株式会社サイオー【平均年収、上昇中!未経験者も大歓迎★渋谷駅or浦和駅から徒歩10分以内★転勤もなし!】/官公庁施設中心のルート営業★未経験歓迎/原則土日休&定時退社(917830) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社サイオー【平均年収、上昇中!未経験者も大歓迎★渋谷駅or浦和駅から徒歩10分以内★転勤もなし!】
  • 官公庁施設中心のルート営業★未経験歓迎/原則土日休&定時退社
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社サイオー【平均年収、上昇中!未経験者も大歓迎★渋谷駅or浦和駅から徒歩10分以内★転勤もなし!】

官公庁施設中心のルート営業★未経験歓迎/原則土日休&定時退社正社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/セキュリティ/サービス(その他)/電力・ガス・エネルギー
従業員数:900名 設立:1970年3月 資本金:4000万円 本社所在地:埼玉県

情報更新日:
2017/01/27
掲載終了予定日:
2017/03/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

中途入社、若いスタッフも多いので職場にもすぐに馴染めるはず。安心してチャレンジしてくださいね♪

利益は右肩上がり! だから、待遇も上昇中♪
ガツガツなんて一切ナシ!ムリなく続けられる営業です

ここがポイント!

  • 設立45年超!官公庁施設の管理中心で安定感がスゴイ!
  • 飛び込み・ノルマ一切なし♪なのに、待遇もバッチリ
  • 未経験でも安心♪丁寧なOJT&資格取得サポートも万全
  • プライベート充実! 福利厚生も魅力です

募集要項

募集の背景

埼玉、東京、神奈川、千葉などの首都圏エリアで
公共施設やビル・マンションの総合管理や
劇場運営などを手がけている私たち。

長年のノウハウと独自の遠隔管理システムなどの
高い技術力を強みに業績は好調!
体制強化に向け、東京支店(渋谷)、本社の営業スタッフを募集します。

社員を大切にじっくり育てることに力を入れているから、
未経験でも安心して成長できます。
ぜひ、当社に新しい風を吹き込んでください!

仕事内容

【ノルマ・飛び込みなし】【転勤なし】公共施設やビル・マンションの管理を手がける当社で、管理物件の巡回やオーナー様への対応などをお任せします


【具体的には】
●管理物件の巡回(1日約3〜4件)
 :オーナー様や管理会社様に物件の状態や要望をヒアリングし、
  社内の技術部と一緒に改善策を考えます
●ニーズに合った管理の提案
 :企画書作りやプレゼンを行うことも
●見積書などの書類作成&受注 など

*ゆくゆくは、現場スタッフの労務管理などのマネジメント業務もお任せ!

【官公庁施設メインのルート営業。】
官公庁施設の管理が約8割を占め、ノルマや飛び込みはありません。
すでにおつきあいのあるオーナー様や管理会社様ばかりなので、
提案もスムーズです。
遠隔管理システムをはじめとする高い商品力も後押しに!

【やる気次第で大型物件も!ヤリガイが大きい】
社員の可能性を信じ、広げていく社風。
経験や社歴が浅くても、やる気や実力次第で
ヤリガイのある大きな大型物件を任されることも。
活躍の場が広がり、仕事の面白さもアップ!

一生モノの資格を手に入れ、収入もアップ!

資格取得にかかる受験料や講習会費用は、会社が全額負担!
実際、多くの社員が入社後に、
電気工事士、ボイラー技士、消防設備士など様々な資格をとっています。
資格をとれば、毎月手当がプラスされ、収入もアップ♪
複数の資格をもち、毎月4万円以上の手当がつく人も!
一生モノの資格を手に入れるチャンスです。

求める人材

《未経験者、大歓迎♪経験・資格不問!人物重視の採用です》●応募条件:普免をお持ちで、Word、Excel、PowerPointが使える方


専門知識や営業経験は不問。
未経験でも安心してください!

【こんな人、歓迎】
◎コミュニケーション力があり、誠実でスピーディな対応ができる
◎安定した環境で長く活躍したい

【あれば活かせる経験】
◎営業・接客業の経験
◎不動産業や設備管理の経験

【入社後のステップ】
先輩の同行からスタート。
丁寧なOJTで、未経験でも必要な知識やスキルを養えます。
困ったときは先輩が、がっつりフォロー!

★居心地もバツグン★
当社の本社では現在6名、東京支社では2名の営業スタッフが在籍。
30代の若手も多く、活気あふれる職場です!
社歴や年齢に関係なく、何でも話せる環境で
すぐにうちとけられますよ♪

勤務地

渋谷区、さいたま市のいずれかの営業所
★いずれも駅から徒歩10分以内!好アクセスで、通勤もラクラク

[東京支店]
東京都渋谷区宇田川町2-1
「渋谷駅」より徒歩7分

[本社]
埼玉県さいたま市浦和区岸町7-12-4
「浦和駅」より徒歩9分

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県、東京都
勤務時間 8:45〜17:45
給与

【月給】20万円+諸手当

※経験・年齢・スキルを考慮の上、優遇いたします。
※試用期間3ヶ月あり(給与変動はありません)

モデル年収例

年収350万円/25歳 経験1年
年収400万円/30歳 経験3年
年収500万円/40歳 課長職

昇給・賞与 【昇給】年1回
【賞与】年2回 ※2年目以降支給
諸手当 交通費全額支給、資格手当、技術手当、役職手当、残業手当
休日・休暇 【休日】完全週休2日制(土・日)、祝日
【休暇】夏季休暇、年末年始、有給休暇
福利厚生 ・社会保険完備
・資格取得支援制度(受験費用および講習会費用は全額当社負担)
・千葉県の有名テーマパークのチケット購入費用補助(1人1年最大2.4万円補助)
・スポーツジム無料(メガロス16全店舗)

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

わからないことや困ったことがあれば何でも聞いてください。周囲もあなたを全力でサポートいたします!

オフが充実してこそ、頑張れる!それが私たちのキホン

【その1】土日祝休み♪
官公庁の施設が中心だから、キホン「土日祝休み」。
まれに土日に出勤する可能性もありますが、
その場合はしっかり代休を取得。
休みをとる日も融通がきくため、子どもの運動会など
プライベートに合わせて代休をとる人も。

【その2】18時前に上がれる♪
17時45分までの勤務で、残業はほぼありません。
労務管理の意識が高く、勤務表は15分単位で管理しています。
安定した生活リズムで、アフターも充実できる!
リフレッシュの時間が確保できて、ストレスフリーの職場です。

【その3】がんばりや利益をきっちり還元♪
利益は毎年右肩上がりです。
そんな会社の成長も、一人ひとりの社員のおかげ。
頑張りや成果は積極的に評価し、待遇に還元します。
数万円単位で昇給するスタッフも!

――プライベートも仕事も満足できるから、定着率もバツグン!
あなたも、ココで長く活躍しませんか?

社員インタビュー

前職は、スーパーの売り場担当!

雨宮 祐樹

転勤のない仕事をしたいと思ったのが、転職のきっかけ。
妻と子どもと暮らすのに地元に根付いて生活できるのは、やはり大事なことですからね。
休みもきっちり取りながら、お給料も手堅くもらえるため、以前より家族との時間も充実しました。
当社は県内の大きな物件も数多くお任せいただいているため、家族と出かけたときに
「あそこの建物は自分が担当しているんだよ」と息子に自慢できたりするのも、うれしいですね!

会社情報

設立 1970(昭和45)年3月
代表者 代表取締役/橋本 一憲
従業員数 900名(パート・アルバイト含)
資本金 4000万円
事業内容 【ビル総合管理事業】
◆清掃業務
日常清掃、巡回清掃、ハウスクリーニング、定期清掃(壁面・ガラス)、環境衛生管理
◆設備管理・メンテナンス
運転監視、保守点検、法定定期検査
◆警備業務
常駐警備、巡回警備、駐輪場管理
◆ビル・マンション遠隔管理センター
遠隔運転監視、巡回点検、緊急対応業務・オンコール
 
【舞台運営管理事業】
劇場ホール舞台設備運営管理、運営管理代行、大道具・小道具・照明音響操作、舞台企画・演出・技術進行、インフォメーション・案内、受付案内・チケットもぎり、イベント運営(プランニング)

【施設運営事業】
運営管理代行、指定管理事業
本社所在地 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-12-4 ニチモビル1F
企業ホームページ http://www.saio.co.jp/index.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

社内は雰囲気のよさが際立つ。年齢・経歴問わず、風通しのよい雰囲気で、安心してトライできそうだ

設立は1970年と、長い歴史をもつ同社。
埼玉・浦和に本社を構え、東京、千葉、神奈川などに複数の支店・営業所を設置。
公共施設やマンション、オフィスビルの総合管理を中心に手がけ、
清掃から警備、独自のシステム「SAMS24」を用いた高度な遠隔管理まで、
「サイオーにしかできないトータルな設備管理」を行っている。
官公庁施設が約8割を占め、一回の受注で年間の契約になるため、億単位の取引も多いという。
さいたまスーパーアリーナや、渋谷の文化総合センター大和田などの
有名な大型施設も手がけてきた実力派だ。

抜群の安定感はもちろん、働きやすさも同社の特長である。
社員一人ひとりの意見が反映されやすい、フラットな環境。
ワーク・ライフ・バランスを大切にできる上、
福利厚生や各種手当など、手厚い待遇も嬉しい。
長く活躍できる会社に転職したい経験者や、
安心して営業デビューしたい未経験者におすすめだ。

応募方法

応募方法 「この求人に応募する」ボタンを押してご応募下さい。

人柄を重視した採用方針です。
できるだけ多くの方とお会いしますので、
お気軽にご応募下さい。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、お電話かメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【ご応募】→【面接】→【内定】
★面接の際に、履歴書・職務経歴書をお持ち下さい
 ※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承下さい。
★エントリーから採用内定まで、約3週間を予定しております。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社サイオー【平均年収、上昇中!未経験者も大歓迎★渋谷駅or浦和駅から徒歩10分以内★転勤もなし!】

ホームページを見る
住所

〒 330-0064
埼玉県さいたま市浦和区岸町7-12-4 ニチモビル1F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 048-710-5588(代表)
備考 【交通アクセス】
JR各線「浦和駅」西口より徒歩9分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。