キープしました。
辞退しました。

株式会社スター・コンコルド・ロジスティクス

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【総合職(貿易事務/管理部/経理部/法人営業/通関部)】 株式会社スター・コンコルド・ロジスティクス <PACIFIC STAR GROUP>

掲載終了日:2022/02/07
現在シェア拡大・取り扱い案件の増加に伴い、組織強化を図っています。

東京本社・大阪営業所での業務拡大に伴う増員の募集になります。
また、同時に今後の当社を担っていただける方も募集いたします。

通関業務の事業拡大のため通関従事者の経験のある方、通関資格を資格をお持ちの方、大歓迎します。(実務経験なしでも歓迎します)

仕事内容

◆台湾に本社を置く国際物流サービス企業グループの日本法人で、将来の戦力となる総合職としてお迎えします!

具体的には

総合職として採用を行い、入社後に適性を判断のうえ配属先を決定します。
将来的には部署異動などで異なるスキルも学べます。

【具体的な業務内容】
いずれの配属先でも最初は部署で一番簡単な業務からスタート!

◆貿易事務(輸入・輸出)
輸出入する貨物のスムーズな物流をコントロールする専門職です。

◆通関部
通関免許を申請中の新規立ち上げ部署になります。

◆管理部

◆経理部

◆法人営業
輸出入等物流サービスのニーズのあるお客様にアプローチし、
通関・配送・倉庫・梱包等全ての分野において物流戦略を計画します。

【入社後は】
2週間~1カ月の全体研修のあと、各部署配属後に部署内研修を2カ月間行います。

【語学力はあればあるほど使えます!】
グループの共通言語は英語中国語(社内は日本語)です。
日常的な英語は簡単な取り次ぎ程度で済ませることもできますが、語学力を活かすチャンスはあなた次第です!

対象となる方

◆高卒以上 ◆貿易業界での経験を2年以上お持ちの方・通関士免許保有の方歓迎
◆英語が好きな方、英語を使用する業務に抵抗のない方

【歓迎するスキル】
◆語学力(英語・中国語)
◆PCスキル(Word、Excel、パワーポイント、タッチタイピング)

【求める人物像】
◆自ら学ぶ意欲のある方
◆フットワークの軽い方
◆協調性がある方
◆前向きな方

※女性が活躍する職場です!※
女性 71.4% 男性 28.5%

※23卒の方も歓迎!※

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
4名
勤務時間
◆9:00~18:00(実働8時間)
配属先に応じて残業のある曜日や時期が異なります。
業務内容に応じて繁忙時期が異なります。
一か月の残業は10-30時間(部署により)多い時で40時間

※短時間勤務を希望の方も同時募集しています。
勤務地
《東京本社》
〒102-0083
東京都千代田区麹町2-6-7 Star Building 3F

《大阪営業所》
〒550-0003
大阪府大阪市中央区南本町2丁目4-1 Star Building 5F
(駅:堺筋本町)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与
◆未経験者:月給/20万円以上
◆業務経験者 :月給/24万円以上
◆貿易営業経験者 :月給/26万円以上

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。面接にてご相談下さい。
(試用期間3~6ヶ月間あり。試用期間中は経験者:月給24万円から、未経験者:月給19万円)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~600万円

モデル年収例

年収370万円 / 26歳 貿易事務職 経験3年
昇給・賞与
◆昇給(査定年4回)※能力により随時
◆賞与※業績による(直近実績:年二回)
◆営業手当※個人成績の純利益15%-40%(内勤業務実績:年二回/営業部:毎月)
諸手当
◆通勤交通費(上限/25,000円)
◆時間外勤務手当(18時以降125%・22時以降150%)
◆出張手当
◆講義手当
◆営業手当(営業部・業務部)毎月支給
◆通信手当
◆資格取得時の試験費用負担、資格所得支援制度
休日・休暇
◆完全週休2日制(土曜、日曜が休日。カレンダー通り)
◆祝日
◆年末年始休暇(12/30-1/3)
◆有給休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆社内教育研修
◆定期健康診断(全職員対象-若年齢スタッフを含む)
◆産休・育児休暇(最大1年6ヶ月)
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2009年11月
代表者
代表取締役 フィリップ リン
従業員数
従業員49人(東京33人、大阪16人)
資本金
1500万円  <PACIFIC STAR GROUP 100%出資>
売上高
32億円 (2020年 12月期)
事業内容
◆貨物利用運利用送業
◆航空運送代利用理業
◆通関業
◆貨物自動車運利用送業
◆倉庫代行業
◆梱包代行業
本社所在地
〒102-0083
東京都千代田区麹町2丁目6番地7号 Star Building 3階
同時募集中
アルバイトスタッフも同時募集中です。詳細はお問い合わせください。
女性が活躍しています
企業ホームページ http://www.star-concord.co.jp/index.asp

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇◆◇◆ 「マイナビ転職」応募フォームよりエントリーをお願いします ◆◇◆◇◆
※応募の秘密は厳守いたします。
※ご入力いただきました個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・譲渡はいたしません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考通過の方にのみ、電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB応募データによる書類選考

ご応募いただきました内容をもとに、書類選考を実施いたします。
  1. STEP
    2

履歴書、経歴書をお送り下さい。

コロナウィルス感染予防のため2次審査を書類選考とさせていただきます。
  1. STEP
    3

面接

会社もしくはWEB上にて面接。
  1. STEP
    4

内定!

問い合わせ
株式会社スター・コンコルド・ロジスティクス

住所
〒 102-0083 東京都千代田区麹町2丁目6番地7号 Star Building 3階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職採用係

備考
※弊社へ直接電話等のお問い合わせはご遠慮願います。
お問い合わせ等はマイナビ転職の質問フォームをご利用下さい。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード