株式会社テーアールシーサービス【◆株式会社東京流通センター100%出資子会社!◆抜群の安定感が魅力!】/TRCグループの安定基盤【事務職(施設運営管理)】※残業少なめ(918984) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社テーアールシーサービス【◆株式会社東京流通センター100%出資子会社!◆抜群の安定感が魅力!】
  • TRCグループの安定基盤【事務職(施設運営管理)】※残業少なめ
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社テーアールシーサービス【◆株式会社東京流通センター100%出資子会社!◆抜群の安定感が魅力!】

TRCグループの安定基盤【事務職(施設運営管理)】※残業少なめ正社員

業種 : 建設・土木/設備工事/不動産
従業員数:42名 設立:1990年4月 資本金:2000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/09
掲載終了予定日:
2017/03/20
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

先輩社員との距離が近く、アットホームな雰囲気。分からないことはすぐに聞ける環境です。

ここがポイント!

  • 【安定性】圧倒的な安定基盤を誇るTRCグループの一員
  • 【働きやすさ◎】土日祝休み、転勤なしでオフも充実!
  • 【未経験歓迎!】異業種から転職してきた先輩が活躍中
  • 【人柄重視】コミュニケーション力がある方は大歓迎!

募集要項

募集の背景

◆◆29歳までの方を募集します!◆◆
都内有数の物流拠点「東京流通センター」の100%子会社として、施設の管理を行っている当社。
今年の夏に竣工する物流ビルB棟のオープンに伴い、業務の拡大が見込まれています。
今回は、当社の体制を強化し、長期的に活躍してくださる若手の方をお迎ええします。
20代・30代が活躍中で、馴染みやすい環境です!

未経験者も歓迎している当社で、ぜひ長期的なキャリアを描いてください!

仕事内容

ビルを管理運用するための各種工事、点検の調整、事務処理や入居テナントの総合窓口をおまかせします。


【仕事の流れ】
▼TRCから工事・点検等の依頼を受ける
▼工事予定現場の確認(TRC内のテナントなど)
▼現場状況を見て、社内の技術部門スタッフと打合せ
▼工事や点検に必要な書類の作成
▼関連会社との調整
▼事務処理
※原則的に案件の最初から最後までを1人で担当します。
※当社内の施工管理部門と連携を図ります。


◆◆人間力、コミュニケーション力を発揮してください!◆◆
デスクでの事務処理だけでなく、テナント様の元へ出向き、交渉や調整を行うことが多くあります。
1度限りのお付き合いではなく、継続してやりとりをさせていただく『お客様』ですので、
コミュニケーション力を発揮して、関係を深められる方は大歓迎!
「いつもありがとう。」そんな風に感謝されることもある、やりがいのある仕事です!

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎】◆学歴不問◆29歳までの方★コミュニケーションが得意な方は歓迎★建築や工事に関する知識は入社後にお教えします!


【応募条件】
◆29歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【こんな方は歓迎!】
◇新しいことを積極的に学ぶ意欲のある方
◇お客様とのやりとりを責任持ってできる方
◇お客様へ誠実な対応ができる方
◇コミュニケーション力が高い方
◇多様な業界と接したい好奇心旺盛な方

★異業種から転職してきた先輩が活躍中!
★入社後は、先輩がTRCの概要や業務の内容などをお教えしますので、ご安心ください!

勤務地

【転勤なし/エリアに根ざして長期的に働けます】

本社/東京都大田区平和島6-1-1

【アクセス】
東京モノレール「流通センター」駅より 徒歩5分
JR「大森」駅より バス12分
京浜急行「平和島」駅より バス5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜17:15 (実働7時間15分)
※残業少なめ(月平均20時間程度)
給与

月給20万円〜30万円
※年齢、経験、能力を考慮の上、決定します
※試用期間1年間(待遇の変化はありません)
※別途、一律住宅手当(3万円)支給

昇給・賞与 ◆昇給/年1回 (4月)
◆賞与/年2回 (6月、12月)
諸手当 ◆通勤交通費全額支給
◆時間外手当
◆役職手当
◆住宅手当
休日・休暇 ★★年間休日120日以上★★

【休日】
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日

【休暇】
◆夏季休暇
◆年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆社会保険完備 (健康・雇用・労災・厚生年金)
◆退職金制度
◆資格取得支援
  業務で必要な資格取得のための講座費用と受験費用は会社が負担。
  仕事をしながら資格取得が可能です!

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

当社に入社後「プライベートを大切にできるようになった」と実感している社員も多数活躍中。

「働きやすさ」と「働きがい」を両立できます★

首都圏を代表する物流拠点「東京流通センター(TRC)」のグループ会社である当社。
TRC内のテナント様から依頼を受け、快適に働ける環境づくりのお手伝いをすることで、信頼を得ています!

そんな当社では、社員の働きやすさも重視。
充実の休日数(土日祝休み/年間休日120日)に加え、
残業もほとんどありませんので、
オンとオフを充実させ、安定した環境の中で勤務してください!

会社情報

設立 1990年4月10日
代表者 八木橋 孝男
従業員数 42名
資本金 2000万円
事業内容 ビルの運営・管理に関する業務
建築、設備工事の設計・監理及びコンサルティング業務
飲食店・喫茶店の料理・飲食にかかわる運営管理
労働者派遣事業及び有料職業紹介事業

※特定建設業/特-24-126577
※一般労働者派遣事業/般13-301077
※有料職業紹介業/13-ユ-300779
本社所在地 東京都大田区平和島6-1-1
企業ホームページ http://www.trcs.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

取材に伺った際には実際に和やかな雰囲気を感じることができた。会社と一緒に成長できるチャンスだ。

1967年、首都圏の物流の拠点として設立された株式会社東京流通センター(TRC)は、
東京都大田区平和島沿岸部に広がる敷地に4つの物流ビル、オフィスビル、イベントホールを持つ会社。
その100%出資の子会社として、TRC内の施設管理を中心に、
各種サービスを事業を展開しているのが、株式会社テーアールシーサービスである。

2017年6月に長らく改修を行っていた物流B棟の竣工が予定されており、
都内湾岸部屈指の都市型マルチテナントスタイルの物流施設として国内はもちろん、国際競争力の更なる強化も期待されている。

今後、入居者対応などでテーアールシーサービスの役割も重要となってくる。
新しい時代の物流を、管理という側面から作り上げていく動きに参加するなら今のタイミングだ。

親会社からの案件がほとんどのため、安定性も抜群。
長く安心して働ける環境で力を発揮してみてはどうだろう。

応募方法

応募方法 【最後までお読みいただき、ありがとうございました】
マイナビ転職の『応募フォーム』に必要事項をご記入の上ご応募ください。
追ってご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します
※応募に関する問い合せ歓迎します。お気軽にどうぞ!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみにメールにてご連絡いたします。
採用プロセス 【書類選考】
Web履歴書による選考を行います。
積極的な自己PRを歓迎します。
  ▼

【面接】
面接は2回を予定しております。
じっくりお話を聞かせてください。
  ▼

【内定】
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています。

問い合わせ先

株式会社テーアールシーサービス【◆株式会社東京流通センター100%出資子会社!◆抜群の安定感が魅力!】

ホームページを見る
住所

〒 143-6591
東京都大田区平和島6-1-1 【地図を見る】

採用担当 採用係
備考 【アクセス】
東京モノレール「流通センター」駅より 徒歩5分
JR「大森」駅より バス12分
京浜急行「平和島」駅より バス5分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。