株式会社アックスコンサルティング【創業以来約30年間、黒字経営を続ける安定企業】/<前給保証>働きやすい環境!【秘書】 ※未経験歓迎/土日祝休み (1037013) の求人情報

  • 株式会社アックスコンサルティング【創業以来約30年間、黒字経営を続ける安定企業】
  • <前給保証>働きやすい環境!【秘書】 ※未経験歓迎/土日祝休み 
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

株式会社アックスコンサルティング【創業以来約30年間、黒字経営を続ける安定企業】

<前給保証>働きやすい環境!【秘書】 ※未経験歓迎/土日祝休み 正社員

業種 : 専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/新聞・出版・印刷/不動産
従業員数:100名 設立:1988年8月 資本金:9,000万円/1億5,000万円(グループ全体) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/14
掲載終了予定日:
2017/12/11
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲オン・オフともに充実させながら輝いている女性社員が多数活躍中!

未経験から秘書職にチャレンジしたい方も大歓迎!
社員思いの代表の近くで、日々成長できます!

ここがポイント!

  • ★創業以来、約30年黒字経営を続ける安定企業
  • ★恵比寿駅から徒歩5分。アクセスも抜群!
  • ★未経験者歓迎!事務・営業などの経験が活かせます!
  • ★長期休暇も取得できるので海外旅行も楽しめます♪

募集要項

募集の背景

会計事務所への経営支援に特化したコンサルティング会社として、
全国約3万社のうち5,000社以上と取引実績のある当社。
1988年の創業以来、約30年間黒字経営を続ける安定企業です。

今回は事業拡大に伴う管理部門の体制強化のため、
代表の秘書業務をお任せするスタッフを増員募集。

秘書経験のない方もしっかりサポートしますので
積極的にご応募ください!

仕事内容

★代表のスケジュール管理、来客・電話・メール対応、出張手配などの秘書業務を中心にお任せします。


【具体的な仕事内容】
代表の秘書として以下のような業務をお任せします。
内勤のデスクワークと対外的なコミュニケーションをバランスよくこなし、
代表のスムーズな仕事をサポートしてください。

◆スケジュール管理
◆出張の手配
◆来客・電話・メール対応
◆クライアント先への同行
◆資料作成
◆社内会食の準備 等

【入社後の流れ】
「秘書マニュアル」も充実していますので、
未経験でも無理なくステップアップできます!
業界知識やお客様についても少しずつ知識を広げてください。

【こんな貴重な経験も!】
代表がお会いするのは企業トップなどがほとんど。
会食に同行した時などは、貴重なお話を伺う機会も多く、
仕事を通して社会人としても成長できます。

社長の出張に合わせて長期休暇の取得も可能!

フランクな代表は率先して社員の輪の中に入ったり、
時にはお客様をゲストハウスにお招きして鍋パーティーを開くこともあります。
3ヶ月に1度の海外出張や国内出張時には、
秘書の同行はないため長期休暇の取得も可能。
メリハリをつけて働ける環境です。

求める人材

【未経験者歓迎】◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ◆秘書経験は問いません ◆事務経験・営業経験をお持ちの方は尚歓迎!


【必要な応募条件】
◆基本的なPCスキルをお持ちの方(ワード・エクセル・パワーポイント)
※秘書未経験者歓迎!

【歓迎する経験・スキル】※必須ではありません
◇事務職の経験
◇営業職の経験

【こんな方なら大歓迎】
◎明るく臨機応変な対応ができる方
◎これから秘書にチャレンジしたい方
◎人の役に立てる仕事にやりがいを感じる方

勤務地

★転勤なし/「恵比寿」駅よりすぐ★
東京本社/東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル 3F

<東京本社アクセス>
JR・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」東口より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 月曜日/8:00〜17:00(実働8時間)
火曜日〜金曜日/9:00〜18:00(実働8.0時間)
給与

固定月給25万円以上

※経験・年齢・前給を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
※上記にはみなし残業代(45時間分:62,800円〜)が含まれます。
 超過分は別途支給します。

◇試用期間3カ月あり/その間は月給22万円以上。
※上記にはみなし残業代(45時間分:55,200円〜)が含まれます。
 超過分は別途支給します。

初年度年収

300万〜500万円

モデル年収例

年収500万円/29歳 経験3年/※月給32万円+賞与

昇給・賞与 給与の見直し:年2回
諸手当 通勤交通費支給(上限 2万円/月)
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)、祝日
・GW
・夏季休暇
・年末年始
・有給・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
福利厚生 ・各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・定期健康診断
・奨学金制度有り
・専門知識習得・個別能力アップの為の社内研修制度有
・不動産業健保組合の契約施設(体育・レジャー保育所有)
・ミュージカルの日(通常の終業時間より1時間半、早く帰れる日)
・クッキングの日(ノー残業デー)
・パンケーキの日(通常より遅めの出社日)
・チャイルドケアの日
契約社員も別途募集中です! 今回は契約社員やアルバイトも別途募集しています。
詳細はお問い合わせください。

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

▲あなたの決め細やかな気配りで、代表を支えてください!

社員一人ひとりをしっかり見ていてくれる代表です。

当社の代表は常に社員一人ひとりのことを気にかけ、
細かい情報まで覚えていてフランクに話しかけてくれるんです。

決して「雲の上の人」のような存在ではなく、
誰よりも社員のことを思い、いいアイディアはすぐに形にする。
先日新設された「チャイルドケアの日」も
小さな子どもがいる社員が送り迎えのために有休を使っていると知った代表が、
「それなら新しい制度を作ろう!」と
即座に役員会を開いて導入を決めました。

今回求めているのはそんな社員思いな代表をサポートしてくれる方。
秘書の経験は問いません!
あなたの細やかな気配りで、代表と社員をつなぐ架け橋となってください!

社員インタビュー

村山(採用担当)

新卒も中途の方も代表と話す機会が多く、とても風通しの良い雰囲気です。
そんなふうにいつも社員のことを考えている代表がスムーズに仕事ができるように、
サポートすることが秘書の役割。誰かの役に立ちたいという方なら未経験でも大いに歓迎です。
幅広い方からのご応募をお待ちしています!

会社情報

設立 1988年8月
代表者 代表取締役社長 広瀬 元義
従業員数 100名
資本金 9,000万円/1億5,000万円(グループ全体)
事業内容 ■会計事務所のマーケティング・営業支援
営業・マーケティング、職員研修、業務効率向上等の
支援・コンサルティング

■ビジネスマッチング
会計事務所の経営コンサルティング、マーケティング、
職員研修、M&A、給与計算代行等のサポート

■不動産コンサルティング
相続処理、土地継承システムの開発、不動産仲介、
不動産証券化等のコンサルティング           ほか
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル3F

【事業所】
大阪支社/大阪市北区西天満1-2-5大阪JAビル14F
名古屋支社/名古屋市中村区名駅3-8-7 ダイアビル名駅6F
企業ホームページ http://www.accs-c.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

社内では朝活としてヨガ教室も実施中!!

全国に3万社以上ある会計事務所のコンサルティングに特化し、
頼れるパートナーとして業界トップクラスの実績を誇るアックスコンサルティング。
現在は、Webマーケティング支援から、フランチャイズチェーン『Q-TAX』、
自社開発のクラウド会計ソフト『Crew』など、会計事務所に特化した幅広いサービスを展開。
すでに5,000社以上と信頼関係を築き、1988年の設立以来、約30年間連続黒字経営を継続している。

今回募集する社長秘書は、仕事を通して社会人としても成長できるやりがいあるポジションだ。
家庭と仕事の両立を応援する制度が充実していることも同社の特徴の一つ。
代表の海外出張や国内出張時には同行もなく、その間に休暇を取得するなど
オンオフのメリハリをつけて働けることも魅力となっている。

今回は秘書未経験から挑戦できる貴重なチャンス。ぜひチャレンジしてほしい。

応募方法

応募方法 ■□「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください□■

★当社に少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※お電話で直接ご連絡いただいても結構です。
※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示いたしません。
※お預かりした書類は返却いたしません。こちらで責任を持って破棄させていただきます。
応募受付後の連絡 応募受付後、次の選考に進んでいただく方のみに、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ◇書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行います。

◇会社説明・選考会(1次面接)
会社説明後に、選考会(1次面接)を実施いたします。

◇役員面接・筆記試験
1次面接後は、役員面接となります。
併せて、筆記試験も実施いたします。

◇内定
入社日はご相談に応じます。

※面接日・入社日などはご相談に応じます。
※応募に対するお問い合わせがございましたら、
下記「質問する」ボタンよりお気軽にご質問ください。
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アックスコンサルティング【創業以来約30年間、黒字経営を続ける安定企業】

ホームページを見る
住所

〒 150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル3F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-5420-2711(代表)
備考 【本社へのアクセス】
JR・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 東口より徒歩3分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。