昌和自動車株式会社【ポルシェ正規ディーラー】《2017年10月7日(土) マイナビ転職EXPO in大阪 初出展!》/《管理部門スタッフ(人事総務・顧客管理)》※基本土日休暇!(1005243) の求人情報

  • 昌和自動車株式会社【ポルシェ正規ディーラー】《2017年10月7日(土) マイナビ転職EXPO in大阪 初出展!》
  • 《管理部門スタッフ(人事総務・顧客管理)》※基本土日休暇!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

昌和自動車株式会社【ポルシェ正規ディーラー】《2017年10月7日(土) マイナビ転職EXPO in大阪 初出展!》

《管理部門スタッフ(人事総務・顧客管理)》※基本土日休暇!正社員

残り3

業種 : 専門店(自動車関連)/輸送用機器(自動車含む)/専門商社/レジャーサービス・アミューズメント
従業員数:107名 設立:1959年7月 資本金:2,000万円 売上高:101億円(2016年12月期実績)、76億円(2015年12月期実績)、61億円(2014年12月実績) 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/08/25
掲載終了予定日:
2017/09/21
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

募集要項

募集の背景

国内のポルシェ正規ディーラーの中でも特に長い歴史を誇るのが私たち。
好調な業績を背景にお客様も増加の一途を辿っており、今回《管理本部スタッフ》を増員募集します!

多彩な仕事を通じて組織を支えるやりがいは、非常に大きいはず!
特別なスキルは必要ないので、意欲溢れる方歓迎です!

仕事内容

管理部門の一員として顧客管理または人事総務業務に携わります!※管理部門内では、皆でフォローし合う風土が根付いています


体制強化のための新メンバー募集☆年齢や経験に関係なくアイデアを出せる、伸び伸びとした環境です!

◆社内管理(人事総務業務)
下記のような業務に携わります。
・社員の勤怠管理や労務管理
・人材採用、教育
・社内行事の企画
・オフィスの備品管理
・メルマガ作成 など

◆顧客管理
点検や車検の時期を迎えたお客様の情報をデータベースから抽出して
営業に発信するなどの業務を担当します。

★希望と適性に応じて上記業務のいずれかを担当しますが、
皆と協力しながら、スムーズな業務遂行を目指しましょう!
※顧客管理については管理職候補として活躍いただける方歓迎

★昌和自動車の司令塔として活躍できる★
バックオフィスから会社の未来を動かすのがミッション!
営業など他部署との連携を図り、情報共有やアシストを通じて、
さらなる顧客開拓、販売促進を支えます。
バックオフィスでの業務が中心ですが、社内での存在感・信頼度は抜群。
昌和自動車の司令塔として活躍するやりがいを、あなたも味わってみませんか?

求める人材

《未経験者、第二新卒歓迎!男女を問わず複数名募集》◆35歳までの方、基本的なPCスキル ◎粘り強く取り組める方を歓迎します!


〜人物・意欲重視の採用〜
◆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
◆基本的なPCスキル(Word、Excelの入力ができればOK)
※普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方は歓迎

【このような方を歓迎】
◎コミュニケーション力のある方
◎チームワークを大切にできる方
◎素直な姿勢で仕事に取り組み、想いを伝えられる方
※ポルシェはもちろん、クルマが好きな方、興味がある方を歓迎

勤務地

【阪神線「姫島」駅より徒歩10分】

◆ポルシェセンター西大阪(本社)/大阪府大阪市西淀川区花川2-21-8
※転勤なし、U・Iターン歓迎

【交通アクセス詳細】
阪神線「姫島」駅より徒歩10分
※阪神「梅田」駅より普通電車で4駅目、10分で到着

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ◆9:30〜18:00(実働7時間30分)
※定時退社の場合が多く、残業時間の月平均は20時間程度です!
給与

◆月給16万5,000円〜
※年齢・経験・スキルを十分考慮の上、当社規定により優遇いたします
※試用期間3ヶ月あり(待遇は変わりません)

昇給・賞与 ◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/年2回(夏、冬)+1回(決算賞与)※業績による
諸手当 ◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆出張手当
◆皆勤手当
◆役職手当
◆職能手当
◆家族手当
◆住宅手当(※規定あり)
休日・休暇 ◆週休2日制(毎週日曜・その他/基本的に土曜日がお休みです)※月7〜8日休み

◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇

※最大5連休の取得も可能!
福利厚生 ◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆退職金制度(勤続5年以上が対象)

この求人の特色

  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

設立 1959年7月
代表者 代表取締役 小椋 基久
従業員数 107名
資本金 2,000万円
売上高 101億円(2016年12月期実績)、76億円(2015年12月期実績)、61億円(2014年12月実績)
事業内容 ●ポルシェ正規ディーラー
新車・中古車販売、自動車整備業

【国内のポルシェビジネスのパイオニア】
昌和自動車はポルシェ911がデビューした1963年より、
ポルシェ正規販売代理店として事業を開始しました。

50年以上にわたってポルシェと共に歩みを進めてきた当社は、
国内でも長い歴史を持つポルシェ正規販売代理店です。

【事業所一覧】
●本社・ポルシェセンター堺 西大阪認定中古車センター/大阪市西淀川区花川2-21-8
●ポルシェセンター堺/堺市堺区北清水町2-1-18
●ポルシェセンター西宮/兵庫県西宮市産所町11-31
●ポルシェセンター西宮 甲子園認定中古車センター/兵庫県西宮市甲子園一番町2-12
本社所在地 大阪市西淀川区花川2-21-8
売上高推移 101億円(2016年12月期実績)
76億円(2015年12月期実績)
61億円(2014年12月期実績)
40億円(2013年12月期実績)
38億円(2012年3月期実績)
35億円(2011年3月期実績)
37億円(2010年3月期実績)
35億円(2009年3月期実績)
37億円(2008年3月期実績)
33億円(2007年3月期実績)
企業ホームページ http://www.showa-auto.jp/

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

その後、弊社まで履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。
書類到着時点で、正式な応募となります。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。ぜひご応募ください!

応募の秘密は厳守いたします。
応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【STEP.1】 マイナビエントリー後、履歴書(写真貼付)・職務経歴書を郵送
━━━━━━━━━━━━━━━━
◆郵送先◆
〒555-0023
大阪府大阪市西淀川区花川2-21-8
中途採用担当 宛
━━━━━━━━━━━━━━━━
★必ず、希望職種とマイナビを見て応募した旨を
備考欄に記載してください。

  ▼
【STEP.2】 書類選考
応募していただいた情報をもとに書類選考を行います。
※今後の対応をご案内します
 
  ▼
【STEP.2】 面接(1〜2回)
 
  ▼
【STEP.3】 内定
おめでとうございます!
内定後、入社前の顔合わせを行います。

※面接から内定までは1〜2週間程度を予定しています
※面接日・入社日はご相談に応じますので、就業中の方もお気軽にご応募ください

【選考のポイント】
できるだけ早く内定を出したいと思っておりますので、
緊張するかもしれませんが、面接には普段通りのあなたでお越しください。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

昌和自動車株式会社【ポルシェ正規ディーラー】《2017年10月7日(土) マイナビ転職EXPO in大阪 初出展!》

ホームページを見る
住所

〒 555-0023
大阪市西淀川区花川2-21-8 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-6474-0107
備考 <アクセス>
阪神線「姫島駅」より徒歩10分

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。