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株式会社スペース・プラン

その他の募集要項

お客様にしっかり向き合える【賃貸・管理営業】※未経験歓迎! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【物件管理スタッフ】※未経験歓迎!残業は月10時間以内 株式会社スペース・プラン 創業以来、無借金経営!「不動産・旅行・飲食」の3事業で成長中

掲載終了日:2021/11/22

この求人のポイント

地域に根づいた不動産事業で安定したニーズあり!オーナー様×お客様の”橋渡し的存在”として活躍できます
【安定性】創業から33年間、無借金経営を継続中! 【スキルUP】不動産・リフォームの知識が身につく 【地域密着】不動産・旅行・飲食業まで多彩な事業展開 【働きやすさ】残業平均10h程/閑散期は長期休暇OK◎
設立以来、33年間ずっと無借金経営を継続!ニーズが絶えない不動産業界だから仕事量が安定しています。
1987年の創業以降、小田急線・京王線・東急田園都市線の各沿線エリアに特化し、不動産業に携わってきた当社。地域密着の堅実経営により、創業以来無借金経営を続けています。

おかげさまで管理物件数が増えている今、既存のメンバーでは対応しきれないほど多くのご依頼をいただいていることから、新しい仲間を迎えて人員体制の強化を図ります。

仕事内容

【安心してご入居いただくサポート・物件管理をお任せ!】居住者さまの様々な「住まいの困った」を、解決へと導く仕事。

具体的には

◆管理物件の維持・管理
電話で、居住者さまのお困りを解決。
管理課の巡回スタッフに、現場確認を依頼します
◇必要に応じ、メンテナンス業者の手配
◆オーナー様への報告

入社後の流れ

まずは、内線電話の対応や書類整理などの事務業務を通じて、当社のことや仕事の流れを覚えてください。
2ヶ月目から、お客様対応にも挑戦!
要件を伺い、分からないことは先輩に確認しながら進めていきましょう。

「○○さんに頼んで良かった」がモチベーションに!

例えば、「水が止まらなくなってしまって…」
「鍵をなくしてしまったんだけど…」
と言った “住まいのお困り” を解決するのが、スタッフの役割。

直接お客様とお話しするため、「会社の顔」を担う大切な仕事です。

対象となる方

【未経験歓迎】・安定した会社で長く働きたい方 ※不動産・建設業界での業務経験や設備に関する知識、コールセンター業務の経験がある方は活かせます

活かせる経験・知識

  • 不動産管理会社や賃貸業務の経験
  • 建設業界での業務経験
  • 設備や不動産などの知識
  • コールセンターのオペレーター経験
  • 電話でのお客様対応経験

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働7時間/休憩2時間)

【残業について】
残業は、月平均10時間程。
定時で帰れる日も多く、
メリハリをつけて働きやすい環境です。
業務が集中して、残業が発生しそうな時などは、
いつでも先輩や同僚がサポートします!
勤務地
【転勤なし/「登戸駅」より徒歩1分で通勤に便利な立地!】

神奈川県川崎市多摩区登戸3462

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
交通アクセス
  • 小田急線またはJR南武線「登戸駅」より徒歩1分
給与
月給25万円~40万円
※経験・年齢・前職の給与などを考慮し、優遇いたします。
※試用期間4ヵ月あり(条件変動なし)

※上記には固定残業手当(30時間分/5万円~8万円)を含みます。
 残業時間が30時間を超過した場合は、別途支給します。
 もし30時間に満たない場合でも、固定残業手当は全額支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~560万円
昇給・賞与
昇給/年1回(9月)
賞与/年2回(7月・12月)
諸手当
通勤手当(月3万円まで)
アイデア賞 ★採用されたら1万円、利益に応じて最大100万円を支給!
資格手当
役職手当
残業手当
休日出勤手当
深夜割増手当 など
休日・休暇
  • シフト制(月6~10日)※会社カレンダーによる
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇 等

★POINT!

休みの希望も通りやすく、閑散期に長期休みも取得可能!
海外旅行などに行くメンバーも多数いますよ。
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 産前産後・育児休業制度 ※取得実績も多数有!
  • 時短勤務制度 ※取得実績も多数有!
  • 介護休業制度
  • えらべる倶楽部(各種宿泊施設・スポーツ施設・カルチャースクール割引など)
  • 報酬海外旅行(成績優秀者が対象/年2回)
(2018年はサンフランシスコとニューヨークに、
 2019年はミャンマーとバンクーバーに行きました!)
  • コンテスト発表会(毎月・4ヶ月間・年間) など
教育研修制度
1人ひとりの習熟度や経験・知識に合わせて、
着実なレベルアップを目指しています。
今後は、「中途社員研修」「上長研修」を
取り入れていく予定です。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1987年12月
代表者
代表取締役 井上 和政
従業員数
160名(2021年7月現在)
資本金
5,000万円
売上高
15億7,600万円(2019年7月期) ※旅行部取扱高/16億円
事業内容
  • 不動産業
不動産仲介(賃貸・売買)
不動産管理(賃貸住宅・事務所・店舗)
マンション・アパートの企画
リフォーム業・メンテナンス業
不動産コンサル業

  • 旅行業
国内・海外旅行取扱業務
航空、鉄道、バス等の乗車船券類の販売
募集型企画旅行(ツアー)企画・販売
ホテル・旅館・観光施設の予約・クーポン券販売
JTB総合提携店 ※関東甲信越エリアで、取扱高2位!

  • 飲食業
キリンシティ登戸(レストラン)
LEON(ピアノバー)・関連会社運営

  • 損保代理店業

※関連会社は、不動産買い取り業と
不動産貸し付け業の他に、
時間貸駐車場・駐輪場の運営も行っています。

~★2021年6月より『家電販売部』がスタート!★~

お部屋を快適にするのに欠かせないエアコンを
卸し業者から自ら安く仕入れることで、
入居者様が新生活・入居をスタートすると同時に
家電を使用できるように販売するサービスを始めました!
本社所在地
神奈川県川崎市多摩区登戸2106
関連会社
株式会社スペースホーム(建設・リフォーム業、鍵販売業・リサイクルショップ)
株式会社スペースリゾート(土地・建物賃貸業、飲食業)
株式会社ソシオテック(時間貸駐車場・駐輪場の運営・不動産投資業)
企業ホームページ http://www.spaceplan.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

マイナビ転職の応募フォームより、エントリーしてください。


【新型コロナウィルス対応に関するお知らせ】
感染拡大防止のため、下記対策を実施しております。

  • マスク着用で、面接に参加いただけます(面接担当者もマスク着用)
  • アルコール消毒を準備しています。
  • 可能な限り、距離を置いて面接いたします。

※状況を見て、面接日程の延期をお願いする場合がございます。
応募受付後の連絡
ご応募いただいたデータをもとに選考を行います。
Web選考の結果は、ご応募から1週間以内を目安に、メールまたは電話にて、ご連絡いたします。
採用プロセス
※面接日・入社日は相談に応じます。
※在職中の方も、お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

Web書類選考

応募いただいたWebデータの内容をもとに、選考を行います。
  1. STEP
    2

面接+適性検査

履歴書(写真貼)・職務経歴書をお持ちいただきます。
リラックスして、ざっくばらんにお話ししましょう!
  1. STEP
    3

内定

面接に通過された方に内定のご連絡をいたします。
ご応募から内定は、1~2週間を予定しています。
面接回数
1~2回を予定しています。
面接地
本社にて行います。
問い合わせ
株式会社スペース・プラン

住所
〒 214-0014 本社/神奈川県川崎市多摩区登戸2106

※アクセス
小田急線「向ヶ丘遊園駅」より 徒歩4分
JR南武線「登戸駅」より 徒歩6分

地図を見る

採用担当
採用担当/総務部 採用グループ

電話番号
044-931-1124

備考
メールでのお問い合わせは、こちらの求人の最下部にある「企業に質問する」ボタンより、ご連絡ください。

【個人情報の取り扱いについて】
ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用・管理・保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。

会社・仕事の魅力

◆地域に根づく安定基盤でアナタの転職を後押し!

小田急線・京王線・東急田園都市線沿線の駅前・駅近に10店舗を構える当社。
「不動産・物件のことは、スペースプランさんに相談しよう!」と
いずれの店舗においても地域のオーナー様から厚い信頼をいただき、
お預かりしている管理物件は1万戸以上!

おかげさまで創業以降、
無借金経営を継続しており、経営も安定しています。

社内には、あらゆる年代の方が働いているため、みんなで助け合うことで、有休を取りやすくしていたり、残業も月10時間以内と、少なくなっています。
全員が中途入社で、気さくな社風も魅力!

社内の声をできる限り取り入れ、より働きやすい環境づくりに注力していきます!
今回の募集は、オーナー様と入居者様をつなぐ【物件管理スタッフ】。この仕事で大切なのは、「いかに双方に安心・納得してもらえる対応ができるか」ということ。たとえトークに自信が無くても、一件一件を丁寧に対応する姿勢がポイントになりそうです。
これまでの対応事例や経験豊富な先輩が揃っているので、経験が浅い方であっても「もっとスキルを磨きたい」意欲がある方は、積極的にご応募してほしい1社です!

マイナビ転職
編集部より

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