キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと6

【財務・経理】★月25万円以上 ★年休126日 ★未経験歓迎 株式会社セレス 【東証一部上場】★駅直結&高層階のオシャレなオフィス♪

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/11/16
掲載終了予定日:2020/11/30

この求人のポイント

「キャリアアップ」「働きやすさ」のバランスが取れた環境★コミュニケーションが活発な組織で働けます♪
★未経験歓迎★ ⇒ポテンシャル・やる気を重要視! ☆東証一部上場☆ ⇒7期連続成長中の安定企業 ★多彩なキャリア★ ⇒将来は経理も挑戦できる♪ ☆働きやすさ☆ ⇒年休126日/産育休の取得実績多数♪
【20代女性活躍中】★財務・経理スキルを基礎から身につけ、専門性を高めながら活躍できます♪
株式会社セレスのPRイメージ
インターネット世界と現実世界を繋ぐ架け橋となり、社会に対して新たな価値を提供していきたいと考え、国内最大級のポイントメディア事業を運営している当社。2016年には東証一部上場を果たすなど急成長を続けています。

今回は、経理財務部の組織体制を強化するために、財務グループに配属される新メンバーを募集します。経理・財務のスキルを極めたい方の応募をお待ちしています。

仕事内容

*☆財務を中心にステップアップ☆* ◆振込、伝票処理など財務における事務周りのお仕事をお任せします。OJT研修で安心スタート☆彡

具体的には

財務グループにて出納周りの業務を中心にお任せします。
◆振込
◆伝票処理
◆経費精算 など

業務に慣れてくると、
銀行対応や起票・仕分けといった
業務にも挑戦していただきます。
先輩やチームメンバーと
コミュニケーションを取りながら、
丁寧かつスピーディーに業務を進めていきましょう!

配属先の編成

経理財務部(12名)中の
財務グループに配属されます。
グループは経理・財務・企画と
細かく分けていますが、
部署間の隔たりはなく
チームワークはばっちり!
各分野のプロフェッショナルとして、
個のスキルを伸ばしたい方には最適な環境です!

入社後の流れ

原則3か月間、先輩がマンツーマンでOJT研修を行います。
経理財務の基本から当社の事業についてなど、
当社で活躍する上での基礎知識を習得しましょう。
様々な人からのサポートがありますので、
一人立ち後も困ったことがあれば
気軽に相談できます。
未経験の方でも安心して成長できますよ★

将来のキャリアパス

リーダー、マネージャー、部長など
キャリアアップのチャンスは多くあります。
また、成果主義・能力給の当社では
”役職に就かずとも給与アップ”が可能!
経理のプロフェッショナルを目指せます。
20代の女性社員が中心に活躍中の当社で、
自分だけのキャリアを見つけましょう★

対象となる方

*★未経験・第二新卒歓迎/ポテンシャル重視★* ◆「スキルアップしたい」「専門性を高めていきたい」という前向きな方は大歓迎です♪

*☆20代女性中心に活躍中☆*

こんな方を求めています

◇財務・経理の仕事に興味がある方
◇キャリアアップ・スキルアップを目指している方
◇最後まで仕事をやり遂げられる方
◇円滑にコミュニケーションを取れる方
◇居心地の良い会社で気持ちよく働きたい方
※経理の実務経験者も歓迎しています!

働きやすさも要CHECK!

  • 年間休日126日(2020年度)
  • 内装にもこだわった用賀駅直結のオシャレオフィス★
  • 未経験でも月25万円以上
  • 住宅手当や資格取得祝金など福利厚生◎
  • 産休・育休の取得実績多数♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

東証一部上場企業という安定した背景を持つものの、まだ16期目の若い会社です。フラットな組織で自由度高く働ける環境ですので、積極的に意見を出し、主体的に働ける方が向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

財務のスペシャリストになる、経理にも挑戦する、など業務においても幅広く成長の機会がある同社。前向きな姿勢を求めているそうです。そのため、言われたことしかできないタイプの方は向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
勤務地
★転勤なし
★用賀駅直結&高層階のオシャレなオフィス

◆本社
東京都世田谷区用賀四丁目10番1号
世田谷ビジネススクエア タワー24F

【アクセス】
東急田園都市線「用賀駅」直結

★オフィスの内観にもこだわっています。
 ご来社の方からもオシャレと評判です!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
年俸制300万円~450万円(12分割して毎月支給)+業績連動賞与
※月額25万円~37.5万円
(固定残業手当40時間分(月あたり):62,500円~93,750円含む。超過分は別途支給。)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間6ヶ月 (同待遇)
※業績連動賞与は提示給与には含まれておりません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円

モデル年収例

年収430万円 / 27歳 財務・経理職 経験2年 /※別途業績連動賞与
年収500万円 / 29歳 財務・経理職 経験4年 /※別途業績連動賞与
昇給・賞与
【給与改定】年2回 
※半期ごとに目標設定を行い、達成度合いに応じて昇給額が決定します。
 代表・部署長・人事など多角的な判断で、正当に頑張りを評価します!
【業績賞与】年1回 ※会社業績による 
諸手当
◆交通費一部支給(月5万円までは全額支給)
◆住宅手当
※用賀駅から各駅停車のカウントで、
 5駅以内に賃貸住宅を契約している場合、
 家賃の40%(最大3万円)が支給されます
休日・休暇
★年間休日126日(2020年度実績)
【休日】
完全週休2日制(土日休み)
祝日
【休暇】
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
リフレッシュ休暇(勤続3年で5日)
産前産後休業
育児休業
福利厚生
■社保完備
■健康保険組合
※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しています。
 同組合のリゾート施設やフィットネスクラブなど、
 様々なサービスを割安の会員価格で利用することが出来ます。
■資格取得祝金
※マイクロソフトオフィススペシャリスト、日商PC検定、日商簿記、
 インターネット検定ドットコムマスターなど約40の指定資格があります。
■MVP・社長表彰制度
■私服勤務OK
■子育て支援金
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2005年1月
代表者
都木 聡
従業員数
180名(2020年10月現在)
資本金
18億4,873万円
売上高
165億1,000万円(2019年度)
事業内容
■モバイルサービス事業
「ポイントメディア」、「アフィリエイト・プログラム」、「コンテンツメディア」を展開しています

■フィナンシャルサービス事業
本社所在地
東京都世田谷区用賀四丁目10番1号
世田谷ビジネススクエア タワー24F
企業ホームページ http://ceres-inc.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
―――――――――――――――――――――――――――――

マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

―――――――――――――――――――――――――――――

※なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。お気軽にご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
★ご応募から内定までは、2週間~3週間程度とお考えください
  1. STEP
    1

【書類選考】

※当社ホームページ記載の個人情報保護方針に同意の上、ご応募ください。
  1. STEP
    2

【一次面接】

基本的にリモートで実施します。
対面面接を希望される方はご相談ください。
  1. STEP
    3

【二次面接】

リモート面接・来社面接を選択できます。
  1. STEP
    4

【最終面接】

来社いただき、代表と面接をしていただきます。
  1. STEP
    5

【内定】

選考は、なるべくスピーディーに行います。
面接日・入社日は考慮しますので、ご相談ください。
書類選考のポイント
当社では自発性を重視しています。
◆入社した後、何を実現していきたいか
◆なぜ経理として働きたいのか
あなたの言葉で私たちに伝えてください。
面接回数
3回
面接地
【本社】
東京都世田谷区用賀四丁目10番1号
世田谷ビジネススクエア タワー24F
問い合わせ
株式会社セレス

住所
〒 158-0097 東京都世田谷区用賀四丁目10番1号
世田谷ビジネススクエア タワー24F

地図を見る

採用担当
採用担当

備考
【アクセス】
東急田園都市線「用賀駅」直結

会社・仕事の魅力

株式会社セレスの魅力イメージ1

★安定基盤で、経理財務の専門スキルを手に活躍できる

理想のキャリアを描けるチャンス♪

□リーダー、マネージャーなどキャリアアップ
□経理・財務のスペシャリスト など
振込だけ、伝票整理だけ、
といった部分的な業務ではなく、
慣れてくるにつれ経理全般を担うことで
会社の成長を支えている確かなやりがいも
感じられるでしょう♪

働きやすさはバツグンです♪

■土日祝休み/年休126日(2020年度)
■用賀駅直結のオシャレなオフィス◎
■スタッフ人気も高い福利厚生◎
■産休・育休の取得実績多数◎
■オープンでフラット、居心地の良い社内 など
「上場企業」と「ベンチャー企業」の
”良いとこ取り”をしているのが、当社です!

今回は未経験者も歓迎の募集です。
面接では、
「なぜ財務経理に挑戦したいか」
「将来どんな自分になりたいか」
を教えてほしいと思っています。
難しい言葉を使う必要はありません。
自分の言葉で、想いを伝えてください★
国内最大級のポイントメディア事業を運営、2016年には東証一部上場を果たしている株式会社セレス。『インターネット世界の価値と現実世界の価値を繋げるために』という理念のもと、様々なモバイルサービスを運営・展開し7期連続で成長しています。

ベンチャーマインド溢れる同社では、今回募集するスタッフにも、指示待ちタイプではなく、主体的に行動できる方に期待しているそうです。意欲的な方は是非挑戦してみてください。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

何より自由な社風というところですね。「こういうことをした方がいい」といった提案は自由に発言できます。部署間の隔たりも一切ないので、人間関係で障壁になるということはありません。
Q

一緒に働くメンバーは?

会社全体を通しても、中途入社が約9割。財務のメンバーも未経験の方が活躍しています。これまでの経験ではなく、当社でどう成長したいか、どんなスキルを手にしたいかを重視して採用します。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

仕事に前向きな方に来て欲しいですね。自分の可能性を広げたいという方や、ステップを踏んで成長したいという方であれば、当社のカラーにピッタリ合うと思います!財務デビューの方も大歓迎ですよ!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社セレス 【東証一部上場】★駅直結&高層階のオシャレなオフィス♪

【財務・経理】★月25万円以上 ★年休126日 ★未経験歓迎