株式会社アライヴ・ウエル【業界のリーディングカンパニー】お客様は大手企業や上場企業中心!/【法人営業スタッフ】営業デビューを応援!土日祝休み有(1027646) の求人情報

  • 株式会社アライヴ・ウエル【業界のリーディングカンパニー】お客様は大手企業や上場企業中心!
  • 【法人営業スタッフ】営業デビューを応援!土日祝休み有
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社アライヴ・ウエル【業界のリーディングカンパニー】お客様は大手企業や上場企業中心!

【法人営業スタッフ】営業デビューを応援!土日祝休み有正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/住宅・建材・エクステリア/ビル管理・メンテナンス
従業員数:28名 設立:2005年8月 資本金:1,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/11/17
掲載終了予定日:
2017/12/07
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

急な転勤で不安な方も…。お客様の新生活を応援できるそんな面白みもあります。

「社宅」を導入する大手・上場企業がクライアント。
安定した取引があるから、未経験スタートも大歓迎!

ここがポイント!

  • 【未経験歓迎】営業デビューしたい方に最適な環境!
  • 【成約率の高さが魅力】社宅ニーズの増加に伴い成長中
  • 【手当充実】成果は手当・賞与でしっかり還元!
  • 【待遇◎】<土日祝休み有><転勤なし>長く働けます

募集要項

募集の背景

法人用借り上げ社宅の斡旋サービスや
賃貸・売買物件の仲介などを行っている当社。
上場企業を中心とに多数の取引先を持ち、
これまで安定成長を続けてきました。

今回は、さらなる成長に備えた組織強化のための増員募集。
営業未経験の方でも、安心して成長していけるよう
働きやすい環境と万全のサポート体制を用意してお待ちしています。

仕事内容

【コツコツと仕事に取り組んでください】◎大手企業や上場企業への社宅仲介業務や、マンション管理業務をお任せします


《具体的には》
大手企業を対象にした社宅仲介の既存顧客への営業を中心に
入居後のフォローや物件管理などもお任せします。

☆仕事の流れ☆
異動される社員様が発生した際、
契約している企業様から当社に連絡が来る仕組みです。
依頼に応じて、電話やFAXなどで、希望のお部屋をご紹介していきます。
もちろん一緒に物件を見に行くこともあります。

☆入社後は☆
同行や先輩社員のアシスタントをしながら、
少しずつ業務の幅を広げていってください。
もちろん必要な知識はじっくり教えていきますので、安心してくださいね。


《一件一件を丁寧に対応する社風》
不動産業界と聞くとガツガツしたイメージを
持たれがちですが、当社は一人ひとりのお客様を
大切に信頼関係を築きあげれいくスタイルなので
コツコツとお客様を大切にしながら
仕事に取り組んでいただきたいと思います。

頑張りはしっかり評価!成果に応じた収入UPも望めます

社員一人ひとりの成長を後押しするため、
個人の成果を歩合給や昇給・賞与でしっかり還元!
調整手当・役職手当・休日出勤手当・皆勤手当・
宅建手当・報奨金など、各種手当と昇給・賞与など
頑張りをしっかり評価する手当や制度が充実しており
いつまでも高いモチベーションを保ったまま仕事に取り組めますよ。

求める人材

【営業デビューに最適な好環境!】◎高卒以上 ◎35歳まで(※) ◎要普免(AT可) ※業種出身の先輩も活躍中!専門知識は入社後に身につけられます!


―――人物・意欲重視の採用です ―――

【このような方を歓迎します】
◎社会人としての基本的なマナーをお持ちの方
◎向上心をもって仕事に取り組める方
◎相手の立場で物事を考え、答えを導くことができる方
◎明るく前向きな姿勢で仕事に取り組める方
◎責任感があり、最後までやり遂げるガッツのある方

【活かせるスキル・経験】※必須ではありません
◎宅地建物取引主任者の資格
◎販売職、接客業などの経験

――★未経験でも22万円スタート!土日祝も休み
固定給に加え、資格手当など、諸手当が充実
しているので高収入も可能です!

※若年層の長期キャリア形成を図るため

勤務地

【勤務地は大阪・梅田のキレイなオフィスビル】
◇阪急 梅田駅徒歩3分、地下鉄 梅田駅より徒歩約6分、JR 大阪駅徒歩7分

■本社/大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス8F
【交通アクセス】
・阪急「梅田」駅より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅より徒歩約6分
・JR「大阪」駅より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ■9:00〜18:00(実働8時間)
給与

■月給 22万円〜35万円+皆勤手当+歩合給

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします
※試用期間1ヵ月あり(期間中の給与は月給20万円)

昇給・賞与 ■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(6月・12月)
※会社の業績による
諸手当 ■交通費全額支給
■調整手当
■役職手当
■休日出勤手当
■皆勤手当(1万円)
■報奨金制度
■宅建取得者手当(2万円)
休日・休暇 【休日】
■週休2日制(土・日)、祝日
※但し月に2回土曜出勤あり。
※休日出勤の場合、振替休日あり。

【休暇】
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■営業携帯電話支給(別途条件あり)
■借り上げ社宅制度あり(別途条件あり)

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

【業績好調により、オフィスを拡張!】広々としたキレイなオフィスで、仕事も捗りますよ。

「結果を出せる営業」へと、成長できる環境です!

当社は、不動産業の中でも”借り上げ社宅"に
特化した事業を展開する企業。
コストパフォーマンスの高い魅力的な物件を
数多く扱ってる<商材力>と
営業の的確なアドバイスによる<提案力>が
たくさんの企業様からご好評をいただき、
おかげさまで多くのご依頼を獲得しています。

これら、需要の高い物件と、これまで培ってきた
実績・ノウハウがあるから未経験でも
質の高いスキルを吸収することが可能。

さらに、営業としての実績を積んだ後は
さらなるキャリアステップとして
最上流工程である法人営業へ挑戦することもできます。
新たな企業様に対して借り上げ社宅の提案行ったり
物件オーナー様の土地活用・資産活用の
パートナーとして活躍していただけます。

自らの手でビジネスを創造していく
大きな手応えを実感したい方には、
最適な環境が広がっていますよ!

社員インタビュー

前職では、頑張りを正当に評価してもらえず不満を感じていました。当社は年齢や社歴に関係なく、活躍をしっかり評価し、ボーナスや手当で還元してくれるので「もっと頑張ろう!」という気持ちになるんです。

それに当社は不動産会社でありながら、いい意味でガツガツした雰囲気がないところが自分に合っていると思います。お客様も大手や上々企業中心なので、営業として成長できるところも当社の魅力です!

会社情報

設立 2005年8月18日
代表者 代表取締役社長 鵜飼 宏次
従業員数 28名(2017年3月31日現在)
資本金 1,000万円
事業内容 1.法人借り上げ社宅斡旋業
2.不動産賃貸仲介業(土地・建物)
3.不動産売買仲介業(土地・建物)
4.賃貸運営管理業(個別・一棟)
5.トランクルーム・レンタル収納スペース事業
本社所在地 大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス8F
免許/加盟 【免許番号】
宅地建物取引業 大阪府知事(3)第51785号
賃貸住宅管理業 国土交通大臣(1)第225号

【加盟団体】
社団法人 全日本不動産協会会員
社団法人 不動産保証協会会員
公益社団法人近畿圏不動産流通機構
関連会社 株式会社アライヴ・デザイン
株式会社アライヴ・マネジメント
株式会社アライヴ・レジデンシャル
企業ホームページ http://www.alivewell.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

【勤務地は大阪・梅田のキレイなオフィスビル】通勤アクセスも抜群で働きやすい環境だ。

社宅仲介に特化したビジネスを展開し、今年で創業12年を迎える同社。経費削減のため自社保有の社宅を持たない企業が年々、増加傾向になる中、同社はいち早くその需要に目をつけ、独自のビジネスモデルを構築し、急成長を遂げてきた。実際に企業内での転勤などニーズが絶えることのないため、業績は常に好調に伸びている。さらに仲介に加え、マンションの管理業務も手がけており、他にはない事業展開が他社との差別化となり、事業拡大の要因となっている。

今回は、そんな同社の成長を牽引する【営業スタッフ】の募集。不動産の営業というと「ガツガツ売っていく」イメージを想像される方もいるかもしれないが、同社は賃貸物件の斡旋でありながら、そのバックには大勢の社員を抱える企業が存在しており、一つひとつの積み重ねがお客様の信頼につながるので、丁寧に責任感をもって仕事に取り組める方を歓迎するとのこと。未経験から飛躍するチャンスだ。

応募方法

応募方法 ■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム
「この求人に応募する」よりエントリーしてください。

※応募の秘密は厳守いたします。またご応募いただく個人情報は
   採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
   在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
※ご質問は下記『質問フォーム』をご利用ください。
応募受付後の連絡 選考結果につきましては、応募受付後1週間以内に
メールまたは、お電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼選考
お送りいただいた応募データをもとに選考をいたします。
できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

▼面接

▼内定
速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

●備考
※面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
面接地 大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス8F

【交通アクセス】
・阪急「梅田」駅より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅より徒歩約6分
・JR「大阪」駅より徒歩7分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社アライヴ・ウエル【業界のリーディングカンパニー】お客様は大手企業や上場企業中心!

ホームページを見る
住所

〒 530-0012
大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス8F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-6372-0050(代表)
備考 【交通アクセス】
・阪急「梅田」駅より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅より徒歩約6分
・JR「大阪」駅より徒歩7分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。