テンプスタッフ・クロス株式会社【テンプグループ】★30〜40代が活躍中!残業:月平均10〜20時間 /★残業ほぼなし★大手企業での【サポートスタッフ】※未経験歓迎(919860) の求人情報

mixiチェック
  • テンプスタッフ・クロス株式会社【テンプグループ】★30〜40代が活躍中!残業:月平均10〜20時間
  • ★残業ほぼなし★大手企業での【サポートスタッフ】※未経験歓迎
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

テンプスタッフ・クロス株式会社【テンプグループ】★30〜40代が活躍中!残業:月平均10〜20時間

★残業ほぼなし★大手企業での【サポートスタッフ】※未経験歓迎契約社員

残り7

業種 : 人材派遣・人材紹介/精密機器/金融総合グループ/住宅・建材・エクステリア
従業員数:204名 設立:1988年5月 資本金:3億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/07
掲載終了予定日:
2017/02/27
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

完全週休2日制&残業ほぼなしなので、ワークライフバランスがとりやすく働きやすい職場です♪

テンプグループの一員として未経験から活躍!
お客様を支える、「ありがとう」が嬉しい仕事です。

ここがポイント!

  • テンプグループの一員として成長中の企業です
  • 未経験歓迎!リーダーとしてキャリアアップもできる!
  • 完全週休2日、残業ほぼなし!プライベートも充実♪
  • 正社員登用実績あり。10年以上活躍している先輩も。

募集要項

募集の背景

テンプグループの一員として当社は富士ゼロックスをはじめとする大手企業向けの人材派遣事業・アウトソーシング事業・人材紹介事業などを展開しています。
設立当初より富士ゼロックスの運営する「コピーセンター」の事業も行っており、現在では多くの企業や官公庁内での運営を担っています。
そこで今回は体制強化の一環として、新しいメンバーを募集することになりました。

仕事内容

コピー機での印刷・製本や消耗品の補充など、コピーセンターでの業務全般をお任せ●大手企業の仕事を支えるやりがい●基本は定時退社。残業ほぼなし


◎コピーセンターの欠員・繁忙時にフォローに入るフィールド・サポート職として、富士ゼロックスが大手企業各社で運営するコピーセンターの業務全般をお任せ。

【具体的には】
●顧客からの印刷依頼の受付・仕様や納期の確認
●複合機(コピー機)や等での印刷製本作業
●製本した印刷物の後処理、検品
●顧客への納品(フロアへのお届けなど)
●お客様企業内に設置したコピー機の消耗品の補充・交換
●メーターの確認・管理

※基本は定時退社ですので残業はほぼありません。残業は月平均月1時間から5時間です。

【富士ゼロックス×テンプスタッフの抜群の安定性】
1988年に富士ゼロックス100%出資の子会社として設立された当社。
現在はテンプグループの一員としてさらなる成長を続けています。
だから安定性が抜群で、しっかりしたバックボーンがあるからずっと働ける環境です。

コンビ二やプリントショップとはココが違います!

◆仕事場は大手企業や官公庁のため、土日はしっかりお休みですし、残業もほぼありません!
◆業務の流れがわかりやすく、パターンも決まっているので未経験でも仕事がやりやすいです!
◆お客様の仕事を裏方として支える、大きなやりがいがあります!
つまり、働きやすさと仕事のやりがいを両立できる環境なんです♪

求める人材

《未経験歓迎!》◎高卒以上●充実した研修制度で未経験からしっかり成長できる!●正社員登用実績あり●抜群の安定性のもとで長く活躍できる!


《未経験歓迎!入社後は充実した研修制度で未経験から成長できます》
◎高卒以上

【歓迎するスキル・経験】
●柔軟な対応ができる方
●接客、販売やお客様対応経験をお持ちの方

【こんな方なら活躍できます!】
◆コミュニケーション能力がある方
◆明るい対応ができる方
◆臨機応変な応対ができる方

勤務地

東京都内、神奈川県の各クライアント先
※基本的には直行直帰になります。
※配属先はご希望や適性等を総合的に判断しての決定となります。

勤務先は大手企業や大学、市役所などの官公庁がメインです。
いくつかの企業を担当していただき、常勤メンバーの欠員時や繁忙期にサポートに入っていただきます。
当社本社(赤坂)に出社いただくこともありますが、
基本的には各コピーセンターへの直行直帰となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、神奈川県
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
※配属先により変動あり。
※基本は定時退社ですので残業はほぼありません。残業は月平均月1時間から5時間です。
給与

月給:22万円
※経験、能力を考慮のうえで優遇いたします。

諸手当 ◆交通費全額支給
※勤務先には直行直帰が基本。勤務先への交通費は全額支給します
休日・休暇 《年間休日は120日以上!》
■完全週休2日制(土・日) 
※勤務地により、異なる可能性があります
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇(半年後に10日付与)
福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業代全額支給
■年末調整
■定期健康診断(年1回)
■提携保養施設利用可
■スポーツクラブ割引
■エステ優待

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

安定した基盤の元で活躍できる環境。未経験からのチャレンジを歓迎しています!

未経験からしっかり成長できる環境です!

入社後、まずは1ヶ月ほどをかけてコピー機の基本的な操作方法や仕事の進め方を身につけていただきます。
その後、各コピーセンターで実際のお仕事に携わりながらOJTでスキルアップしてください。
当社が運営するコピーセンターの現場は和気あいあい。徐々にお仕事に慣れていっていただきますので、安心して独り立ちを目指してください。
お仕事が一通りできるようになったら、
コピーセンター全体を管理するリーダーや複数の拠点を管理するプロジェクトリーダーを目指すことも可能。
実際、当社では10年以上活躍している先輩もたくさんいます。
安定したバックボーンがありずっと働ける環境で、未経験からスキルを身につけながら活躍できます!

社員インタビュー

フィールド・サポート職

この仕事で必要なのは、お客様のご要望に対して「丁寧に・気持ちよく」対応し、どう解決したら良いのか適切に判断すること。
お客様からの「ありがとう」の言葉がやる気につながります。
色々な企業で多くのお客様に接することができるのがこの仕事の魅力。
富士ゼロックスという企業を代表してお客様のビジネスを支える。
働きやすさと大きなやりがいを両立できる仕事です。

会社情報

設立 1988年5月21日
代表者 代表取締役社長 笠松 健太郎
従業員数 204名(2014年6月現在)
資本金 3億円
事業内容 ・一般労働者派遣事業/(派)13-040143
・有料職業紹介事業/13-ユ-040226
・アウトソーシング事業
・警備事業(東京都公安委員会認定30003485号)
本社所在地 東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F
企業ホームページ https://www.tempcross.co.jp/company/data.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

勤務地は誰もが知るような大手企業ばかり。安定した環境で腰を据えて働きたい方には絶好の機会だ。

「高度な専門知識を持つ人材育成」を目的として、富士ゼロックス100%出資により誕生した同社は1988年設立。
以来、同社は富士ゼロックスおよびその取引先を主要顧客に「総合人材サービス企業」へと着実に発展している。
2009年には人材サービス大手のテンプグループの一員となり、さらにその歩みを進めている。
 
同社の特徴は、富士ゼロックスが運営するコピーセンターの運営業務の一翼を同社が担い、
コピーセンターでのオペレーションやDTP作業、消耗品の交換などを同社が担当するなど、強固な関係性を基盤にした安定性だ。
今回はそのコピーセンターのアシスタント業務を担う人材を募集する。

働きやすい環境づくりにも力を入れており、
完全週休二日で基本は定時退社。残業時間は月平均で1〜5時間程度だという。
働きやすさと仕事のやりがいを両立できる同社。
未経験から末永く働きたい方には魅力的な求人だ。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後、次の選考に進んでいただく方のみに、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス 【Web・書類選考】
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
*選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
 面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

【面接(2回)】
当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!

【内定】
入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
面接地 本社にて行います
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

テンプスタッフ・クロス株式会社【テンプグループ】★30〜40代が活躍中!残業:月平均10〜20時間

ホームページを見る
住所

〒 107-0052
東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 【地図を見る】

採用担当 受付採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。