NITOH株式会社 | 《社長直轄の部署で「意思決定がスムーズ」》 ★資格手当2万円 ★昇給も随時チャンス!/【賃貸管理】★業界では珍しく『定時退社も大半』『土日祝休み』(1283067) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

NITOH株式会社 | 《社長直轄の部署で「意思決定がスムーズ」》 ★資格手当2万円 ★昇給も随時チャンス!

【賃貸管理】★業界では珍しく『定時退社も大半』『土日祝休み』 正社員

業種:不動産/専門コンサルタント/リフォーム・内装工事/建設・土木
従業員数:69名 設立:2006年6月 資本金:8000万円 売上高:65億円(2018年9月期実績)/ 63億円(2017年9月期実績)/ 60億円(2016年9月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/05/24
掲載終了予定日:2019/07/04

不動産業界でステップUPを考えているあなたへ――

将来の中核メンバーとして、あなたらしく活躍!

ここがポイント!
  • 【安定成長】多彩な事業で躍進を遂げる総合不動産企業
  • 【管理職候補】少数精鋭の部署を創り上げるメンバーに
  • 【魅力】代表と距離が近くダイレクトにやりとりできる
  • 【オフも充実】不動産業界では珍しく、土日祝休み
  • 【働く環境】大半の社員が定時退社を実現しています!
  • 【嬉しい】資格手当最大2万円!昇給のチャンスは常に
_dummy280x210 社長直轄の部署だから、「こんなことやりたい」という想いを社長に直接話せる&意思決定が早い!

募集要項

募集の背景

2006年に設立した当社。
総合不動産企業として
マンション開発や販売、賃貸仲介、
リノベーションや賃貸管理など
幅広く不動産事業を展開。
事業は右肩上がりに成長を続け
現在新たな拡大期を迎えています!

今回は、賃貸管理部門において
さらなる「顧客満足度向上」に向けての
業務改善を行う管理職候補となる方を募集。
第2創業期メンバーとして
当社のこれからを共に創っていただける方を
お待ちしております!

仕事内容

【組織作りにも携われます】自社物件のマンション等の賃貸管理業務をお任せします。契約書の作成、オーナー様対応、入退去の手続き、収支関連業務等。


――★具体的には?
◆家賃の入金管理、入送金に関する収支確認
◆入居者募集、契約更新、契約書の作成
◆退去者の解約続き、原状回復工事の発注
◆入居者の問い合わせ対応
◆オーナー様対応 など
※未経験の方はできる業務からお任せ!

《当社の特徴》
◎現在の管理戸数は1200戸。
 入居率99.6%の自社ブランドマンション「RELIA」もあり
 年間200戸ペースで管理戸数が増加!

◎下請けの賃貸管理ではなく、
 自社物件のオーナー様対応や入居者対応なので
 サービスにも気持ちがこもり、
 モチベーション高く取り組めます!


――★どんな部署?
少数精鋭なのでコミュニケーションも豊富。
中途入社でもすぐに馴染めます!

また、能力次第では2~3ヶ月目に課長になることも。
スピード感のあるキャリアアップができます!
組織体制の向上や新サービスの創出など
積極的に取り組んでいきましょう!

賃貸管理の新サービスを生み出せる環境です!

現在当社は、"毎月の定額修繕プランを新しく作る"など
新サービスの創出にも意欲的。
どんなサービスをすればオーナー様の満足度が高まるか、
どんなことをすれば収支が上げられるのか、
些細なことでも構わないので、
どんどんアイディアを出していきましょう!

代表と距離が近いから声が届きやすい!

賃貸管理部門は代表直轄の部署なので、
代表と常にダイレクトに
コミュニケーションを取ることが可能。
何かあれば相談、提案できますし、
代表の方針もすぐに伝わります。
単なるルーティンワークの枠を超えて、
あなたの「こうすれば」「こうしたい」を具現化できる
チャンスはいつでもありますよ!

求める人材

【人柄重視の採用です!第二新卒歓迎】◆基本的なPCスキル ★バイタリティを持って仕事に取り組める方、リーダーシップを発揮できる方、など


★未経験でもOK
★将来の管理職候補として活躍

【あると活かせる経験・スキル】
◇何かしらの不動産業界の実務経験
※賃貸管理の経験は優遇します
◇宅建の資格
◇マネジメント経験
◇不動産営業の経験

【こんな方ならピッタリです!】
◎バイタリティを持って仕事に取り組める方
◎リーダーシップを発揮できる方
◎自分から積極的に考えて行動できる方
◎キャリアアップのチャンスをモノにしたい方
◎オンオフのメリハリのある環境で働きたい方
◎組織作りやサービス創出に興味のある方

マネジメント候補者として―――
業務改善をする上で、
今までにない斬新的なアイデア、
企画立案を共に行っていただける方も歓迎!

〈資格手当・昇給随時〉&〈安心の働く環境〉

★宅建2万円、管理業務主任者2万円。
 また昇給のチャンスは随時!
 給与のモチベーションも高く保てる会社です!

★不動産業界にも関わらず、
 仕事をきちっとコントロールできる環境です。
 実際、定時帰りの社員が大半。
 また休憩はお昼1時間、
 午後30分とメリハリをつけて働けます!

勤務地

【転勤なし】
★UIターン歓迎

◆本社
東京都渋谷区円山町3-6
E・スペースタワー 11F

《アクセス》
各線「渋谷駅」ハチ公口 徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:30~19:00(実働8時間)


――★定時帰りを推奨
自分の仕事に支障がなければ定時に帰ってOK。
残業が発生する場合もありますが、
その残業時間も少なめです。
有給休暇も取りやすいので
ライフスタイルを大切にしながら
自分らしく働けます!

給与

【経験者】
月給:35万円以上

【未経験】
月給:23万円以上

※あなたの経験やスキルを最大限考慮させていただきます。
※上記金額には固定残業代(15時間分:金額は下記の通り)を含む。超過分は別途支給。
・経験者:3万4300円~
・未経験者:2万2500円~
※試用期間は2ヶ月。その期間待遇の変動はなし。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~800万円

昇給・賞与

◆昇給:随時
◆賞与:年2回

諸手当

◆通勤交通費(月3万円まで支給)
◆時間外手当(固定残業時間超過分)
◆資格手当(月2万円支給)
◆住宅手当(月1~2万円支給)

休日・休暇

【休日】
◆週休2日制(毎週日曜+第1・3・5土曜)+祝日


【休暇】
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

福利厚生

◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆社員旅行(国内・海外)
◆社内イベント(花火・バーベキュー・納会など)
◆社宅完備(月額3万円~4万円)
└各部屋個室/上限6名まで入居が可能

社内での勉強会も充実!

不動産・経済・法律・保険・年金など、
様々な分野で
外部のプロ講師を招いた勉強会を実施しています!
それぞれを基礎知識から学ぶことができるため、
社員からもとても好評です。


▼▼ もっと当社を知りたい方はコチラへ▼▼

《当社採用ページ》
http://www.nitoh.co.jp/recruit/

当社の成り立ちや
元プロスポーツ選手である代表の思いなど、
興味をお持ちの方は、ぜひご覧ください。

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 3年連続売上UP 5日以上連続休暇取得可能 オフィス内禁煙・分煙 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 不動産業界の経験がない方も安心!先輩が丁寧に指導いたします♪
_dummy280x210 自分のアイディアを活かせるのが当社賃貸管理の特徴です!

新しいサービスを、これからの組織を創り上げる!

《新進気鋭の総合不動産企業》
渋谷に本社を持ち、マンション開発・賃貸管理など、
幅広い不動産事業を展開する当社。
現在当社は、
自社ブランドマンション「RELIA」と共に、
飛躍的に事業が拡大しており、
賃貸管理のサービスも社内体制も
ワンランク上にレベルアップする時期が来ています。
この魅力的なフェーズを、
あなたも一緒に過ごしてほしいと思っています。


《アイディアが出せる環境》
賃貸管理といえばルーティンワーク、
と思っていませんか?
しかし当社では、賃貸管理であっても、
「こんなサービスやってみたら?」
「こんな風に業務をやったら効率的では?」など
どんなことでもアイディアを出して、
形に変えられるのが大きな特徴!

若い社長とも常にコミュニケーションが取れる環境なので、
いつでも提案できますし、意見を聞くこともできます。
賃貸管理だからといって受け身で指示待ちの仕事ではなく、
自分から動いて創り上げていく面白さが当社にはあります。


《キャリアを築くチャンス》
今回は管理職候補としてあなたをお迎えします。
キャリアアップに社歴や年齢は一切関係ありません。
今まで「上が詰まっていてキャリアアップできない」
「やらされ仕事ばかりでつまらない」と感じていた方。
あなたの経験を活かして、
前向きに取り組める仕事がここにあります!

社員インタビュー

_dummy120x90 賃貸管理部 主任
石川
2015年2月入社

当社は社長とも距離が近く、
意思決定のスピードも速いのが魅力。
大手企業のように承認をもらうのに
時間がかかるような煩わしさは一切ありません。
現在賃貸管理部では新たな組織作りを進めているので、
凝り固まった考えではなく、
柔軟にいろんな角度から物事を見て、
意見を出せる方ならこの環境を楽しめるはずです。
経験を発揮しながらも、
新しいことを吸収する気持ちも
大切にしていてほしいですね。

_dummy120x90 賃貸管理部 副主任
小川
2018年
2月入社

私は前職で賃貸管理を3年経験しました。
しかしそこでは残業も多く、実務に追われる日々。
オーナー様や入居者への対応が
おろそかになることもありました。
しかし当社は社長も若く、組織も柔軟性があるので、
そうした自分のやりたいことを
新鮮な気持ちで取り組むことができています。
今は一つ一つの業務を
深く掘り下げることもできており、
サービスの質の向上と共に責任感も
強くなってきたのは嬉しい変化です。

会社情報

設立

2006年6月23日

代表者

代表取締役 宮園 泰人

従業員数

69名(2019年4月末時点)

資本金

8000万円

売上高

65億円(2018年9月期実績)/ 63億円(2017年9月期実績)/ 60億円(2016年9月期実績)

事業内容

◆マンションの企画、開発、販売
◆マンションのリノベーション
◆不動産仲介
◆その他不動産に関わる業務

【宅建免許番号】
◆東京都知事(3)第86265号

【加盟団体】
◆社団法人全国宅地建物取引業保証協会会員
◆社団法人東京都宅地建物取引業協会会員
◆一般社団法人公共ネットワーク機構会員
◆実務公法学会会員
◆東京都警察官友の会
◆公益財団法人日本賃貸住宅管理協会会員
◆全国賃貸管理ビジネス協会
◆警察政策学会
◆J.POSH

【関連会社】
◆NITOH管理株式会社
◆NITOH建物管理株式会社

本社所在地

東京都渋谷区円山町3-6
E・スペースタワー 11F

企業ホームページ http://www.nitoh.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 定時退社を推奨する当社では、メリハリを持って働くことができますよ!

会社・事業の将来性

2006年設立のNITOH株式会社。
自社開発マンションを活用した
投資用不動産ビジネスからスタートし、
その後リノベーション事業や賃貸仲介、
賃貸管理などを次々と立ち上げ、
総合不動産企業として不動の地位を確立している。
代表は元K-1ファイターとして活躍した宮國泰人氏。
不動産業界未経験から起業し、
2018年には年商65億円を達成。
短期間で飛躍的な成長を遂げたベンチャー企業として
業界の内外から注目を集めている。

一番の推しポイント

賃貸管理業務で自らサービスを生み出せるチャンスは
一般的な会社ではなかなかない。
しかし新しいことに積極的にチャレンジする同社では、
どんな業務でも分け隔てなく
社員自らが意見や提案を出し、
具現化することで会社の成長を生み出している。
ここでなら経験を活かせるだけでなく、
あなた自身の個性も存分に発揮できるだろう。

応募方法

応募方法

□■最後までお読みいただき、ありがとうございます■□

私たちの仕事に関心を持っていただいた方は、
「マイナビ転職」の応募フォームからエントリーをお願いいたします。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

ご応募いただいたデータをもとにWEB書類選考を行います。
選考結果は合否を問わず、ご応募受付後1週間以内に、
メールまたは電話にてご連絡いたします。

採用プロセス

【STEP1】WEB書類選考
  ▼
【STEP2】面接(1~2回)
  ▼
【STEP3】内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中の方もお気軽にご応募ください。
※ご応募から内定までは
 2週間以内を予定しています。

書類選考のポイント

当社HPをご覧いただき、
あなたの思いを志望動機欄に記載いただければ、
書類選考が通過しやすくなります。

カッコイイ志望動機は不要!
「稼ぎたい!」「一生モノのスキルを得たい!」など、
ひと言でも構いません。
あなたの思いを教えてください。

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

NITOH株式会社 | 《社長直轄の部署で「意思決定がスムーズ」》 ★資格手当2万円 ★昇給も随時チャンス!

ホームページを見る
住所

〒 150-0044
東京都渋谷区円山町3-6
E・スペースタワー 11F

《アクセス》
各線「渋谷駅」ハチ公口 徒歩6分 地図を見る

採用担当

採用担当

電話番号

03-6633-7130

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

NITOH株式会社 | 《社長直轄の部署で「意思決定がスムーズ」》 ★資格手当2万円 ★昇給も随時チャンス!

【賃貸管理】★業界では珍しく『定時退社も大半』『土日祝休み』