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『収入重視』or『休み重視(土日休み)』?働き方が選べる【営業】 NITOH株式会社 ★未経験で年収1000万円可能★福利厚生充実★年休120日以上も◎

  • 正社員
  • 350万~1500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/06/11
掲載終了予定日:2021/06/17

この求人のポイント

\会社の「主役」はあなた/組織の歯車じゃないから圧倒的に面白い!頑張りに応える高インセンティブあり◎
【業績好調】マンション運用事業で急成長中! 【未経験歓迎】業界・職種未経験からのチャレンジ◎ 【新しい働き方】高収入重視!or 業務効率重視! 【正当な評価】固定給+歩合給で頑張ったぶん収入UP 【キャリアアップ】短期間で管理職への昇格も実現可能 【環境】福利厚生充実/資格取得支援/豪華報酬旅行あり
どんな時代にも強い専門知識が身につく、特別な営業――「高収入×提案スキル×働きやすさ」すべてを手に!
NITOH株式会社のPRイメージ

★設立15年で売上80億円の成長企業

投資用マンションの開発・販売、賃貸仲介やリノベーションなど幅広く手掛ける総合不動産企業です!

★代表も業界未経験スタート

こんな時代だからこそ、再注目される「お金」「資産」の知識。
今回の採用では未経験者もOK!
働きながら資産運用のプロになれます。

★業界では珍しい土日休み

社員が働きやすい環境を整えながら、頑張りは収入に還元!
年収1000万円も可能です。

仕事内容

【契約1件=約50万円のインセン】資産運用に興味をお持ちのお客様に「マンション運用」を通じたライフプランをご提案 ★お金の基本からレクチャー

具体的には

【提案するのは】
当社が開発する投資用マンション。
1部屋2000~3000万円と業界内でも手頃で、既存顧客からの紹介も多数◎
※3000万円の歩合給:約60~75万円

【仕事の流れ】
▼お客様から悩みや要望をヒアリング(電話中心)
▼興味を持たれたお客様を訪問・提案
▼契約
▼丁寧なアフターフォローで信頼関係を構築

入社後の流れ

★座学×OJTの2段研修あり

4日間の座学研修からスタート。
「現金と資産の違いは?」といったお金の基本から、不動産業界や投資、年金や経済についてなど丁寧にレクチャーします。

その後は経験豊富な先輩の下、電話のかけ方・提案方法などを実践を交えて習得。
慣れるまでは上司や先輩と、お客様先へ訪問します。

配属先の編成

★業界未経験のメンバーが多数活躍中

最短入社1ヵ月で契約を獲得する社員も!
そのヒミツは、万全のバックアップ体制にあります。
慣れるまで上司や先輩が同行するから、困ったことはすぐに聞いて解決できるんです!

入社時に必要なのは何かにチャレンジするという意志だけ。
自分の将来の可能性を拓きませんか?

高い固定給+インセンティブ⇒年収1000万円も可能

「インセンティブに頼ると、月によっては手取りが少ない。」
「生活もあるし、不安定な働き方はしたくない。」
そんな想いをお持ちの方もご安心を。

当社は社員の生活を第一に考え、業界高水準の固定給を導入。
それに「+α」でインセンティブを支給しています。

将来のことを考えている方も安心して働けます!

業界未経験でも活躍⇒前職から年収970万円UPの先輩も

*コロナ禍で収入が…
*正社員として安定を手にしたい…
*そろそろ結婚も考えているし…
という方に朗報!
先輩は確実に年収UPしています!

◆Nさん/入社2年目
【前職】出版業
【年収】450万円⇒700万円 ※250万円UP↑

◎Iさん/入社3年目
【前職】接客業
【年収】280万円⇒1250万円 ※970万円UP↑

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】自由度の高いベンチャー=「やりたい」を実現 ★学歴不問★20代活躍中★先輩は年収970万UP★飲食など異業種からの転職も歓迎
\カッコイイ志望動機は不要/
「稼ぎたい」
「未経験から専門知識を身につけたい」
「実績が評価される会社がいい」
「色々なことに挑戦したい」
社員が主役のベンチャーだから、こんな理想も実現可能!
裁量大きく飛躍できます。

【あれば活かせる】必須ではありません
◆営業経験
◆普通自動車免許(AT限定可)
◆保険・金融・不動産に関する知識 など

★あなたの個性=「強み」です

社会人経験がない方も
ブランクがある方も
男性も女性も、どんな方でも大歓迎!

実際に先輩の前職は
*エステティシャン
*アパレル
*パチンコ店員
など、ほとんどが未経験スタートですが
3割以上が年収1000万円オーバーです。

業界トップクラスの働きやすさ⇒社員満足度も◎

「不動産業界ってキツそう…」
「休日も休めなさそうだし家族と過ごせなさそう…」
そうお思いの方も心配いりません。

当社は業界では珍しく土日休み。
サービス残業などはなく、
自分の仕事が終われば帰ってOKです!

代表との距離が近く、経営視点での話を聞き、度々の講義で指導を受けられることも魅力です♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎お客様目線を大切にできる方

お客様に寄り添ったご提案をするためには、まず電話口で信頼を築くことがポイント。
ご連絡のタイミングや言葉遣いに配慮しながら、適格な情報提供ができる方は向いています。

この仕事に向いていない人

△コミュニケーションが苦手な方

お客様はもちろん、社内のメンバーや関係部署との連携も不可欠です。
あなた自身の魅力も商品となるため、コミュニケーションが苦手な方は、活躍が難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆9:30~19:00(実働7.5時間)


★ワークスタイル

自分の仕事に支障がなければ定時に帰ってOK。
お客様のお仕事帰りの時間に商談が入って退勤が遅くなってしまった場合は、翌日PM出勤にするなど、労働時間を調整しています。
有給休暇も取りやすいので、ライフスタイルを大切にしながら自分らしく働けます!
勤務地
【転勤なし】
★渋谷駅から6分
★フラット×風通し抜群=人間関係のストレスなし
★UIターン歓迎


◆本社
東京都渋谷区円山町3-6
E・スペースタワー 11F


★出張で気分転換

お客様が地方にお住いの場合は、ご提案に出向く機会もあります。
移動中や休憩時間に美味しいご当地グルメや観光を楽しんでも◎
社員達からは「気分転換になる」と好評です!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「渋谷駅」ハチ公口 徒歩6分
京王線「神泉駅」徒歩1分
給与
【収入 or ワークライフバランス/希望の働き方を選べる】

◆A:高収入重視⇒週休2日(毎週日曜+第1・3・5土曜)
*月給35万円以上+インセンティブ+各種手当⇒経験者(1)
*月給28万円以上+インセンティブ+各種手当⇒未経験者(2)

◆B:ワークライフバランス重視⇒完全週休2日(土日休み)
*月給:23万円以上+インセンティブ+各種手当(3)


上記月給には以下42時間分の固定残業代を含みます(超過分別途支給)
(1)8万1500円
(2)6万5200円
(3)5万3600円


試用期間:2ヵ月
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
試用期間中は契約社員雇用
期間満了後に正社員として雇用します
給与額に変動なし

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~1500万円

モデル年収例

年収700万円 / 経験2年 /前職(印刷会社)より年収250万円UP
年収700万円 / 経験4年 /前職(IT企業)より年収300万円UP
年収1250万円 / 経験3年 /前職(接客業)より年収970万円UP
昇給・賞与
◆昇給:年4回
◆インセンティブ(当社規定により支給)

★実力主義の方も◎

社員の頑張りは収入に還元!
入社1年以内に10万円の月給UPを実現した例もあります。
年収1000万円以上のメンバーも多数!
諸手当
◆通勤交通費(月3万円まで支給)
◆時間外手当(固定残業時間超過分)
◆資格手当(月2万円支給)
◆住宅手当(月1~2万円支給)
休日・休暇
【休日】
◆週休2日制(毎週日曜+第1・3・5土曜)
*【A】の方

◆完全週休2日制(土日祝休み) ⇒★年間休日120日以上
*【B】の方


【休暇】
◆GW
◆夏季
◆年末年始
◆育児
◆慶弔
◆有給(10日)
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆社員旅行(国内・海外)
◆社内イベント(花火・バーベキュー・納会など)
◆社宅完備(月額3万円~4万円)
└各部屋個室/上限6名まで入居が可能
社内での勉強会も充実!
不動産・経済・法律・保険・年金など、
様々な分野で
外部のプロ講師を招いた勉強会を実施しています!
それぞれを基礎知識から学ぶことができるため、
社員からもとても好評です。


▼▼ もっと当社を知りたい方はコチラへ▼▼

《当社採用ページ》
https://www.nitoh.co.jp/special_recruit/

当社の成り立ちや
元プロスポーツ選手である代表の思いなど、
興味をお持ちの方は、ぜひご覧ください。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
設立
2006年6月23日
代表者
代表取締役 宮園 泰人
従業員数
60名(2020年12月末)
資本金
1億円
売上高
80億円(2020年9月期実績)/79億円(2019年9月期実績)/65億円(2018年9月期実績)/ 63億円(2017年9月期実績)
事業内容
◆マンションの企画、開発、販売
◆マンションのリノベーション
◆不動産仲介
◆その他不動産に関わる業務

【宅建免許番号】
◆東京都知事(3)第86265号

【加盟団体】
◆社団法人全国宅地建物取引業保証協会会員
◆社団法人東京都宅地建物取引業協会会員
◆一般社団法人公共ネットワーク機構会員
◆実務公法学会会員
◆東京都警察官友の会
◆公益財団法人日本賃貸住宅管理協会会員
◆全国賃貸管理ビジネス協会
◆警察政策学会
◆J.POSH

【関連会社】
◆NITOH管理株式会社
◆NITOH建物管理株式会社
本社所在地
東京都渋谷区円山町3-6
E・スペースタワー 11F
企業ホームページ http://www.nitoh.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

★最後までお読みいただき、ありがとうございます!

私たちの仕事に関心を持っていただいた方は、「マイナビ転職」の応募フォームからエントリーをお願いいたします。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
ご応募いただいたデータをもとにWEB書類選考を行います。
選考結果は合否を問わず、ご応募受付後1週間以内に、メールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

  1. STEP
    2

面接(1~2回)

  1. STEP
    3

内定

ご応募から内定までは、2週間以内を予定しています。
書類選考のポイント
当社HPをご覧いただき、
あなたの思いを志望動機欄に記載いただければ、
書類選考が通過しやすくなります。

カッコイイ志望動機は不要!
「稼ぎたい!」「一生モノのスキルを得たい!」など、
ひと言でも構いません。
あなたの思いを教えてください。
問い合わせ
NITOH株式会社

住所
〒 150-0044 東京都渋谷区円山町3-6
E・スペースタワー 11F

アクセス

各線「渋谷駅」ハチ公口 徒歩6分

地図を見る

電話番号
03-6633-7130

会社・仕事の魅力

NITOH株式会社の魅力イメージ1

自分の可能性を信じて、チャレンジしてみませんか?

★2段階の研修で未経験者の育成実績◎

座学×OJTでしっかりサポートするのが当社の特徴。
いきなり1人で放り出すことは絶対にしないので、どんな方でも一人前に成長できます。

★若手中心のフラットな社風

20代~30代が多く、わきあいあいとした雰囲気。
未経験スタートも多く、分からないことも聞きやすいので安心です。
個人ノルマもなく、お客様を奪い合うようなギスギスした関係とは無縁です。

★高い固定給+インセンティブ

1件の成約あたり40~60万円がインセンティブとして毎月支給される上、目標クリアの継続達成に比例して月に5~20万円の報酬を追加。
さらにキャリアアップに応じて管理職手当も支給されます。

★業界トップクラスの働きやすさ

土日休みで残業は少なめ。
充実の手当に加えて福利厚生も充実。
「上京したい」「正社員になりたい」「家庭を持ちたい」という方も安心です。
希望に応じた働き方も選べます!
元プロスポーツ選手という異色の経歴を持つ代表が、全くの未経験から不動産業界に飛び込み2005年に起業した同社。
「お客様に幸せを提供する」という気持ちがビジネスをする上で最も大切だと考える代表は、最初から利益を追求するのではなく、自分から何かを与えることで信頼を獲得することが大切だと語る。
短期的な成果だけでなく、長期的な視点で物事を見ていく視野の広さを持つ「1ランク上」の営業に成長する絶好の機会だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Mのプロフィールフォト
M さん(中途入社6年目)
当社における営業職のミッションは、
単にモノを売るというより資産運用を通じて
お客様の将来への不安を解消しながら
安心へと導くこと。

私自身30代になり家庭を持ってからは
特に今後の人生について強く考えるようになり、
よりお客様の気持ちに寄り添った
具体的な提案ができるように。
結果、無理なく成約につながることが増え収入もUP。
自分の提案が誰かの力になれるやりがいと
達成感も大きいですね。

先輩社員にお話を伺いました

Eのプロフィールフォト
E さん(中途入社1年目)
前職はパティシエ。
ハードスケジュールと収入が
見合わないという不満に加え、
若いうちに他業界にチャレンジしたい
という思いが強まり転職。

女性がいないところに飛び込むのは不安だな
と思っていましたが、
バリバリ働いて結果を残している
女性の先輩も多く、
働きやすい環境が整備されているのも
大きなポイントでした。

当社は1人のお客様と長くお付き合いしていくため、
次のご相談につながる機会も多いので、
誠実に向き合えば必ず結果が出せますよ!
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