株式会社 i click(アイクリック)【完全週休2日!産・育休実績あり! 働きやすさ◎で社員の定着率も抜群】/【営業事務】未経験歓迎★年休125日★早期キャリアアップできる(1014584) の求人情報

  • 株式会社 i click(アイクリック)【完全週休2日!産・育休実績あり! 働きやすさ◎で社員の定着率も抜群】
  • 【営業事務】未経験歓迎★年休125日★早期キャリアアップできる
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社 i click(アイクリック)【完全週休2日!産・育休実績あり! 働きやすさ◎で社員の定着率も抜群】

【営業事務】未経験歓迎★年休125日★早期キャリアアップできる正社員

業種 : ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/電力・ガス・エネルギー/通信関連
従業員数:90名 設立:2007年9月 資本金:2,000万円  本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/09/22
掲載終了予定日:
2017/11/02
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

完全週休2日制で無理なく活躍♪営業をバックヤードから支えるやりがいある仕事にチャレンジしませんか

お客様からも営業からも感謝されるやりがいある仕事。
とにかく人間関係がバツグン!ストレスなく働けますよ

ここがポイント!

  • 未経験歓迎!20〜30代の若手が中心に活躍しています
  • 中途社員も多く安心!年齢に関係なくフラットな社風☆
  • 完全週休2日制!育児・介護休暇もあり無理なく働ける
  • 早期キャリアアップ可能!20代で役職についた社員も!

募集要項

募集の背景

環境事業とシステム開発事業の2つを軸に
急成長を遂げているアイクリック。
設立から10周年を迎え、さらなる事業拡大を推進しています。

今回は、特に成長目覚ましい環境事業部門において
営業をバックヤードから支えてくれる営業事務を増員募集します。

完全週休2日制だから周りの人と休みを合わせられてオフも充実。
成長したいという意欲のある方は歓迎!
未経験からのキャリアアップをお手伝いします!

仕事内容

◆データ入力や商品の仕入れなど、営業のサポート全般をお任せします。☆あなたの気配りで、周りの人達の仕事が円滑に進むやりがいがありますよ!


◎営業がスムーズに業務を進められるよう、バックヤードで支える仕事です。
 気配りを大切に、チームワークの良い環境にしていきましょう。
 温かくて居心地が良い、皆がやる気になる職場を作ってくださいね。

【具体的には】
営業が受注してきた工事に関するサポート業務全般
◎申込手続き、お客様情報の入力
◎クレジット審査の対応
◎商品の仕入れ・調整
◎施工会社との工事日程の調整
◎各種申請業務
◎お客様の問合せ対応 など

《★営業のパートナーとして活躍》
営業と営業事務は良きパートナーとして仕事を進めていきます。
キャリアや年齢に関係なく、気軽に話せる雰囲気なのでご安心を。
月1回は交流の場を設けて情報共有も行っていますし
分からないことがあればベテランの営業がサポートしてくれますよ。
部門を超えて、仲が良いことが当社のいいところ。
人間関係に関しては一切心配せず飛び込んできてくださいね!

早期キャリアアップが可能!ポストチャンスも豊富です

年齢や社歴に関係なく、頑張りや成果をしっかり評価。
本人の意欲と能力次第では早期キャリアアップも可能です。
実際、入社1年目で役職がついた人や20代でリーダーに抜擢された社員も!
成長を続けている会社なのでポストチャンスも豊富!
キャリアを磨きながら、将来的にも長く活躍していきませんか?

求める人材

《未経験者歓迎!》◆ポテンシャル重視の採用なので、経験がなくてもご安心を!◇明るい対応ができる方、コミュニケーション能力がある方は歓迎!


□■意欲重視、人柄重視の採用です!□■
ポテンシャルに期待しているので、未経験者も歓迎!
ゆくゆくは会社のコアメンバーに成長してください。

《こんな方を求めています》
◇素直な姿勢で仕事を学べる方
◇明るい対応ができる方
◇チームワークを重視できる方
◇人と話すことが好きな方
◇キャリアアップを目指したい方

◎営業、営業事務の経験がある方は尚歓迎します!

《★中途入社から活躍できます!》
35歳の男性リーダーを含めて4名のチーム体制。
新しく入社したメンバーをチーム皆でサポートしますよ。
全員中途入社だからすぐに馴染める環境。
わからないことはどんどん質問してくださいね。

勤務地

<転勤無し、通勤に便利な大阪本社での勤務です!>

■本社/大阪市中央区南本町3-2-1 鈴木康ビル

【交通アクセス】
・地下鉄「本町」駅 9番出口 徒歩4分
・地下鉄「堺筋本町」駅 8番出口 徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ■シフト制 (実働8h)
 (1)  9:00〜18:00
 (2)10:00〜19:00
 (3)11:00〜20:00
給与

■月給18万円〜
※試用期間3ヶ月(その間の待遇に変更はありません)
※固定残業代(24,324円、10時間相当分)含む
 10時間超過分は別途支給

昇給・賞与 ■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当 ■時間外勤務手当
■休日手当
■深夜割増
■交通費全額支給
休日・休暇 ■完全週休2日制(シフト制/連休OK!希望も出せます!)
■有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■特別休暇(慶弔など)
■ゴールデンウィーク(カレンダー通り)

★年間休日数125日★
福利厚生 ■各種社会保険完備
■育児休暇制度・介護休暇制度
■社員旅行

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

先輩たちもみんな中途入社からのスタート。あなたの気持ちが分かるからみんなでサポートしますよ

「働きやすい」ポイントが満載!だから長く続けられる

社員一人ひとりが幸せに働ける環境づくりに取り組んでいます。
ライフステージの変化にも柔軟に対応できる制度を導入。
手厚い待遇、福利厚生でワークライフバランスを充実させています。

★完全週休2日制で遠慮なく希望日が出せる
★連休取得ももちろんOK!
★残業は基本的にしない方針で早く帰れる!
★産休・育休からの復帰率はほぼ100%!
★介護休暇もあり無理なく続けられる
★今年だけで、15人のママ・パパが誕生♪

また、社員同士のコミュニケーションも盛んな当社。
懇親会なども定期的に開催し、皆で楽しい時間を過ごすことで
絆が生まれ、仕事にも良い影響を与えると考えています。

★飲み会やBBQなど社内イベントが盛りだくさん
★社員の声で加湿器やコーヒメーカーを導入
★部署や役職を超えて交流が盛ん
★今年度の社員旅行は3泊4日で石垣島へ!

皆で意見を出し合いながら、さらに良い環境を作っていきましょう!

社員インタビュー

営業事務
長谷川琴奈

前職は飲食店スタッフ。
勤務時間が不規則で休みも取りにくかったことから
働きやすい環境が整っている当社に転職しました。
実際に当社は休みも好きな曜日にとれますし
社内の人間関係もいいので、毎日がとても充実しています。

やりがいを感じるのは、手続きが終わって
お客様の工事が滞りなく完了したとき。
営業さんと連携しながら無事にゴールにたどり着いたという
達成感でいっぱいになりますね。

会社情報

設立 2007年9月
代表者 代表取締役  三浦 優一
従業員数 90名 ※2017.9.1現在
資本金 2,000万円
事業内容 ■環境事業
オール電化製品および太陽光発電システムの施工・販売

■システム開発事業
コンピュータソフトウェアの企画、設計、開発


【社員が安定的に、末長く活躍できる会社として】
業界内でも手厚い待遇や福利厚生を整えていると自負しています。
それは、ひとえに社員が末長く活躍できる会社でありたいという思いから。
社員の成長なくして会社の成長はありえません。

当社では、「社員が安定的に仕事に打ち込める環境づくり」を
最優先課題として位置づけています。
本社所在地 大阪市中央区南本町3-2-1 鈴木康ビル
沿革 2007年 9月 株式会社 i click 設立
2010年 9月 オール電化事業を関連会社から継承
2010年10月 太陽光発電システムの販売開始
2012年5月 テレマーケティング事業開始
2013年11月 東京オフィス開設
2015年11月 東京オフィス移転
国内拠点 東京オフィス
その他、環境事業部拠点
企業ホームページ http://i-click2007.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

さらなる事業拡大を推進している同社。頑張りを正当に評価する社風なので早期のキャリアアップも夢ではない

オール電化を扱う環境事業とソフトウェアのシステム開発を軸に安定基盤を築き、着実に成長を遂げているアイクリック。特筆すべきは社員想いの社風で、「会社は人ありき」がモットー。スタッフ一人ひとりをまるで家族のように大切に思い、ずっと幸せに働ける環境づくりに取り組んできた企業だ。

また、社内改革にも積極的で、最近新システムを導入したばかり。スケジュールや勤怠管理を見直し、働きやすさも向上したそうだ。社員の声にきちんと耳を傾け、吸い上げる風土があるので、新システムにも社員の意見が反映され、改良が加えられる予定。

今回募集する営業事務については、人柄や意欲を重視する。営業のサポート役で、社内を円滑にするやりがいもあるだろう。産休・育休などライフステージに合わせて働けるからずっと長く続けたいという人はぜひ応募してみて欲しい。

応募方法

応募方法 まずは「マイナビ転職」応募フォームからご応募ください。
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
追って次回ステップのご連絡をいたします。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後3日以内に、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 1.エントリー(書類選考)
マイナビ転職から ご応募いただいた応募データをもとに選考をいたします。
選考後、今後の面接日程等について追ってご連絡いたします。

2.1次面接
書類選考を通過された方には、面接を行います。
履歴書(写真貼付)と職務経歴書をご持参ください。

3.2次面接(+適性テスト)
1次面接を通過された方には、2次面接を行います。

4.内定
最終面接後 、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

【備考】
※応募から内定までは10日〜2週間を予定しています。
※面接日、入社日はご相談に応じます。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社 i click(アイクリック)【完全週休2日!産・育休実績あり! 働きやすさ◎で社員の定着率も抜群】

ホームページを見る
住所

〒 541-0054
大阪市中央区南本町3-2-1 鈴木康ビル
 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-6120-4100
備考 【本社へのアクセス】
・地下鉄「本町」駅 9番出口 徒歩4分
・地下鉄「堺筋本町」駅 8番出口 徒歩4分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。