株式会社マーケティング・コア ★年間休日125日以上!創業30年の安定性も強みの一つ♪★/★静岡限定募集★事務スタッフ【一般事務】未経験歓迎/土日休み(927794) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社マーケティング・コア ★年間休日125日以上!創業30年の安定性も強みの一つ♪★
  • ★静岡限定募集★事務スタッフ【一般事務】未経験歓迎/土日休み
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社マーケティング・コア ★年間休日125日以上!創業30年の安定性も強みの一つ♪★

★静岡限定募集★事務スタッフ【一般事務】未経験歓迎/土日休み正社員

業種 : 流通・チェーンストア/専門コンサルタント/アウトソーシング/食品
従業員数:120名 設立:1985年2月 資本金:3,000万円 売上高:40億円(2015年8月) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/09
掲載終了予定日:
2017/03/06
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

これまでの様々な職務経験を活かし、多くの女性スタッフが活躍しています!

女性社員多数活躍中!頼れる仲間と一緒に、
成長企業を管理部門から支えるやりがいに挑戦!

ここがポイント!

  • 創業31年の実績!食品の販促に特化し業界をリード!
  • 「試食・試飲」 商品プロモーションの企画運営会社!
  • 【静岡限定募集!】アクセス◎/転勤なし/私服勤務OK!
  • 20代が中心!お取引先は超大手ばかりで安定性抜群!

募集要項

募集の背景

私たちは、飲料・食品に特化したスーパーでの試食会・試飲会を全国規模で手掛けています。
お陰様で順調に業務も拡大し、新たな拠点展開も予定しております。

現在、業界をリードしていく上でさらなる力をつけるため、組織全体を強化しています。
そこで今回、事務職として当社の根幹を支えていただく方の募集を行います。

仕事内容

試食・試飲キャンペーンの受注データ入力や指示書作成、請求書発行やスタッフのアルバイト代の支払い業務等のお仕事をお任せいたします。


試食・試飲キャンペーンの受注データ入力や請求書の発行、
スタッフのアルバイト代の精算業務などが主なお仕事です!

【具体的な仕事内容】
◆受注事務
◆データ入力や指示書作成
◆アルバイト代の支払い精算業務
◆請求書の発行
◆大手食品メーカー様からの電話対応や書類整理 など

※希望や適性に合わせ、できるところからお任せします!

【皆から頼りにされる仕事です】
決して目立つポジションではないですが、社内を活性化する潤滑油のような存在。
ちょっとした気遣いが、皆の仕事の助けになったり、社内のモチベーションアップにつながります!
また、電話対応では、あなたがマーケティングコアの顔!明るい対応が、取引先からの信頼にもつながります。
気遣いや思いやり、明るい対応をあなたには期待しています!

★未経験の方もじっくりと育てます★

「業界の知識がない…」「事務経験がない…」
いろいろな不安はあるかと思いますが、当社ならば問題ありません。
先輩社員がイチからお教えしますので、ご安心ください!
はじめは簡単な事務作業からスタートし、
一歩ずつ業務を覚えていっていただきます。
分からないことがあれば、なんでも聞いてくださいね。

求める人材

【未経験歓迎】◎30歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)  ◎高卒以上  ◎基本的なPCスキル(Word/Excel)


◎30歳以下の方
◎高卒以上
◎基本的なPCスキル

事務業務未経験の方、大歓迎!
接客・営業など多くの人と接する仕事の経験は活かすことが出来ます!

【こんな方が活躍中】
○コツコツと確実に仕事を進められる方
○周りとのチームワークを大事に仕事できる方

★あなたについて教えてください★
「あなたの描く将来像」「自分の自信のあること」
どう実現していくか、一緒に考えていきましょう!

勤務地

★転勤なし/静岡事務所(静岡駅)にて募集★

静岡県静岡市葵区呉服町2-3-1
≪アクセス≫
各線『静岡駅』より徒歩9分

マイナビ転職の勤務地区分では…
静岡県
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間)
給与

月給20万円〜
※経験・能力を考慮の上決定いたします
※残業代は別途支給します

昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当 ■交通費全額支給
■残業手当
■家族手当
■役職手当
■職務手当
休日・休暇 〜★年間休日125日★〜

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■特別休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■社員旅行
■親睦会
■退職金制度 他
会社説明会を実施いたします! 当社のことをよく知っていただきたいという想いから、会社説明会を実施いたします。
「当社に入社したい!」という方はもちろん、興味はあるけど応募を迷っているという方もぜひご参加ください!

開催地:静岡事務所

日程は別途ご案内いたします。

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

社員の仲も自慢です!お互いに高めあえる仲間をみつけてください。

事業を、会社を、支えるやりがいに溢れた仕事です!

私たちは、食品・飲料メーカーの店頭におけるセールスプロモーションを手がける会社です。
名だたる大手企業・有名企業のパートナーとして、長年にわたり販促活動をお手伝いしてきました。

あなたにお任せしたいのはそんな当社のサポート業務。
受注データ入力や請求書の発行、アルバイト代の支払い業務等、
事業になくてはならない役割を果たしていただきます。
表に出て目立つ仕事ではありませんが、部署間をつなぐ存在として
常にアンテナを立てて、多くの方とコミュニケーションをとりながら業務に臨んでください。

先輩社員たちの多くは、異業種からのスタート。
経験や経歴で負い目を感じる必要は一切ございません!
大切なのは、「支えたい」という想い。
ホスピタリティを発揮して、長くご活躍ください!
積極的なご応募をお待ちしています。

社員インタビュー

佐藤 (2012年6月入社/前職:エステティシャン)

はじめは異業種・未経験から転職することに不安もありましたが
ひとり立ちできるまでしっかりとサポートしてもらえたので
自分なりに考えて仕事ができています。
また、クライアントからのお問合せ対応なども大事な仕事なので
前職で培った接客スキルが活かせているのも嬉しいポイントですね。

これからは会社の縁の下の力持ちとして、顔として、
また後輩への教育も含めて、自分自身さらに成長できるよう頑張りたいです。

会社情報

設立 1985年2月
代表者 代表取締役/澤井 博憲
従業員数 120名
資本金 3,000万円
売上高 40億円(2015年8月)
事業内容 ◆飲料・食品・酒類・菓子などの販売企画、制作、マーケティング・リサーチ、キャンペーン運用管理

【主要取引先】
大手酒類メーカー・大手飲料メーカー・大手食品メーカー約700社
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿南1-4-2 紀伊国屋ビル7階
ブログ公開中♪ ======================
   会社ホームページ内のブログで、
   社内の様子を掲載しています!
   是非ご覧ください。
======================
企業ホームページ http://www.mcore.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

定着率も高く、地域に密着しながら働くことができる同社。ぜひ、チャレンジしてほしい。

誰もが一度は受け取ったことのあるスーパーの試飲・試食。同社はそのような商品プロモーションを全国展開し、業界のリーディングカンパニーとして活躍している成長企業だ。

1985年の創業以来、食品・飲料分野に特化した販促活動を事業の柱としており、全国規模での商品プロモーションの依頼にも応えてきた実績から大手食品メーカーや飲料メーカーからも信頼されている。

このような安定した基盤のもと、着実に成長を続ける理由として社員教育に非常に力を入れていることが挙げられる。個々が高いパフォーマンスを発揮できるようにどのポジションでもしっかりとひとり立ちできるまでサポート。社員の定着率が高いことも現在の成長につながっている。事務職として会社の根幹を支えていきたいという思いをお持ちの方には是非チャレンジしていただきたい。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールにてご連絡いたします。
採用プロセス <書類選考>
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
選考後、追ってご連絡を差し上げます。
  ▼
<会社説明会(予約制)> 
◆書類選考後、別途ご案内いたします。
◆当社の仕事内容についてご説明します。
◆当日、履歴書・職務経歴書をお持ちください。
後日、通過された方に面接のご連絡をします。

【開催地】
静岡事務所にて開催します。
  ▼
<1次面接>
人事担当者がお会いする予定です。
  ▼
<2次面接>
役員がお会いする予定です。
  ▼
<内定>

※説明会参加から採用決定まで2週間程度を予定しております。
※面接・入社日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください。
面接回数 2回
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社マーケティング・コア ★年間休日125日以上!創業30年の安定性も強みの一つ♪★

ホームページを見る
住所

〒 150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-4-2 紀伊国屋ビル2F 【地図を見る】

採用担当 採用担当/牧野
電話番号 03-6738-6408

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。