テンプスタッフ・クロス株式会社【東証一部上場パーソルグループ】★年休120日以上★正社員登用制度あり★/【プリンターのヘルプデスク】★月給30万円★残業月10h程度!(1061523) の求人情報

  • テンプスタッフ・クロス株式会社【東証一部上場パーソルグループ】★年休120日以上★正社員登用制度あり★
  • 【プリンターのヘルプデスク】★月給30万円★残業月10h程度!
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

テンプスタッフ・クロス株式会社【東証一部上場パーソルグループ】★年休120日以上★正社員登用制度あり★

【プリンターのヘルプデスク】★月給30万円★残業月10h程度!契約社員

残り2

業種 : アウトソーシング/外資系金融/人材派遣・人材紹介
従業員数:199名 設立:1988年5月 資本金:3億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/08
掲載終了予定日:
2018/02/22
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

▲完全週休2日制&残業ほぼナシなので、ワークライフバランスがとりやすく働きやすい職場です♪

定時退社OK!ゆとりある働きを実現できます!
ITスキルに加え、英語に触れられる大手外資系!

ここがポイント!

  • 【安定基盤】一部上場グループでスキルを伸ばせる!
  • 【働きやすさ】完全週休2日(土日)で残業ほぼナシ
  • 【正社員登用制度有】PLやPMにステップアップできる
  • 【知名度抜群】世界を動かすリーディングカンパニー!

募集要項

募集の背景

当社は東証一部上場パーソルグループの一員。
富士ゼロックスとの強固なパートナーシップを強みに、
その関連会社など大手優良企業への人材派遣・紹介などの
求人を扱う総合人材企業です。

今回は富士ゼロックスが納入するプリンターのヘルプデスクを増員!
世界有数の外資系大手証券会社が就業先です。

働きやすく正社員登用実績も豊富な職場で、
ネットワークや英語力の知識を活かしませんか?

仕事内容

【土日祝休み/年休120日以上】外資系大手証券会社に常駐。プリンターの不具合などの問い合わせに対応します★有給取得率高め★20〜50代が活躍中!


【勤務先は?】
外資系大手証券会社です。
世界有数の大手グローバル企業で労務環境もバツグン。
オフィスは、六本木ヒルズで富士山も見えます!

【具体的には?】
◎各種問い合わせ対応(メール6割、電話4割)
1日に5〜10件程を3〜4名体制でムリなく対応しています。
《問い合わせ例》
◆プリント出力エラー
◆ネットワークがつながらない
◆プリンター認証障害、FAXの不具合
◆PC周りの操作 など

◎消耗品の交換・補充や操作説明
《交換例》
◆ドラムカートリッジ
◆トナー など

\チームで協力する体制!/
業務を分担し各自が効率よく動いています。
難しいトラブルは、みんなで原因や対応策を
考えて解決するので安心です。

\グローバル企業ならでは!/
シドニー、香港など海外拠点からの問い合わせにも対応。
日常会話程度の英語スキルを活かし
グローバル企業で働いていることを実感できます。

《残業月10h程度/年休120日以上》の安心環境!

世界的な大手外資企業ならではの
圧倒的な働きやすさが自慢。
土日休み&祝日休みで急な呼び出しもナシ!
残業はあっても月10時間程度です。
有給休暇も平均月1〜2日のペースで消化しています。
プライベートと仕事を両立することが可能な職場です!

求める人材

【学歴不問・第二新卒歓迎】◎ネットワークの知識がある方◎英語スキル(日常会話レベル)★ヘルプデスク・テクニカルサポートの実務経験あれば歓迎!


★20〜50代が活躍中!
あなたの知識・ご経験をしっかり評価します。

【以下の条件を満たす方は面接保証】
◎日常会話レベルの英語スキルと
下記いずれか1つの条件に当てはまる方
◎IT業界や複合機メーカーでの経験
◎ヘルプデスクやテクニカルサポートの経験
◎プリンターの保守・メンテナンス経験
◎ネットワークエンジニアの経験

【歓迎する経験】
◆基本情報技術者などIT関連資格
◆留学経験のある方
◆英語の勉強をしていた方(独学OK)

【キャリアパス】
長期雇用を前提とした採用!
実力に応じ現場をまとめるPLや
複数現場を統括するPMに進めます。
正社員登用実績も多数。
着実にステップアップできますよ。

勤務地

「六本木駅」から直結♪
<転勤なし>六本木ヒルズ内のオフィス勤務です!

■勤務地(外資系大手証券企業)/東京都港区六本木

<アクセス>
東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩5分
都営大江戸線「六本木駅」より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 8:00〜17:00(休憩1時間)
8:30〜17:30(休憩1時間)
9:00〜18:00(休憩1時間)
※シフトによって、上記の勤務時間いずれかになります。
★基本は定時退社ですので残業は少なめ。残業は月平均10時間程度(繁忙期のみ20時間)です。
給与

月給300,000円
※残業代別途全額支給いたします
※経験、能力を考慮のうえ優遇いたします
※試用期間3ヶ月あり(待遇に変更はありません)

初年度年収

350万〜450万円

休日・休暇 《年間休日は120日以上!》
■完全週休2日制(土日休み) 
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇(半年後に10日付与)
※有給取得しやすい環境です。現在働くメンバーは平均月1〜2日取得実績があります
福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業代全額支給
■年末調整
■定期健康診断(年1回)
■提携保養施設利用可
■スポーツクラブ割引
■エステ優待

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

▲安定した基盤のもとで活躍できる環境。未経験からのチャレンジを歓迎しています!

充実の福利厚生・待遇だから、長く続けられる!

富士ゼロックスのパートナーとして、
プリンターのヘルプデスクを担う当社。
今回の就業先は大手外資系証券会社で、
ITスキルを駆使しながら、英語環境で活躍できるお仕事です。

やりがいは、プリンター周りの困ったことを解決し、
直接お礼の言葉をかけてもらえる点。
サポートすることで達成感も得られます。

【有給取得率も高い】
「きちんと休める環境で働きたい」という想いに応えるのが当社流。
自分の時間が確保できるため
例えば、育児中の方も安心して働けます。
★完全週休2日(土日休み+祝日)
★有給は平均月1〜2日取得ペースで消化
★残業月10時間程度

【充実の福利厚生と待遇】
東証一部上場企業グループの一員として、
長く働いてほしいから、福利厚生や待遇も整備。
★リゾート地200カ所に福利厚生施設を完備
★資格取得の支援 など

正社員を目指して
グローバルな環境で飛躍してください!

社員インタビュー

プロジェクマネージャー職
柳 真二

私自身も転職で当社に入社。
オペレーターから始めてPL、PMに昇格しました。

今回採用となる方も、オペレーターにとどまらず、
PLを目指してほしいと考えています。
将来はリーダーシップをとり、
スタッフをまとめる役割になってください。

勤務地は六本木ヒルズの高層階にある
綺麗なオフィスで職場環境にも恵まれています。
プリンターやネットワーク関連のスキルを伸ばしながら
ゆとりをもって働けますよ。

会社情報

設立 1988年5月21日
代表者 代表取締役社長 笠松 健太郎
従業員数 199名(2017年4月現在)
資本金 3億円
事業内容 ・一般労働者派遣事業/(派)13-040143
・有料職業紹介事業/13-ユ-040226
・アウトソーシング事業
・警備事業(東京都公安委員会認定30003485号)
本社所在地 東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F
企業ホームページ https://www.tempcross.co.jp/company/data.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲就業先は大手外資系証券企業。キレイなオフィスの安定した環境で腰を据えて働きたい方には絶好の機会だ。

テンプスタッフ・クロスは、
東証一部上場企業パーソルグループの一員。
同社は元々、1988年に富士ゼロックス100%出資により誕生。
以来、総合人材サービス企業へと着実に発展し、
2009年に同グループに加わり、さらに成長を続けている。

富士ゼロックスとの信頼関係は厚く、
今回募集のヘルプデスク業務に加え、
富士ゼロックスが運営する『ドキュメントセンター(コピーセンター)』業務の
一翼を担っており、高い安定性を誇る。

就業先は外資系だけでなく、
国内の大手企業や官公庁がメインで、
いずれも働きやすさに配慮されている。
頑張りがきちんと評価されて、正社員になった先輩も多い。

今回はヘルプデスクのオペレーターから始め、
正社員のプロジェクトリーダーにもなれるポジションの募集。
「ヘルプデスクをしているが上に空きがない」
「正社員を目指して働きたい」という方は、
ぜひこのチャンスを活かしてほしい。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後、次の選考に進んでいただく方のみに、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス 【Web・書類選考】
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
*選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
 面接の希望日時等がある方は、ご相談ください。

【登録会兼1次面接】
1次面接を兼ねて当社の登録会に参加いただきます。

【2次面接】
当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!

【内定】
入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
面接地 テンプスタッフ・クロス本社にて行います
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

テンプスタッフ・クロス株式会社【東証一部上場パーソルグループ】★年休120日以上★正社員登用制度あり★

ホームページを見る
住所

〒 107-0052
東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。