株式会社 i click(アイクリック)【完全週休2日制!産・育休実績あり! 働きやすさ◎で社員の定着率抜群】/コールセンターの【営業事務スタッフ】*未経験歓迎/大阪市勤務(1034799) の求人情報

  • 株式会社 i click(アイクリック)【完全週休2日制!産・育休実績あり! 働きやすさ◎で社員の定着率抜群】
  • コールセンターの【営業事務スタッフ】*未経験歓迎/大阪市勤務
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社 i click(アイクリック)【完全週休2日制!産・育休実績あり! 働きやすさ◎で社員の定着率抜群】

コールセンターの【営業事務スタッフ】*未経験歓迎/大阪市勤務正社員

業種 : ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/電力・ガス・エネルギー/通信関連
従業員数:90名 設立:2007年9月 資本金:2,000万円  本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/11/21
掲載終了予定日:
2018/01/08
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

“人を大切に育てる”風土が根付いている当社。働きやすい環境をご用意して、あなたをお待ちしています♪

環境とITの2本柱で安定成長中!何より「人」を大切に
する当社で、毎日楽しくイキイキと活躍しませんか?

ここがポイント!

  • 【未経験の方も歓迎】充実の研修体制で、丁寧に育成♪
  • 【中途入社が多数】フラットな社風で働きやすさ抜群◎
  • 【アイデア大歓迎】自分たちで理想の職場を創れる環境
  • 【休み・手当充実】完全週休2日制/育児休暇制度など

募集要項

募集の背景

「環境事業」「システム開発事業」の2事業で、
2007年の設立以来、急成長を遂げている当社。

さらなる事業拡大が見込まれている中、
特に成長著しい環境事業部門にて、
営業活動をバックヤードで支えてくれる、
新しい事務スタッフをお迎えします!

“人を大切に育てる”風土が根づいている会社だから、
未経験の方も大歓迎!
働きやすい環境と温かい人間関係が息づく当社で、
新しいキャリアをスタートしませんか?

仕事内容

《20代前半の女性の先輩も活躍中♪ PCの使い方から丁寧に教育します☆》コールセンターでの営業事務として、お仕事をお任せします!


あなたにはお客様へのアポイントを行っている、
コールセンターの事務業務全般をお任せします。

【具体的には】
◎アルバイトや派遣スタッフの勤怠やシフトの調整・チェック
◎スタッフの採用活動〜入社後の教育・指導
◎専用機器の設定
◎アポイント取得後の営業との日程調整
◎報告書等の書類の作成 など

ー★丁寧なフォローがあるから安心
入社後はチームのリーダーが中心となって、
お仕事の流れやコツを丁寧にお教えします。
一人でお仕事ができるようになった後も、
わからないことがあればいつでも先輩がフォロー。
周りのスタッフも全力であなたをバックアップするので
安心してチャレンジしてください。

アイデアをカタチにしやすい自由な社風が魅力!

当社は先輩や上司との距離が近く、
言いたいことも言いやすい雰囲気があるので、
良いアイデアは採用されやすいです。

お仕事の進め方も、
もっと効率よい方法があれば自由に変えてOK。

また、社内にはシステム開発事業部もあるので、
お仕事の効率化につながるアプリなども提案すれば作ってもらえるかも!

求める人材

【未経験者・第2新卒者歓迎!】★学歴・年齢・男女も一切不問! ★意欲と人物重視の採用です。※未経験から入社した先輩もたくさん活躍中!


★意欲や人柄を重視した選考を行います!★
過去の職歴よりも今後の可能性に期待し、
未経験の方や社会人経験がないという方も歓迎します。

【こんな方なら尚歓迎!】
◎明るく素直にお仕事に取り組める方
◎人と接することが好きな方
◎チームワークを大切にできる方
◎長く安定して働ける職場を探している方

【年代を問わないフラットな社風】
当社は2007年に設立したばかりのまだ若い会社。
会社の成長とともに新入社員も続々と入社しており、
全体的に20代の若手が多く活躍している明るい雰囲気の会社です。
もちろん職場には30代40代のベテラン勢も活躍中!
リーダーも30歳・35歳と若いので、質問や相談もしやすいですよ!

勤務地

<転勤なし、通勤に便利な大阪本社での勤務です!>

■本社/大阪市中央区南本町3-2-1 鈴木康ビル

【交通アクセス】
・地下鉄「本町」駅 9番出口 徒歩4分
・地下鉄「堺筋本町」駅 8番出口 徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ■シフト制 (実働8h)
 (1)  9:00〜18:00
 (2)10:00〜19:00
 (3)11:00〜20:00
給与

■月給18万円〜
※試用期間3ヶ月(その間の待遇に変更はありません)
※固定残業代(24,324円、10時間相当分)含む
 10時間超過分は別途支給

昇給・賞与 ■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当 ■時間外勤務手当
■休日手当
■深夜割増
■交通費全額支給
休日・休暇 ■完全週休2日制
■有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■特別休暇(慶弔など)
■ゴールデンウィーク(カレンダー通り)

★年間休日数125日★
福利厚生 ■各種社会保険完備
■育児休暇制度・介護休暇制度
■社員旅行
あなたの頑張りを反映♪ 当社は、職務経歴・年齢に関係なく、
成果やお仕事への姿勢などをしっかり評価。
ポストにもしっかり反映していきます。

また着実に業績を伸ばす当社はチャンスも豊富、
スキルに自信のある方は、スピーディな昇格を目指したり、
新しい事業の立ち上げに関われる可能性もあります!

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

未経験からのスタートでもご安心を。先輩や上司との距離が近い当社では、みんながあなたをサポートします!

温かい仲間と一緒に、ずっと楽しく活躍できる!

当社が大切にしているのは、
社員一人ひとりが幸せに働ける環境づくり。
待遇や福利厚生を手厚くしたり、
ワークライフバランスの充実に努めたり、
様々な取り組みを行っています。

たとえば、残業はできるだけしない方針。
また、完全週休2日制で休日は本人の希望の曜日を選べるので、プライベートも充実。
子育てや介護など、社員のライフステージの変化にも柔軟に対応。
産休育休制度や介護休暇なども整えています。

さらに、懇親会などの飲み会やBBQなど、
社内イベントも盛んに行い、仲間同士で楽しんでいます。

今年の社員旅行は沖縄の宮古島へ。
部署や役職を超えて皆で楽しむことで絆が育まれ、
お仕事でも良い影響をもたらしています。

また、快適なオフィス環境づくりにも積極的に取り組む当社。
これまでも社員の声から加湿器やコーヒメーカーなどが導入されました。
あなたも思いついたことは遠慮なく言ってくださいね!

社員インタビュー

営業事務
長谷川 琴奈さん

前職は飲食店スタッフ。
勤務時間が不規則で休みも取りにくかったことから
働きやすい環境が整っている当社に転職しました。
実際に当社は休みも好きな曜日にとれますし
社内の人間関係もいいので、毎日が充実しています。

やりがいを感じるのは、お仕事を通して
周りから「ありがとう」と言ってもらえた瞬間。
やりがいと達成感でいっぱいになりますね。

未経験の方でも大丈夫。私たちと一緒に頑張りましょう!

会社情報

設立 2007年9月
代表者 代表取締役  三浦 優一
従業員数 90名 ※2017.4.1現在
資本金 2,000万円
事業内容 ■環境事業
オール電化製品および太陽光発電システムの施工・販売

■システム開発事業
コンピュータソフトウェアの企画、設計、開発


【社員が安定的に、末長く活躍できる会社として】
業界内でも手厚い待遇や福利厚生を整えていると自負しています。
それは、ひとえに社員が末長く活躍できる会社でありたいという思いから。
社員の成長なくして会社の成長はありえません。

当社では、「社員が安定的に仕事に打ち込める環境づくり」を
最優先課題として位置づけています。
本社所在地 大阪市中央区南本町3-2-1 鈴木康ビル
沿革 2007年 9月 株式会社 i click 設立
2010年 9月 オール電化事業を関連会社から承継
2010年10月 太陽光発電システムの販売開始
2012年5月 テレマーケティング事業開始
2013年11月 東京オフィス開設
2015年11月 東京オフィス移転
国内拠点 東京オフィス
その他、環境事業部拠点
企業ホームページ http://i-click2007.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

産休・育休制度や介護休暇なども整っているので、ライフスタイルに変化があっても柔軟に対応します

オール電化や太陽光発電システムを扱う「環境事業」と、
ソフトウェアの企画開発を手がける「システム開発事業」の2事業を柱に、
安定した経営基盤を築いているアイクリック。

同社の最大の特徴は社員想いの社風だ。
「会社は人ありき」という考えから、働く仲間を家族同様に大切に想い、
長く幸せに働ける環境づくりを常に追求し続けてきた。

例えば、年次関係なく意見を言いやすい社風づくりに加え、
完全週休2日制の休みや、産休・育休制度など、
申し分ない待遇を整えている。
それらの理由から同社は高い定着率を誇っているのだろう。

今回募集する営業事務については、
人柄や意欲を重視するとのこと。
この仕事には、あなたの活躍が、
コールセンター内の円滑化につながるという、
大きなやりがいがあるだろう。
産休・育休など、ライフステージに合わせて働けるから、
ずっと長く続けたいという人は、ぜひ応募してみて欲しい。

応募方法

応募方法 まずは「マイナビ転職」応募フォームからご応募ください。
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
追って次回ステップのご連絡をいたします。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後3日以内に、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【1】エントリー
マイナビ転職からご応募いただいた応募データをもとに選考をいたします。

【2】書類選考
エントリー通過者には、書類選考のご案内をいたします。
選考後、今後の面接日程等について追ってご連絡いたします。

【3】1次面接(プラス適性検査)
書類選考を通過された方には、面接を行います。

【4】2次面接

【5】内定
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

【備考】
※応募から内定までは10日〜2週間を予定しています
※面接日、入社日はご相談に応じます
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社 i click(アイクリック)【完全週休2日制!産・育休実績あり! 働きやすさ◎で社員の定着率抜群】

ホームページを見る
住所

〒 541-0054
大阪市中央区南本町3-2-1 鈴木康ビル
 【地図を見る】

採用担当 石川(イシカワ)
E-mail
電話番号 06-6120-4100
備考 【本社へのアクセス】
・地下鉄「本町」駅 9番出口 徒歩4分
・地下鉄「堺筋本町」駅 8番出口 徒歩4分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。