株式会社プラスト/【顧客サポートスタッフ】★性別不問★年休120日以上!(1166088) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社プラスト

【顧客サポートスタッフ】★性別不問★年休120日以上! 正社員

業種:通信関連/インターネット関連/専門商社/専門コンサルタント
従業員数:120名 設立:2004年10月 資本金:1,200万円 売上高:13億3,579万2,866円(平成29年9月実績) 本社所在地:埼玉県

情報更新日:2018/09/07
掲載終了予定日:2018/10/04

平均年齢28歳★20~30代の社員が毎日のびのび活躍中!

グルメやビューティへの興味が、活かせる仕事です♪

ここがポイント!
  • 【11年連続売上UP】多業態の企業から信頼を獲得2
  • 2004年の設立以来、右肩上がりを続ける成長企業
  • 未経験からOK!HP制作・導入後の運営サポート中心
  • 未経験スタートを歓迎。人柄重視の選考です!
  • 各拠点駅近くで通勤しやすい♪キレイなオフィス♪
  • 誰もが身近♪若手中心に活躍中!馴染みやすさ◎
_dummy280x210 コミュニケーションが活発で、働きやすさ抜群の環境です。中途入社の方でもすぐになじめるはずです。

募集要項

募集の背景

顧客管理システムやOA機器の販売・保守をはじめ、
HP制作やモバイルマーケティングなど、多角的な事業を展開している当社。
顧客数は順調に伸び続け、いまでは約3000社と取引を行っています。

2014年7月には「さいたま新都心駅」直結のオフィスに拡大移転を果たしました。

今回はさらなる顧客満足度の向上を目指し、サポートチームのメンバーを増員募集。
実務経験は問いませんので、興味のある方はぜひご応募ください!

仕事内容

◆HP運営フォロー、顧客管理システム、OA機器の導入後のお客様サポートをお任せします。 ※有休消化率が高く、風通しの良い環境です!


HP制作・運営、モバイル活用の集客企画、OA機器導入における顧客サポートをお任せします。
主に飲食店やヘアサロンに対して、集客を目的とした顧客管理システムや
HPの制作など主に行なっており、アフターフォローのスッタフとなります。

――【お任せするサポート業務】
(1) HP運営
制作したHPを導入した後のアフターフォローを行ないます。
更新方法やHP効果UPのためのHP運営をサポート。

(2) 顧客管理システム
お客様先でソフトのスタートアップや機器の導入等を行います。
店舗のレジ横にあるスマホ連動機器をイメージしてください!

システム導入後は、お客様からどのようなキャンペーンや
特典を用意すれば集客に繋がるか相談されることも。

(3) OA機器
ビジネスフォンや複合機、防犯カメラなどの納品・設置、
および、その後の定期的なメンテナンス訪問を担当。

※契約後の業務となるため、商談や金額交渉などはありません!

★未経験でも安心してスタートできる理由とは…?

当社が手掛けるシステムや機器は、忙しい飲食店やサロンの方々も簡単に扱えるものばかり。
一つひとつの業務や仕組みを確実に覚えれば誰でも操作できるようになりますし、
必要な知識は研修やOJTを通してイチから学べるので、安心してチャレンジしてください。
実際、未経験スタートの先輩たちも大勢活躍しています!

求める人材

《未経験者・第二新卒歓迎!》◆学歴不問 ◆基本的なPCスキル(Word、Excel) ◆要普免(AT限定可) ※グルメやビューティが好きな方には最適です!


★経験よりも、人物面を重視して採用を行います。
★誰に対しても明るく元気な対応ができる方や
 コミュニケーション力のある方は、ぜひ!

【あれば活かせる経験・知識】
◇お客様サポートの経験
◇飲食や美容の業界経験
◇ネットワーク関連の知識

【こんな方をお待ちしています!】
◎インターネットに興味をお持ちの方
◎丁寧でマメな対応ができる方
◎グルメやビューティなどのトレンドに敏感な方
◎スマホの操作が好きな方
◎フットワーク軽く行動できる方
◎相手の立場で物事を考えられる方
◎いろいろな人との出会いを楽しみたい方
◎意欲的に業務に取り組める方
◎若手が活躍する成長企業で働きたい方

勤務地

☆埼玉本社・名古屋・福岡営業所いずれかでの勤務となります☆駅近でアクセス便利です★

【埼玉本社】
埼玉県さいたま市中央区新都心11-2
明治安田生命さいたま新都心ビル(ランド・アクシス・タワー)23F
〈アクセス〉
JR各線「さいたま新都心駅」より徒歩1分

【名古屋営業所】★移転オープンしたばかりの新しいオフィスです!
愛知県名古屋市中区栄3-11-31 グラスシティ栄6F
〈アクセス〉
地下鉄東山線「栄駅」より徒歩7分
地下鉄名城線「矢場町駅」より徒歩6分
地下鉄東山線「伏見駅」より徒歩9分

【福岡営業所】
福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 KDX博多南ビル7階
〈アクセス〉
JR「博多駅」より徒歩6分

※どの勤務地も眺望抜群!夜景も楽しめるデザイナーズオフィス!

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県、愛知県、福岡県
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

給与

【月給】21万円~25万円+インセンティブ

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~400万円

昇給・賞与

■昇給、昇格機会/年4回
■賞与/年2回

諸手当

■通勤手当(最高3万円/月 まで)

休日・休暇

■完全週休2日制(土・日・祝)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
■充実人生応援休暇制度(バースデイ休暇・小旅行休暇・イベント休暇など)

福利厚生

■各種社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金)
■ベースアップ制度(入社4年目以降は勤務年数貢献手当として毎年一定のベースアップあり)
■総合福祉団体生命保険加入(全従業員)
■ティーペック各種相談サービス(全従業員使用可能)
(健康医療、糖尿病、こころのサポート、ベストホスピタルネットワーク、がんトータルサービス)
■退職金制度(中小企業退職金制度)
■マンツーマン研修制度 

福利厚生(追記)

■各拠点のオフィスにカフェスペース有
■オフィスコンビニ(置き菓子、アイス、ドリンク等)
■オフィスおかん(簡易社食制度)※2018.7現在先行して本社導入中
■従業員慰安旅行(2016年は沖縄、2017年北海道、2018年は石垣島へ行ってきました!)
■全社員ベネフィットステーション入会、会社負担(福利厚生サービス)

この求人の特色

急募 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 中途入社5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 年間休日120日以上 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 ▲社員旅行写真 今年は石垣島に行きました!(会社負担)
_dummy280x210 わからないことや困ったことがあれば何でも聞いてください。周囲もあなたを全力でサポートいたします!

社員が主役。長く楽しく活躍できる取り組みが満載!

「誰もがずっと長く働ける会社」を目指し、
様々な制度を積極的に取り入れるのが当社のスタイル。

たとえば…
―入社3ヶ月間 “ルーキー応援手当”を支給。ワイシャツなどを購入OK!
―安定して働ける固定給を設定。+入社4年目以降は毎年必ずベースUP
―評価制度が透明&明確。嬉しい売上達成歩合給、報奨金制度も!
といった、ユニークな取り組みもその一環です。

満足度の高い環境からか、定着率も年々上昇。
今では仲間が120名に増えました。

埼玉、名古屋に続き福岡営業所が誕生し、業績も絶好調。

大切なのは学歴や経験ではなく「これから頑張りたい!」という想い。
実際に、当社で活躍するメンバーの7割が未経験からの挑戦!
どんな方でも成果を上げていけるサポート体制が有ります。

そして最大の魅力は、人間関係がとても良いこと!
チームワークを大切にしているため、採用基準も人柄重視。
たとえ未経験でも、不器用でも、
「一緒に働きたい!」と思ったら、プラストの仲間に♪
だから誰も一人にならないし、派閥なども一切ありません。


ぜひ、飛び込んできてください!

社員インタビュー

_dummy120x90 CRM事業部モバイルサポート課
福島佳奈江

私たちの役割は、お客様のビジネスをサポートすることであり、
ときには集客アップのための方法を一緒に考えたりします。

また、ソフトの使用に関するレクチャーなども担当。
最初は操作などに手こずっていたのが、
いつの間にか使いこなせるようになっていたときなどは、
お役に立てたのだなという実感を得られます。

問い合わせの際に、私を指名してくださる際には、
本当に嬉しい気持ちになれますよ!

_dummy120x90 インターネット事業部
WEB関東2課 係長
柳澤泰志

元々人と話すのが好きなのと、
PCスキルを磨けると思い、営業から転職。

サポート内容は様々ですが
HP制作に関わった際「おかげで求人ページから採用できた」
と言って頂けたのは本当に嬉しかったですね!

次の目標は課長に昇進すること!
入社から1年未満の僕でも、
社歴に関係なく評価してもらえるので
チャレンジしがいがあります。

最初は不安かもしれませんが
やさしい先輩たちばかりなので、ご安心を!

会社情報

設立

2004年10月22日

代表者

代表取締役/山下友由

従業員数

120名(アルバイト含む)

資本金

1,200万円

売上高

13億3,579万2,866円(平成29年9月実績)

事業内容

★通信機器仕入、販売業務、保守工事
★顧客管理システムの販売及び運営サポート業務
★ホームページの作成及び運営、取次業務
★LED照明の販売
★インターネットを利用した各種情報提供サービス
★電話回線加入及び変更手続きの代行業務
★オフィスの経費削減プランニング
★名刺・パンフレットの企画及び制作
★パソコンの取付工事、保守業務及び販売
★経営コンサルティング
★全各号に付帯する一切の業務

本社所在地

埼玉県さいたま市中央区新都心11-2
明治安田生命さいたま新都心ビル(ランド・アクシス・タワー)23F

営業所所在地

≪名古屋営業所≫
愛知県名古屋市中区栄3-11-31 グラスシティ栄6F

≪福岡営業所≫
福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 KDX博多南ビル7F

売上推移

255,211,727円(H19年9月実績)114%※前年比
259,680,030円(H20年9月実績)102%
271,650,537円(H21年9月実績)105%
310,287,417円(H22年9月実績)114%
369,806,260円(H23年9月実績)119%
404,705,569円(H24年9月実績)109%
534,411,750円(H25年9月実績)132%
677,485,793円(H26年9月実績)127%
801,170,834円(H27年9月実績)118%
1,002,927,669円(H28年9月実績)125%
1,335,792,866円(H29年9月実績)133%

企業ホームページ https://www.plust.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 ▲オフィス風景。デザイン性にこだわっているので、オシャレなオフィスで仕事ができます♪

2004年の創業以来、多彩な事業領域で存在感を発揮してきたプラスト。
直近の売上が11期連続でアップしている点からも、
同社に対する高い信頼や期待が伺える。
もちろん今回の3拠点同時募集も、次の飛躍に向けた第一歩。
現状に甘んじることなく、さらなる高みを目指していく。

そんな同社を率いているのは、
大手営業会社での6年の経験を持つ代表取締役・山下氏。
その山下氏が蓄えていた独自ノウハウを学べることも、同社で働くメリット。
そして「人こそ財産」という考え方から生まれた、社員想いの制度にも長目したい。
大手や老舗企業に引けを取らない評価制度や研修体制、福利厚生も、
嬉しい安心材料となるだろう。

20代・30代中心のオフィスは明るく、活気に満ちた雰囲気。
各拠点で増員を図った後は、より強固な組織へ―。
そしてプラストの快進撃はまだまだ続く。
成長と発展の一翼を担えるこのチャンスを見逃す手はないはずだ。

応募方法

応募方法

マイナビ転職の「エントリーフォーム」よりご応募ください。
追って、こちらからご連絡いたします。
※ご質問は、メールもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
※ご応募いただいく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

また、お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

応募受付後の連絡

Webでの応募フォームによる選考の結果は、応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

採用プロセス

【ご応募】→【面接】→【内定】
★面接の際に、履歴書・職務経歴書をお持ち下さい
 ※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承下さい。
★エントリーから採用内定まで、約3週間を予定しております。

選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社プラスト

ホームページを見る
住所

〒 330-6023
埼玉県さいたま市中央区新都心11-2
明治安田生命さいたま新都心ビル(ランド・アクシス・タワー)23F 地図を見る

採用担当

採用担当

E-mail
電話番号

048-600-0039

備考

▼他拠点の問い合わせ先はこちらになります▼
◎名古屋営業所(052-857-0069)
◎福岡営業所(092-686-7639)

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社プラスト

【顧客サポートスタッフ】★性別不問★年休120日以上!