株式会社アックスコンサルティング【創業以来約30年間、黒字経営を続ける安定企業】/<事務系総合職(秘書/総務/経理)>★土日祝休み/未経験歓迎(1063706) の求人情報

  • 株式会社アックスコンサルティング【創業以来約30年間、黒字経営を続ける安定企業】
  • <事務系総合職(秘書/総務/経理)>★土日祝休み/未経験歓迎
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社アックスコンサルティング【創業以来約30年間、黒字経営を続ける安定企業】

<事務系総合職(秘書/総務/経理)>★土日祝休み/未経験歓迎正社員

業種 : 専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/新聞・出版・印刷/不動産
従業員数:100名 設立:1988年8月 資本金:9,000万円/1億5,000万円(グループ全体) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/16
掲載終了予定日:
2018/03/15
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

20代の若手社員活躍中!オンもオフも充実させながら、スキルアップしませんか?

恵比寿のオフィスで、お仕事もプライベートも充実。
未経験からでも、安心してスタート&成長できますよ♪

ここがポイント!

  • <安定性抜群>創業30年。黒字経営を続ける安定企業
  • <オフィスは恵比寿♪>通勤・ランチ・お買い物も便利
  • <未経験でも大丈夫>充実した研修体制でサポート
  • <土日祝休み>社内100円shop、NO残業day、時差出勤etc

募集要項

募集の背景

会計事務所など、士業事務所に対する経営コンサルティングに特化し、
14,000件以上のお客様を「頼れるパートナー」として支援する当社。
1988年の創業以来、黒字経営を続け、安定した経営基盤を確立しています。
これからも充実したサービスを展開していくため、
バックオフィスから会社の成長を支えてくださるスタッフを増員募集!
あなたに合ったポジションで活躍していただけます!

仕事内容

【土日祝休み☆時差出勤制度あり☆働きやすさ◎】代表の秘書/総務/経理業務(他社アウトソーシングもあり)のいずれかをお任せします。


下記いずれかの業務をお任せします。

【秘書】
デスクワークと対外的なコミュニケーションをバランスよくこなし、
代表をサポートしてください。
◆代表のスケジュール管理
◆出張の手配
◆来客・電話・メール対応
◆クライアント先への同行
◆資料作成
◆社内会食の準備など

【総務】
◆持株会運営
◆勤怠管理
◆社内イベントの企画・運営
◆新卒・中途採用
◆研修・社員教育など

【経理事務】
お客様企業から委託された経理業務をお任せします。
◆経費入力、請求書発行、仕訳/伝票整理、買掛金の支払い管理
◆振込支払代行
◆給与計算
◆年末調整
◆決算業務の準備
◆経営資料作成など

【入社後の流れ】
まずは1週間程度の研修で会社の事業内容や規則などを学びます。
その後、各配属部署ごとのOJTでお仕事を覚えていきます。
先輩スタッフがフォローするので、安心してスタートできますよ!

あなたらしい働き方を応援! 社員思いの制度が充実♪

★ノー残業の「クッキングの日」
★1時間早く帰れる「ミュージカルの日」
★ちょっと遅めに出社できる「パンケーキの日」
★ファミリーケアの日
★お菓子や軽食が買える「社内100円Shop」etc…
社員にやさしい制度の数々で、オンもオフも応援します!

求める人材

<前給保証>【未経験・第二新卒歓迎】◆32歳以下の方◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ※入社後しっかり学べる研修・教育体制があるので安心です!


【応募条件】
◆基本的なPCスキルをお持ちの方
※未経験者・第二新卒大歓迎!
◆32歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【経験ゼロからスタートできます】
入社後しっかり学べる研修・教育体制があり、マニュアルも整っています。
未経験から無理なくスタートできますので、安心してご応募ください!

【こんな方なら大歓迎!】
◎人の役に立てる仕事、支える仕事にやりがいを感じる方
◎コミュニケーションとチームワークを大切にできる方
◎幅広い業務を通じてスキルアップしたい方
◎人のサポートをすることが好きな方
◎計画的に仕事を進めていける方

勤務地

★転勤なし/「恵比寿」駅よりすぐ★
東京本社/東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル 3F

<東京本社アクセス>
JR・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」東口より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 月曜日/8:00〜17:00(実働8時間)
火曜日〜金曜日/9:00〜18:00(実働8時間)
給与

固定月給25万円以上

※経験・年齢・前給を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
※上記にはみなし残業代(45時間分:62,800円〜)が含まれます。
 超過分は別途支給します。

◇試用期間3カ月あり/その間は月給22万円以上。
※上記にはみなし残業代(45時間分:55,200円〜)が含まれます。
 超過分は別途支給します。

初年度年収

300万〜500万円

モデル年収例

年収350万円/25歳 経験1年/月給25万年+賞与
年収500万円/29歳 主任職 経験3年/月給32万円+賞与

昇給・賞与 給与の見直し:年1回
諸手当 通勤交通費支給(上限 2万円/月)
休日・休暇 ★☆年間休日120日以上☆★

・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・GW
・夏季休暇
・年末年始
・有給・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
福利厚生 ・各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・定期健康診断
・奨学金制度有り
・専門知識習得・個別能力アップの為の社内研修制度有
・不動産業健保組合の契約施設(体育・レジャー保育所有)
・ミュージカルの日(通常の終業時間より1時間半、早く帰れる日)
・クッキングの日(ノー残業デー)
・パンケーキの日(通常より遅めの出社日)
・チャイルドケアの日
同時募集中 士業向けセミナー運営スタッフも同時募集中!
詳細は別途お問い合わせください!

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

未経験スタートの先輩が多数!分からないことは何でも質問できる雰囲気です。

プライベートも楽しみながら「支えるやりがい」を実感

【バックオフィスから会社を支える!】
代表の活躍を支える「秘書」、
お客様のビジネスを支える「経理」、
そして、社員みんなを支える「総務」。
支える相手は違っても、どれも欠かせないお仕事ですよね!
「だれかの役に立ちたい!」という気持ちがあれば、
日々「支えるやりがい」を実感できますよ!

【安心してキャリアを描ける】
性別に関係なく、意欲次第でリーダーなどのポジションもお任せしています。
もちろん産休・育休の取得実績もあり、
育休を終えて時短勤務をしているスタッフもいます。
育児期間中の在宅ワークなど、柔軟な働き方も応援しています!

【プライベートも大切に】
出社・退社の時間をずらせる制度など、
ワークライフバランスに配慮した働き方を実現できます。
職場は恵比寿のステキなオフィス。
通勤はもちろん、ランチやショッピングにも便利ですよ!

社員インタビュー

柴田 奈菜子(2015年入社)

前職は銀行員。だれかを支える仕事をしたくて当社に転職しました。
私が携わっているのは、お客様から委託された経理業務。
まったくの未経験からスタートしたので、
1つひとつできることが増えていく過程は、達成感の連続でした!
お客様とは毎月お会いするので、実際にお役に立てているのを実感できます。
当社の何よりの魅力は、人間関係が良いこと。
同年代が多く、社内イベントでは部署を超えて盛り上がれます!

会社情報

設立 1988年8月
代表者 代表取締役社長 広瀬 元義
従業員数 100名
資本金 9,000万円/1億5,000万円(グループ全体)
事業内容 ■士業事務所のマーケティング・営業支援
営業・マーケティング、職員研修、業務効率向上等の
支援・コンサルティング

■ビジネスマッチング
会計事務所の経営コンサルティング、マーケティング、
職員研修、M&A、給与計算代行等のサポート

■不動産コンサルティング
相続処理、土地継承システムの開発、不動産仲介、
不動産証券化等のコンサルティング           ほか
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル3F

【事業所】
大阪支社/大阪市北区西天満1-2-5大阪JAビル14F
名古屋支社/名古屋市中村区名駅3-8-7 ダイアビル名駅6F
企業ホームページ http://www.accs-c.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

社員間の距離が近く、風通し良い風土も同社の魅力だ。

会社・事業の将来性

今年、創業30周年を迎えたアックスコンサルティング。
経営コンサルタント会社というと
クールな社風をイメージされる方もいるかもしれない。
しかし同社は、いい意味で、イメージを裏切ってくれる。
先輩・後輩、部署を超えた結びつきは非常に密接。
困った時にメーリングリストに投稿すると
全国から数多くのアドバイスが返ってくるという。
人と人との絆やチームワークを重視する姿勢も
同社がクライアントに評価され、急成長してこられた理由だろう。

職場環境・社風の魅力

毎週金曜日の「交流フライデー」をはじめ
部署を超えて交流できるイベントが多いのも同社の魅力。
「クッキングの日」「パンケーキの日」など数々のユニークな制度には、
代表の社員を思う気持ちが反映されている。
オンもオフも充実させながら、
キャリアを築いていきたい方にとっては絶好の環境。
積極的なご応募をオススメしたい。

応募方法

応募方法 ■□「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください□■

★当社に少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※お電話で直接ご連絡いただいても結構です。
※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示いたしません。
※お預かりした書類は返却いたしません。こちらで責任を持って破棄させていただきます。
応募受付後の連絡 応募受付後、次の選考に進んでいただく方のみに、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ◇書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行います。

◇会社説明・選考会(1次面接)
会社説明後に、選考会(1次面接)を実施いたします。

◇役員面接・職場見学(2次面接)
1次面接後は、役員面接となります。
併せて、職場見学も実施いたします。

◇内定
入社日はご相談に応じます。

※面接日・入社日などはご相談に応じます。
※応募に対するお問い合わせがございましたら、
下記「質問する」ボタンよりお気軽にご質問ください。
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アックスコンサルティング【創業以来約30年間、黒字経営を続ける安定企業】

ホームページを見る
住所

〒 150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル3F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-5420-2711(代表)
備考 【本社へのアクセス】
JR・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 東口より徒歩5分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。