株式会社リジョブ(東証マザーズ上場:じげんグループ)◆土日祝休・年休125日以上◆業界最大級メディア◆/美容求人メディア★クライアント企業の広告制作サポート(事務)(1027125) の求人情報

  • 株式会社リジョブ(東証マザーズ上場:じげんグループ)◆土日祝休・年休125日以上◆業界最大級メディア◆
  • 美容求人メディア★クライアント企業の広告制作サポート(事務)
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社リジョブ(東証マザーズ上場:じげんグループ)◆土日祝休・年休125日以上◆業界最大級メディア◆

美容求人メディア★クライアント企業の広告制作サポート(事務)正社員

業種 : 広告/人材派遣・人材紹介/エステティック・美容・理容/インターネット関連
従業員数:150名 設立:2009年11月 資本金:500万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/01
掲載終了予定日:
2017/11/30
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

美容業界の発展「人材面」から支えるお仕事。広告制作未経験者も歓迎!

直接クライアントへの提案ができるポジションで、
「顧客対応力」に優れた1つ上の事務キャリアを築く!

ここがポイント!

  • 業界トップクラスの美容求人サイトを運営するIT企業!
  • 自分のアイデアや提案をサービスに反映できる★
  • 部署を越え皆で1つのサービスを創りあげる風土が自慢
  • 事務リーダーとして多彩なキャリアを築ける環境
  • 中途社員の前職は、事務やコールセンターなど様々!
  • 土日祝休み・年休120日以上◆成長意欲の高い方歓迎♪

募集要項

募集の背景

「日本が誇る技術とサービスを世界中に広め、
心の豊かさ溢れる社会をつくる」

当社はこのビジョンを掲げ、
社会に貢献する事業を複数展開中!

今回は好調に成長を続けている
美容求人メディア事業において、
『広告制作スタッフ(営業事務)』
の追加採用を行います。

『より自分の力を活かせる仕事がしたい』
『お客さんに喜ばれるいい仕事がしたい』
そんな想いをお持ちの方とお会いできたら嬉しいです!

仕事内容

【営業事務】美容求人メディア『リジョブ』に求人広告を掲載される企業様の採用活動をサポート。広告作成・審査・改善提案などをお任せします◎


◆業務内容◆

求人広告の原稿制作と、営業のサポート業務をお任せします。
あなたの、発想や表現方法を使い、
魅力的な素敵な原稿を作成し、採用を成功へ導いて下さい★

直接、営業売上に貢献できた時は、
「ありがとう」と営業に感謝されることも多く、
達成感を感じられる瞬間もたびたび…。

広告制作未経験でも、向上心、やる気があれば大歓迎です!
新しいことにチャレンジしたいと思っている方、
今の仕事に物足りなさを感じている方、
是非、『リジョブ』の素敵なメンバーと一緒に働いてみませんか?


◆具体的な仕事内容◆
・求人広告の内容審査/修正
・求人広告内容の制作・提案(未経験OK)
・応募数等を増やすための改善提案
・営業メンバーのフォロー
・メンバーのマネジメント
(配属部署にマネジメント対象者がいる場合
・基本的な事務業務
・電話対応

世の中に『価値ある出逢い』を生みだせるお仕事

『この美容サロンの魅力をどう伝えるか』
『どのような文章や写真を追加したらいいの』
この仕事の醍醐味は、
クライアント様からヒアリングした情報を基に
求人原稿を作成し、
企業と求職者のたくさんの出会いを生み出すこと。
自分の仕事がその先にある
多くの問題解決に繋がり、
美容業界の発展にも繋がります。

あなたの仕事が「途上国の子供たちの未来」に繋がる!

現在リジョブは、フィリピンの貧困層の方々に
美容の技術を教え、経済的自立を支援する
『咲くらプロジェクト』に取り組んでいます。

卒業生は100名に到達し、
フィリピンの政府に
認定される講座に成長。
あなたにお任せする仕事は、
美容業界の発展はもちろん、
途上国の子ども達の未来に繋がっています。

求める人材

【事務経験者歓迎】今までの経験を活かして、キャリアアップを目指している方。向上心のある方。経験よりも人柄重視の採用です★業界未経験者歓迎!


【こんな方が向いています】
◆お客様や仲間のために一生懸命になれる方
◆自分のアイデアや提案でお客様に貢献したい方
◆一人で出す成果よりチームで出す成果が嬉しい方
◆社会の役にたつ仕事がしたい方
◆チームプレーを大事にしたい方
◆仕事を楽しみたい方
◆美容やITに関心がある方
◆PC操作、電話対応に抵抗のない方

【活かせる経験】
◎事務・アシスタント経験
◎広告制作経験
◎美容業界やIT業界で経験
◎人材育成やチームをまとめる経験
◎営業経験 

長く働け、キャリアアップが目指せる職場

マネージャーの約5割が女性で、
20代後半〜30代が活躍中です。
また、現在は3名が育休中で、今年1名復帰予定。
仕事が好きで、長く働きたい方が、
安心して働ける環境が揃っています。
しっかりと実力が評価される為、
長期的なキャリアアップを目指す事が可能です。

勤務地

★転勤なし/新宿から1駅
「大久保駅」より2分!アクセス抜群!★

【勤務地詳細】
東京本社/東京都新宿区百人町2-27-7
HUNDRED CIRCUS East Tower 2F

―アクセス―
・JR「大久保駅」より徒歩2分
・JR「新大久保駅」より徒歩5分
・西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩10分
・JR「新宿駅」西口より徒歩15分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間/休憩1時間)
※土日祝休み
※年間休日120日以上
給与

◆経験者   月給25万円〜+各種手当  
◆未経験者  月給23万円〜+各種手当

※試用期間3〜6ヶ月【試用期間中の待遇等に変更はございません】
※具体的な給与は、面接を踏まえ経験・スキルを考慮し決定致します

昇給・賞与 ・年2回業績賞与あり(業績により変動あり)
・年2回給料査定あり
※当社の規定により、決定します。
諸手当 通勤交通費支給(上限3万円)
近隣手当(徒歩圏内の場合は月1万円支給)
役職手当 など、各種手当
休日・休暇 ★☆年間休日120日以上☆★

【休日】
■完全週休2日制(土日)
■祝日

【休暇】
★夏季休暇
★年末年始休暇
★有給休暇
★慶弔休暇
★産休・育休実績あり
★GW休暇
福利厚生 ★社会保険完備(雇用・労災・健康保険・厚生年金)
★社員の結束力を高めるため、多くのイベントを開催しています!
・3ヶ月に1度全社で「キックオフイベント」
・2週間に1度オフィスでマッサージが受けられる「ひらりじょぶ」
・月に1度の桜の木があるオフィスで「社内Bar」
・社員の家族も参加できる「運動会」
・社員専用の「SAKURA cafe」で挽き立てコーヒーが飲めます♪
                  など
採用予定人数 5名程度
代表の鈴木よりメッセージ 『日本が誇る技術とサービスを世界の人々に広め、
心の豊かさ溢れる社会をつくる。』
普段、私たちがあまり意識せずに、
利用している日本の技術やサービス。
海外で暮らした経験を持つ方は
すぐに感じられると思いますが、
日本ほど、心のこもったおもてなしが
行き届いた国は多くはないと思います。
日本ならではの技術・サービスを、もっと世界に広げ、
豊かさを感じる機会を世界中で増やしていきたいと考えています。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

事務職で入社から他部署へキャリアアップも可能!あなたの頑張りをしっかりと評価します!

発展途上国支援「咲くらプロジェクト」。フィリピンにてセラピスト養成講座運営しています!

世の中に『価値ある出逢い』を生みだせるお仕事

『日本が誇る技術とサービスを世界の人々に広め、
心の豊かさ溢れる社会をつくる』

このビジョンのもと私たちは

・美容求人サイト「リジョブ」
・美容メディア「Moreリジョブ」
・途上国支援「咲くらプロジェクト」
などの事業を展開しています。

今回は、事業拡大に伴い、
業界トップクラスの実績を誇る、
美容求人メディア「リジョブ」を支える
運営事務スタッフを、複数名募集します!

クライアント様からヒアリングした情報を元に、
自身で広告を作成をするところに、
この仕事の醍醐味があります。

私たちのサポートにより、
企業と求職者のたくさんの出会いが
生みだされていく。

自分の仕事がその先にある
多くの問題解決に繋がり、
美容業界の発展に繋がる。

『業界トップクラスの名に相応しい
サービスを提供したい』
という高いサービスマインドをもつ
リジョブメンバーとともに、
世の中に『価値ある出逢い』を
生みだせるお仕事をしてみませんか?
想いを共有できる方お待ちしています!

社員インタビュー

先輩社員/元事務職Yさん
2017年3月入社

前職は一般事務の仕事をしておりましたが、
物足りなさを感じ、仕事へのやりがいを求め、
転職を決意しました。

生きていく為だけに働くのはやっぱり楽しくなくて、
大変でも一生懸命になれるところが良い。と、
思っていたところ、リジョブの求人を見つけました。

「リジョブ」に入社しようと思った一番の理由は
『ここなら私も変われるかも』と思えたことです。

ひとりひとりの意見を大切にしてくれるところ、
様々な部署とコミュニケーションが取れる環境、
自ら新しいことに挑戦できる社風がとても自慢です!

目指すところは同じだけど、
その中で自分のやりたいことが出来る
とてもやりがいのある会社です!

会社情報

設立 2009年11月2日
代表者 代表取締役 鈴木 一平
従業員数 従業員数 150名(アルバイト含む)
資本金 500万円
事業内容 ■求人メディア事業
■CSV推進プロジェクト

★☆働きがいのある会社2015年第8位に輝いた「株式会社じげん」の100%子会社です☆★
(Great Place to Work (R) Institute Japan 「働きがいのある会社」ランキング 2015年発表)
本社所在地 東京都新宿区百人町2-27-7 HUNDRED CIRCUS East tower 2F
企業ホームページ https://rejob.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

さくらが咲いているオフィス。ここでMTGやランチ、イベントなど様々な用途で使用されます。

リジョブは、社員間のコミュニケーションを
とても大切にしている企業です。
イベントや制度を社員が自ら企画し、
魅力ある組織づくりを行っているとのこと。

●創業記念イベント「運動会」
年に1度、全社で運動会を開催。
アルバイトさんから社員のお子さんまで参加を歓迎。
チーム対抗戦で毎年盛り上がるそう。

●四半期ごとの「キックオフ」
四半期に1度キックオフを開催。
決起会では、会社や事業の方向性について代表が自ら発表し、
活躍したチームや個人への表彰も頻繁に実施。

●桜咲くスペースでの「Sakura Bar」
月に1度、社内Barを開催。ゲームで盛り上がったり、
仲間と熱く語りあったり、部署や役職を越え、
気軽に交流できるのがとても魅力的。

部署問わずコミュニケーションが取れるため、
イベントを通じて、会社を盛り上げていくことができます!

応募方法

応募方法 最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!

マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーお待ちしております。
★お問い合わせ等も歓迎します!
マイナビ転職「質問フォーム」にてお気軽にどうぞ。

【応募書類の取り扱いに関して】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考を通過した方を対象に、3営業日以内に一次選考のお知らせをお送りさせて頂きます。

ご返信を頂いた方から順に、日程の調整をさせていただきますので、
ご確認・ご返信をお願いいたします。

採用プロセス ◇Step1.書類選考
  お送り頂きましたデータをもとに書類選考をいたします。
  通過された方には、追って面接について詳細をお知らせします。
    ↓↓↓
◇Step2.面接(2回程度)
  志望動機や職務経歴、あなたの志向やマインドなどをお伺いします。
  面接の日時は、ご相談に応じます。
    ↓↓↓
◇Step3.内定・入社
  面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
  入社日は、ご相談に応じます。

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
書類選考のポイント Web応募書類による書類選考を実施しております。
できるだけ詳しくご記入いただけますようお願い致します。
面接回数 2回程度の面接を実施いたします。
面接地 株式会社リジョブ 東京本社
東京都新宿区百人町2-27-7 HUNDRED CIRCUS East tower 2F
03-5937-2354(直通)
選考の特徴
夜間面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社リジョブ(東証マザーズ上場:じげんグループ)◆土日祝休・年休125日以上◆業界最大級メディア◆

ホームページを見る
住所

〒 169-0073
[東京本社]
東京都新宿区百人町2-27-7 HUNDRED CIRCUS East tower 2F 【地図を見る】

採用担当 コーポレート推進室 採用担当
E-mail
電話番号 03-5937-2354(直通)
備考 ・JR「大久保駅」より徒歩2分
・JR「新大久保駅」より徒歩5分
・西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩10分
・JR「新宿駅」西口より徒歩15分

※エントランスは当ビル1階のオリジン弁当様手前にございます。
 ホテル側にエントランスはございません。
 エントランスが分かりにくく、ご不便をお掛け致しますが、
 分からない場合は下記番号までご連絡お願い致します。

【連絡先】
03-5937-2354

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。