アナザーレーン株式会社【年2回の賞与+決算賞与/黒字経営を継続】/成長企業でスキルアップ【総務】※未経験者歓迎☆年休120日以上(1021820) の求人情報

  • アナザーレーン株式会社【年2回の賞与+決算賞与/黒字経営を継続】
  • 成長企業でスキルアップ【総務】※未経験者歓迎☆年休120日以上
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

アナザーレーン株式会社【年2回の賞与+決算賞与/黒字経営を継続】

成長企業でスキルアップ【総務】※未経験者歓迎☆年休120日以上正社員

業種 : クレジット・信販/専門商社/インターネット関連/その他金融
従業員数:80名 設立:2002年10月 資本金:7000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/20
掲載終了予定日:
2017/12/14
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

20〜30代が多く活躍中!社内は明るくにぎやかな環境です。あなたもイキイキと活躍してください♪

黒字経営を続ける企業で、さらなる飛躍を目指し、
未経験から、将来のコアメンバーとして働きませんか?

ここがポイント!

  • クレジット決済サービスの代行業で黒字経営を継続中!
  • まずは入力業務などが中心!徐々に慣れていきましょう
  • これまでの経歴より、人物面などに注目している採用!
  • 毎月の誕生日会を行うなど、社内イベントが充実!

募集要項

募集の背景

当社は、クレジット決済サービスの代行事業を手がけています。
美容院やタクシー業界など、導入実績は2万店舗を超えており、
業績は好調に推移中。
安定した基盤のもと、新たな事業にも積極的に挑戦し、
ここ数年でグループ会社も続々と誕生しています。
今後も、組織体制の強化などを通して、さらなる飛躍を目指します。
そこで、会社の未来を作っていく総務を募集。
未経験の方も大歓迎ですので、ぜひご応募ください!

仕事内容

《充実した研修あり》 ◆入力業務を中心に、各種イベントの手配などをお任せ。他部門とのやり取りが多く、活気ある職場です!※20〜30代多く活躍中!


【具体的には】

《クレジットカードの利用明細作成》
専用システムへの入力作業を中心に、
簡単な計算業務なども行います。

《備品類の管理》
日々の管理や購入などを手がけてください。

《各種イベントの手配》
毎月の開催がある社員の誕生日パーティーなどの、
会場や料理の手配を担います。

【未経験の方も、安心!】
入社後は、ビジネスや仕事の概要などを
レクチャーした上で、丁寧なOJT指導を行います。
あなたのペースで慣れていってください。

【総務部の特徴】
あなたが入社する総務部は現在6名。
先輩たちは前向きな姿勢で仕事に取り組んでいるため
わからないことがあれば積極的に質問してください。

【有給休暇の取得を徹底奨励!】
残業は1ヶ月平均で20時間もなく、
年間休日は120日以上あります。
また、3連休となる有給休暇の取得も奨励しており、
その際は2万円を支給。
プライベートも充実させられます。

★バックヤードから会社を支えてください★

当社は20〜30代が多く活躍しています。
様々な部署や立場の人とコミュニケーションを密に取ることが多いため
臨機応変な対応をすることはもちろん
あらゆる視点から物事を見つめることが必要です。
裁量もやりがいも大きく取り組める環境で
当社をバックヤードから支え、あなた自身も
スキルアップしてください!

求める人材

《年間休日120日以上!》 ◆29歳までの方(※) ◆Word、Excelの基礎スキル ◆円滑なコミュニケーションが取れる方 ★社員同士での交流が多いです!


※若年層の長期キャリア形成を図るため

【こんなあなたは活躍できます!】
◎色んな人と向き合う上での
 コミュニケーション能力がある方
◎数字を扱う業務に、
 正確性などを意識して取り組める方
◎同僚との交流などに興味があり、
 仕事そのものも楽しめる方

【定着率ほぼ100%☆】
同僚となるメンバーは20歳代後半の若手が中心。
また、部署の垣根を越えた交流も盛んで、
社員の誕生日を祝うパーティーも毎月開催。
代表との距離感も近く、社長室なども設けていません。
ベンチャー企業のような、明るい雰囲気のもとで
日々の仕事に取り組めます。
これが定着率の高さに繋がっている理由です。

勤務地

≪西新宿駅より徒歩3分♪ 広々したオフィスで働く!≫

■本社/東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル12階

【交通アクセス】
★東京メトロ丸の内線「西新宿」駅より/徒歩3分
★都営大江戸線「都庁前」駅より/徒歩7分
★各線「新宿駅」より/徒歩15分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ◆10:00〜19:00
給与

◆月給22万円以上 + 賞与(年2回)

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します
※試用期間3ヶ月あり(その間、待遇に変更はありません)

モデル年収例

年収420万円/24歳
年収600万円/27歳

昇給・賞与 ◆昇給/年1回
◆賞与/年2回(夏・冬)
◆決算賞与(業績により)
諸手当 ◆通勤手当実費支給
◆家族手当
◆皆勤手当
◆技術手当
◆超過勤務手当
◆海外出張手当
◆住宅手当(MG職以上)
休日・休暇 【★年間休日120日以上】

◆週休2日制※3ヶ月に1日土曜出社有
◆年末年始
◆夏季休暇(3日)
◆年次有給休暇(初年度10日・最高20日)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆バースディ休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆慶弔見舞金
◆定期健康診断
◆資格取得支援制度
◆社員旅行(複数選択制)
◆誕生日会
◆サークル活動(バスケ、フットサル他)
◆プチイベント(スノーボード、フットサル他)
◆ランチ補助
※会社で手配するお弁当(¥460)を¥200で食べられる制度です!
中途採用ページはこちら! 是非ご覧になってください!
https://www.alij.ne.jp/recruit/

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

残業はほとんどなし。年間休日も120日以上と、OFFの時間も確保しながら働けます。

これからのキャリアを、当社でつくり上げてください!

入社後にお任せする仕事は、
クレジットカードの利用明細作成がメインとなります。
専門スキルなども必要なく、
きっと誰もがすぐに慣れていけるでしょう。

とはいえ、私たちの事業におけるベースとなる業務。
将来的なキャリア形成に大きな意味を持ってきます。

たとえば、いずれは経理や労務、
営業といった仕事にも挑戦できますが、
利用明細の作成において事業の基礎を理解することが、
とても重要になります。

今回は未経験の方を歓迎している採用ですが、
だからといってステップアップの道が
閉ざされているわけではありません。

日々の業務を通して自身のスキルを高め、
あなた自身の手で希望するキャリアを
つくり上げていける環境が整っています。

クレジットカード決済の代行業という、
今や社会インフラの一つと表現しても
過言ではないサービスを提供している当社で、
ぜひ新しい一歩を踏み出しませんか?

社員インタビュー

総務部次長/林

まずお任せするのは、私たちにとっての根幹業務の一つです。だからこそ、あなたにはイチからの指導を丁寧に行い、仕事の概要などをしっかりと把握していただく方針。転職には不安が付きものですが、何も心配される必要はありません。
当社では半年に一度、代表との直面談を行っています。そこで将来的なキャリアパスの希望なども述べられますので、もしチャレンジしたい仕事などがあれば、遠慮なく思いをぶつけてくださいね!

会社情報

設立 2002年10月21日
代表者 川端 一行
従業員数 80名
資本金 7000万円
事業内容 1.クレジットカード決済業務
2.上記に関するコンサルティング
3.システム開発
4.上記各号に付帯する一切の事業

◎会社HPおよび下記中途採用ページもぜひご覧ください!
https://www.alij.ne.jp/recruit/
本社所在地 本社/東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル12階
海外取引銀行 HSBC
BANK OF WEST
CITI BANK
STANDARD CHARTERED BANK
BARCLAYS BANK
主要取引先 決済加盟店 11,154店舗(2015年2月現在)
代理店609社
企業ホームページ http://www.alij.ne.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

1年前にオフィスを移転し、広々とした職場となった同社。新しい活躍の場として選んではどうだろう。

アナザーレーンは、クレジットカードの決済代行業をメインビジネスとして、2001年6月に米国で設立された企業だ。日本法人は、2002年10月より事業をスタート。以来、豊富な商品ラインアップや決済方法、スピード導入や外貨決済が可能といった強みを活かしながら、モバイルおよび店舗内サービスを順次展開してきた。現在は、導入店舗が2万を超えるまでに成長。利用店舗から、カード利用時ごとに手数料が同社へ支払われるビジネスモデルであり、業績はとても安定的に推移中だ。通販サイトや訪日外国人の増加なども、同社にとっての追い風であり、これからも確かな飛躍を続けることは間違いないだろう。

同社では、働きやすい職場づくりにも注力しており、福利厚生なども整っている。また、公正な人事評価の仕組みなども構築済み。こうした環境に、全くの未経験から飛び込めるチャンスは滅多にあるものではなく、ぜひ応募をお薦めしたい。

応募方法

応募方法 【最後までお読みいただき、ありがとうございました】
マイナビ転職の『応募フォーム』に必要事項をご記入の上ご応募ください。
追ってご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します
※応募に関する問い合せ歓迎します。お気軽にどうぞ!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、電話又はメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
Web履歴書による選考を行います。
  ▼

【面接】
面接は2回を予定しております。
じっくりお話を聞かせてください。
  ▼

【内定】
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています。
面接回数 2回
面接地 本社/東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル12階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

アナザーレーン株式会社【年2回の賞与+決算賞与/黒字経営を継続】

ホームページを見る
住所

〒 160-0023
東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル12階
 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。