キープしました。
辞退しました。
NITOH株式会社の企業ロゴ

【賃貸管理】事業好調につき新たな仲間を募集★経験者募集★ NITOH株式会社 ★20代メンバーが活躍中 ★資格手当2万円 ★随時昇給のチャンス

情報更新日:2021/09/28
掲載終了予定日:2021/11/08

この求人のポイント

【第二創業期の成長企業!】代表はじめメンバーとの距離の近さが魅力!自分のアイデアをカタチにできる!
【安定成長】多彩な事業で躍進を遂げる総合不動産企業 【自分が主役】少数精鋭の部署で活躍するコアメンバー 【魅力】代表と距離が近くダイレクトにやりとりできる 【オフも充実】不動産業界では珍しく、土日祝休み
【賃貸管理部門のコアメンバー募集】人を育て、組織を整える。会社の土台づくりもお願いします。
NITOH株式会社のPRイメージ
人生100年時代。長い時間を見据えた人生設計を求められる今、投資用不動産への需要も年々高まっています。「1人でも多くのお客様に最適なご提案を」当社のその姿勢が評価され、急成長しています。増加している管理物件と多様なニーズに応えるため、組織強化が急務となっています。今回は、賃貸管理部門において将来のコアメンバーとなる方を募集。第2創業期である当社のこれからを一緒に盛り上げてくださる方をお待ちしています!

仕事内容

賃貸管理業務全般(管理物件の入居者募集・退去者の解約手続き・契約書の作成や入送金関係の収支確認)★新人教育や組織づくりも力を貸してください!

具体的には

*家賃の入金管理、入送金に関する収支確認
*退去者の解約続き
*入居者の問合せ対応
*オーナー様対応
*部屋の劣化具合等のチェック
*現状回復にかかる費用の算出
*見積り書の作成、清算業務

その他、新人の教育もお任せします。それぞれの個性やスキルレベルも異なるのできめ細やかな指導に期待しています!

入社後の流れ

事務担当&渉外担当に分かれて業務を遂行しています。社長直下のポジションで業務フローや更なる分業体制の整備など、広い視点での組織づくりをお願いします。まずは会社に慣れていただき、業務の幅を広げていきましょう。常に入居者様、業者の方等多くの人と関わるので、自主的に行動できる方にはピッタリの仕事です。

配属先の編成

★20代を中心に若手が活躍中

少数精鋭のチームなので、コミュニケーションも豊富。中途入社でもすぐに馴染める環境です。また、勤務地は渋谷にあるキレイなオフィス!通勤もしやすく、お昼はメンバーや同僚と気軽にランチも楽しめます。帰りはちょっと寄り道して買い物にも♪プライベートも充実できます。

将来のキャリアパス

★働きやすい環境で早期ポストチャンスも

当社は個人の裁量が大きく、任せられる領域が広いので、スピード感のあるキャリアアップが可能!今回は経験者の方の採用ですので、賃貸管理業務に留まらず、業務改善に役立つ斬新的なアイデアや企画立案、新人教育など、マネジメントに挑戦したい方も大歓迎です!

対象となる方

【面接保証!条件を満たす方全員とお会いします!】◆学歴不問 ◆賃貸管理の経験をお持ちの方 ※マネジメントや組織づくりに携わりたい方歓迎!
【応募条件】
◆賃貸管理の経験をお持ちの方

【あれば活かせる】
◇宅建・管理業務主任者の資格をお持ちの方
◇マネジメント経験(業界・人数不問)

【こんな方はぜひ】※1つでも当てはまる方歓迎!
◎キャリアアップのチャンスをモノにしたい
◎メリハリのある環境で働きたい
◎組織作りやサービス創出に興味がある
◎人と交渉するのが得意
◎成果が給与に反映される環境で働きたい
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎主体的に行動できる方

部署をより良くするためにアイデアを発信していくなど積極的な働きが求められます。アイデアを発信できる方、周囲と積極的にコミュニケーションを取れる方は向いています。

この仕事に向いていない人

△受け身・指示待ちの方

少数精鋭の部署のため、自分から考えて行動していく姿勢がポイント。主体性が評価される会社のため、指示待ちの方は活躍が難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~19:00(実働8時間)

★定時帰りを推奨

自分の仕事に支障がなければ、もちろん定時退社OK。スケジュールにより直行・直帰も可能です。
※業務の繁忙期は残業が発生する場合もありますが、ライフスタイルを大切にしながら自分らしく働けます!会社全体で有給の取得も推進しています。
勤務地
【転勤なし】
★UIターン歓迎

◆本社
東京都渋谷区円山町3-6
E・スペースタワー 11F

★新進気鋭の総合不動産企業

現在の管理戸数は約1600戸。
入居率99.6%の自社ブランドマンション「RELIA」と共に、飛躍的に事業が拡大しており、管理戸数も年間200戸ペースで増加しています。
賃貸管理のサービスも社内体制もワンランク上にレベルアップする時期が来ています。
下請けの賃貸管理ではなく自社物件のオーナー様対応や入居者対応なので、
サービスにも気持ちがこもり、モチベーション高く取り組めます!

★代表と距離が近いから声が届きやすい!

賃貸管理部門は代表直轄の部署なので、代表と常にダイレクトにコミュニケーションを取ることが可能。
何かあれば相談、提案できますし、代表の方針もすぐに伝わります。
単なるルーティンワークの枠を超えて、「こうすれば」「こうしたい」を具現化できるチャンスはいつでもありますよ!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◆各線「渋谷駅」ハチ公口 徒歩6分
給与
月給28万円~50万円+賞与年2回

※あなたの経験やスキルに応じ、ご相談させていただきます。
※宅建または管理業務主任者の資格をお持ちの方は月2万円の手当あり。
※試用期間は2ヶ月。その期間待遇の変動はなし。


固定残業代
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
月給には月15h分/2万7400円~の固定残業代を含みます。
超過分は別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
380万円~800万円
昇給・賞与
◆昇給:随時
◆賞与:年2回
諸手当
◆通勤交通費(月3万円まで支給)
◆時間外手当(固定残業時間超過分)
◆資格手当(月2万円支給)
◆住宅手当(月1~2万円支給)
休日・休暇
【休日】
◆週休2日制(毎週日曜+第1・3・5土曜)
◆祝日

【休暇】
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆社員旅行(国内・海外)
◆社内イベント(花火・バーベキュー・納会など)
社内での勉強会も充実!
不動産・経済・法律・保険・年金など、
様々な分野で外部のプロ講師を招いた勉強会を実施しています!
それぞれを基礎知識から学ぶことができるため、社員からもとても好評です。


▼▼ もっと当社を知りたい方はコチラへ▼▼

《当社採用ページ》
http://www.nitoh.co.jp/recruit/

当社の成り立ちや
元プロスポーツ選手である代表の思いなど、
興味をお持ちの方は、ぜひご覧ください。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
設立
2006年6月23日
代表者
代表取締役 宮園 泰人
資本金
1億円
売上高
79億円(2019年9月期)← 65億円(2018年9月期)← 63億円(2017年9月期)← 60億円(2016年9月期)
事業内容
◆マンションの企画、開発、販売
◆マンションのリノベーション
◆不動産仲介
◆その他不動産に関わる業務


【免許番号】
◆東京都知事(4)第86265号
◆IT重説事業者番号 748

【加盟団体】
◆社団法人全国宅地建物取引業保証協会会員
◆社団法人東京都宅地建物取引業協会会員
◆一般社団法人公共ネットワーク機構会員
◆実務公法学会会員
◆東京都警察官友の会
◆公益財団法人日本賃貸住宅管理協会会員
◆全国賃貸管理ビジネス協会

【関連会社】
◆NITOH管理株式会社
◆NITOH建物管理株式会社

【運営店舗】
◆NITOH賃貸
本社所在地
東京都渋谷区円山町3-6
E・スペースタワー 11F
企業ホームページ http://www.nitoh.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

★最後までお読みいただき、ありがとうございます

私たちの仕事に関心を持っていただいた方は、「マイナビ転職」の応募フォームからエントリーをお願いいたします。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
〈応募条件に合う方全員と面接いたします!〉
ご応募受付後は、速やかに面接日程についてメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中の方もお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

条件に合う方は全員面接保証!あなたの未来への意欲を重視します!
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

あなたの想いをお聞かせください!
  1. STEP
    3

内定

ご応募から内定までは2週間以内を予定しています。
問い合わせ
NITOH株式会社

住所
〒 150-0044 東京都渋谷区円山町3-6
E・スペースタワー 11F

《アクセス》
各線「渋谷駅」ハチ公口 徒歩6分

地図を見る

電話番号
03-6633-7130

会社・仕事の魅力

NITOH株式会社の魅力イメージ1

経験を存分に活かせる場所でキャリアも働き方も向上!

★裁量大!自身のアイデアが活かせる

当社は代表との距離が近く、常にコミュニケーションが取れる環境がある上、一人一人に裁量を与えているので、自身のアイデアをカタチにしやすいのが特徴です。

特に、今回は経験者の方の採用なので、「こんな風に業務を進めたほうが効率的」「こんなサービスはどうですか?」など、新しいアイデアに期待しています。当社なら、今までの経験を存分に活かし、会社・組織づくりにも携われる面白さを実感できるでしょう。

★働きやすさもバッチリ!だから長く働ける

*残業ほぼナシ
*土日祝休み
*夏季・年末年始など休暇も充実
*住宅手当・資格手当もご用意
*賞与あり…etc.

仕事はもちろん、プライベートも充実させられる環境です。オンオフのメリハリをしっかり持ちながら、あなたらしく活躍しませんか?
2006年設立の同社。
自社開発マンションを活用した投資用不動産ビジネスからスタートし、その後リノベーション事業や賃貸仲介、賃貸管理などを手がける総合不動産企業として不動の地位を確立している。
賃貸管理業務で自らサービスを生み出せるチャンスは非常に珍しい。
しかし、新しいことに積極的に挑戦する同社では、どんな業務でも分け隔てなく社員自らが意見や提案を出し、具現化することで会社の成長を生み出している。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

2018年4月入社/賃貸管理部 大石のプロフィールフォト
2018年4月入社/賃貸管理部 大石 さん
賃貸管理部では1から組織作りをしていますので、
社長と議論をする機会が多くあり、
経営者の考え方を学ぶには間違いなく良い環境だと思います。
組織作りの為に、意見を出しながら積極的に行動したい方は、ぜひ力を貸して頂きたいです。
また、仕事を黙々と行う事が好きな方にピッタリの業務もあります。
自分の得意分野を活かし、ぜひ仕事を極めて頂きたいです!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

新店舗OPEN!【不動産アドバイザー】★未経験歓迎★100%反響 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

NITOH株式会社 ★20代メンバーが活躍中 ★資格手当2万円 ★随時昇給のチャンス

【賃貸管理】事業好調につき新たな仲間を募集★経験者募集★