株式会社アックスコンサルティング【創業以来約30年間、黒字経営を続ける安定企業】/<前給保証>【事務スタッフ】 ※未経験歓迎/土日祝休み(916566) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社アックスコンサルティング【創業以来約30年間、黒字経営を続ける安定企業】
  • <前給保証>【事務スタッフ】 ※未経験歓迎/土日祝休み
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社アックスコンサルティング【創業以来約30年間、黒字経営を続ける安定企業】

<前給保証>【事務スタッフ】 ※未経験歓迎/土日祝休み正社員

残り3

業種 : 専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/新聞・出版・印刷/不動産
従業員数:100名 設立:1988年8月 資本金:9,000万円/1億5,000万円(グループ全体) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/01/20
掲載終了予定日:
2017/02/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲ライフスタイルが変化しても長く活躍できる働きやすい環境が魅力です!

恵比寿駅すぐのおしゃれなオフィスで、
仕事もプライベートも充実させませんか?

ここがポイント!

  • ★創業以来、約30年黒字経営を続ける安定企業
  • ★恵比寿駅から徒歩5分♪駅近で仕事帰りも楽しめる!
  • ★多彩な制度で仕事とプライベートの両立を応援
  • ★産休育休実績有。居心地の良い職場で長く活躍!

募集要項

募集の背景

会計事務所への経営支援に特化したコンサルティング会社として、
全国約3万社のうち5,000社以上と取引実績のある当社。
1988年の創業以来、約30年間黒字経営を続ける安定企業です。
今回は自社ビジネスの拡大に伴い、事務スタッフを増員することになりました。

未経験者も大歓迎!必要な知識は入社後の研修でしっかり学べますので、
安心してチャレンジしてください!

仕事内容

パソコンを使ったデータ入力や資料のファイリング、電話対応など、営業事務業務をお任せします。


まずは半年間の教育期間で、仕事に必要な知識を学ぶところからスタート。
現場では先輩社員がしっかりフォローしますので、
未経験の方でも安心して成長できます♪

【具体的には…】
◎売上伝票入力
◎お客様に提出する請求書・契約書・見積書の作成
◎請求書のチェック
◎リース会社やクレジット会社からの問い合わせ対応
◎資料作成
◎データ入力
◎ファイリング作業
◎営業メンバーのフォロー

≪入社後の流れ≫
▼まずは自社サービスや商品について知識を習得
▼自社システムの使い方を学習
▼実際にデータ入力をしてシステムに慣れていただきます
▼少しずつ担当業務の幅を広げてステップアップ

※業務ではExcel作業が多いですが、高度なスキルは必要ありません!
 足りない知識は先輩がフォローするので安心です!

長期的なキャリアを築ける環境です

未経験の方でもPC操作に抵抗がない方であれば大丈夫。
これからExcelのスキルを身につけてステップアップしたいという方も大歓迎!
ライフステージの変化に合わせた働き方ができる当社で、
身につけたスキルを活かしてぜひ長く活躍してください!

求める人材

★未経験者歓迎★ ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ※Excelスキルを磨きたい方歓迎 ※必要なスキルは入社後にしっかり教育します!


【応募資格】
◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel)

【活かせるスキル・経験】
◎営業事務職の経験
◎簿記3級

【こんな方を歓迎します!】
◎細やかな気配りができる方
◎責任感を持って仕事に取り組める方
◎コミュニケーション力のある方
◎じっくり腰を据えて長く活躍したい方

勤務地

★転勤なし/「恵比寿」駅よりすぐ★
東京本社/東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル 3F

<東京本社アクセス>
JR・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」東口より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 月曜日/8:00〜17:00(実働8時間)
火曜日〜金曜日/9:00〜18:00(実働8.0時間)
給与

固定月給25万円以上
(試用期間3カ月あり/その間は月給22万円以上)
※経験・年齢・前給を考慮のうえ、当社規定により優遇します

初年度年収

300万〜500万円

モデル年収例

年収500万円/29歳 主任職 経験3年/※月給32万円+賞与

昇給・賞与 給与の見直し:年2回
諸手当 通勤交通費支給(上限 2万円/月)
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)、祝日
・GW
・夏季休暇
・年末年始
・有給・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
福利厚生 ・各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・定期健康診断
・奨学金制度有り
・専門知識習得・個別能力アップの為の社内研修制度有
・不動産業健保組合の契約施設(体育・レジャー保育所有)
・ミュージカルの日(通常の終業時間より1時間半、早く帰れる日)
・クッキングの日(ノー残業デー)
・パンケーキの日(通常より遅めの出社日)
・チャイルドケアの日
契約社員も別途募集中です! 今回は契約社員やアルバイトも別途募集しています。
詳細はお問い合わせください。

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

▲分からないことは入社後に先輩がしっかりサポートするので安心してください!

やりがいも、働きやすさも揃っています♪

◎未経験からステップアップ!

事務スタッフに求められるのは細やかな気配り。
当社では自社で開発したオリジナルのシステムを利用しているため、
入社後は全員がゼロからのスタート。
未経験でも全く問題ありません!

業務に慣れていけば、会社の成長性を数字で実感できるポジションのため
やりがいも十分♪
少しずつ仕事の幅を広げていってください。

◎ユニークな制度でワークライフバランスを推進

働きやすさにもこだわる当社では、
ユニークな制度を整えています。

◆「クッキングの日」(ノー残業デー)
◆「ミュージカルの日」(1時間半早く帰れる)
◆「パンケーキの日」(ちょっと遅めに出社)
◆「チャイルドケアの日」(お子さんの送迎のために勤務時間帯をずらせる)
産休・育休・時短勤務制度も整っているので、
ライフスタイルが変化しても長く活躍したい方にはぴったりです!

社員インタビュー

コーポレート本部 経理/高橋

パソコンを使うことが多い当社では、仕事を通して貴重なスキルを身につけたい方には最適な環境です。
慣れてきたら、仕事の進め方も自分で管理できるようになります。
急な仕事が入ったら優先順位を判断してあらためて予定を組みなおして、柔軟に対応。
月ごとに達成感を実感できる機会も多く、自分が成長しているという手ごたえも感じられます。
ぜひ当社で腰を据えて長く活躍してください!

会社情報

設立 1988年8月
代表者 代表取締役社長 広瀬 元義
従業員数 100名
資本金 9,000万円/1億5,000万円(グループ全体)
事業内容 ■会計事務所のマーケティング・営業支援
営業・マーケティング、職員研修、業務効率向上等の
支援・コンサルティング

■ビジネスマッチング
会計事務所の経営コンサルティング、マーケティング、
職員研修、M&A、給与計算代行等のサポート

■不動産コンサルティング
相続処理、土地継承システムの開発、不動産仲介、
不動産証券化等のコンサルティング           ほか
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル3F

【事業所】
大阪支社/大阪市北区西天満1-2-5大阪JAビル14F
名古屋支社/名古屋市中村区名駅3-8-7 ダイアビル名駅6F
企業ホームページ http://www.accs-c.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

今後も更なる成長を続ける同社で、新しいキャリアをスタートするチャンスである。

全国に3万社以上ある会計事務所のコンサルティングに特化し、
頼れるパートナーとして業界トップクラスの実績を誇るアックスコンサルティング。
現在は、Webマーケティング支援から、フランチャイズチェーン『Q-TAX』、
自社開発のクラウド会計ソフト『Crew』など、会計事務所に特化した幅広いサービスを展開。
すでに5,000社以上と信頼関係を築き、1988年の設立以来、約30年間連続黒字経営を継続している。

今回求めているのは、営業事務担当。
販売管理部門の一員として、入社後は半年にわたる手厚い研修を通してじっくり育てていく計画だ。
そのため、今回は未経験の方にもチャレンジの機会があり、幅広い人材が歓迎される。
毎週金曜日の「交流フライデー」や「ボジョレー・ヌーボー祭」など、
部署を超えて交流できる機会が多いことも同社の魅力。

ここでなら、やりがいある仕事を楽しみながらじっくり成長できるだろう。

応募方法

応募方法 ■□「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください□■

★当社に少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※お電話で直接ご連絡いただいても結構です。
※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示いたしません。
※お預かりした書類は返却いたしません。こちらで責任を持って破棄させていただきます。
応募受付後の連絡 応募受付後、次の選考に進んでいただく方のみに、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ◇書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行います。

◇会社説明・選考会(1次面接)
会社説明後に、選考会(1次面接)を実施いたします。

◇役員面接・筆記試験
1次面接後は、役員面接となります。
併せて、筆記試験も実施いたします。

◇内定
入社日はご相談に応じます。

※面接日・入社日などはご相談に応じます。
※応募に対するお問い合わせがございましたら、
下記「質問する」ボタンよりお気軽にご質問ください。
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アックスコンサルティング【創業以来約30年間、黒字経営を続ける安定企業】

ホームページを見る
住所

〒 150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル3F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-5420-2711(代表)
備考 【本社へのアクセス】
JR・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 東口より徒歩3分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。