームページを見る
住所

〒 465-8670
愛知県名古屋市名東区一社2-21 【地図を見る】

採用担当 採用担当 岩堀
電話番号 052-709-0180

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。