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NITOH株式会社

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会社の基盤を創り上げる【総務(管理職候補)】★月給30万円以上 NITOH株式会社 【第二創業期を迎えた総合不動産企業】★手当・福利厚生も充実

  • 正社員
  • 400万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/10/06

この求人のポイント

《組織づくりのための大切な採用だから…》◎一人ひとりの条件に合わせた採用を行います!★経験者優遇
《このタイミングだからこその圧倒的やりがい》 ★総務部門の組織作りをゼロベースで手がける ★社長と距離が近く意識決定のスピードも速い ★第二創業期の中心メンバーとして活躍できる
【START UP!】設立以来16年間右肩上がりの成長を続ける《キセキの企業》で"第二創業期"を支える存在に!
企画・開発・販売や賃貸管理、
リノベーション事業など
総合不動産企業として
幅広く不動産事業を展開している当社。

2006年の設立以来、
事業は右肩上がりに成長を続け、
現在第二創業期を迎えています!

そこで今回は、総務部門をイチから見直し、
社内体制のさらなる拡充を図ります!
これからの当社を担う中核メンバーとして、
ご活躍くださいね♪

仕事内容

◎部門の管理職候補として、契約書管理・社内行事の企画運営~チーム管理・マネジメントまでお任せします《まずは…》経験を活かせる業務からスタート

具体的には

・「戦略的オフィスワーク」を下支えする快適な職場つくり
・チームメンバーの管理・マネジメント
・オフィス内キャビネット・ロッカーの鍵管理(在庫管理・貸出)
・施設管理(照明・空調・防災管理)
・社内行事の企画・運営
・契約書類等の管理
・各業者・来訪者の窓口対応・郵便物管理
・社内貸与物、備品管理・発注・補充
・ネットワーク関連の保守・点検・整備・管理
・その他業務全般 など

――★総務のMissionは?
オフィスマネジメントを通じた就業環境の最適化による、収益最大化への貢献

入社後の流れ

入社後はあなたの経験と知識を
存分に活かせる業務からスタートしていただきます!

――Point――
人事部と密に連携を取り、
工程管理や労働環境の改善を行い、
就業環境の最適化を目指します!

将来のキャリアパス

今回は将来的に総務部門を支える
ポジションを担ってくれる方の募集です。
幅広い実務を担当いただくなかで
スキルを磨き、将来的には
部門全体のマネジメントも
お願いできたらと考えています。

対象となる方

◇総務部門の管理職業務経験《または》 ◇マネジメント経験★賞与年2回★土日休み◆「ワンステップ上の仕事がしたい」⇒それで応募OK
【応募条件】
◇総務部門の管理職業務経験
《または》
◇マネジメント経験

【こんな方を求めています】
◎柔軟で臨機応変な対応ができる方
◎バランス感覚のある方
◎スピード感とコスト意識を大切にできる方
◎何事にも粘り強く取り組める方

☆働く環境の整備も率先してできる☆
残業は極力しない方針です。
もしあなたが残業してしまうようなことがあれば、
業務を見直し、「どうすれば削減できるか」を、
率先して行動で示していく、
そんな行動力のある方を求めています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎キャリアアップ志向のある方

幅広い業務に取り組んでいますので、「さまざまな経験を積みスキルアップがしたい」「チームワークの良い職場で気持ちよく仕事がしたい」という方にはピッタリな環境でしょう。

この仕事に向いていない人

△保守的な方

総務部門のスタートアップメンバーのため、これから仕事の流れやルールを作っていきます。いままでのやり方に固執しすぎる方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~18:30(実働8時間)
勤務地
【転勤なし】
★UIターン歓迎

◆本社
東京都渋谷区円山町3-6
E・スペースタワー 11F

《アクセス》
各線「渋谷駅」ハチ公口 徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:30万円以上

※あなたの経験や知識を最大限考慮させていただきます。
※上記金額には固定残業代(15時間分:3万4300円~)を含む。超過分は別途支給。
※試用期間は2ヶ月。その期間待遇の変動はなし。

《モデル月収例》
月収:35万円
32歳/マネジメント経験3年

月収:40万円
35歳/総務部門管理職経験4年

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
◆昇給:随時
◆賞与:年2回(2年目以降)
諸手当
◆通勤交通費(月3万円まで支給)
◆時間外手当(固定残業時間超過分)
◆資格手当(月2万円支給)
◆住宅手当(月1~2万円支給)※条件あり
休日・休暇
【休日】
◆完全週休2日(土日休み)
◆祝日

【休暇】
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆社員旅行(国内・海外)
◆社内イベント(花火・バーベキュー・納会など)
社内での勉強会も充実!
不動産・経済・法律・保険・年金など、
様々な分野で
外部のプロ講師を招いた勉強会を実施しています!
それぞれを基礎知識から学ぶことができるため、
社員からもとても好評です。


▼▼ もっと当社を知りたい方はコチラへ▼▼

《当社採用ページ》
http://www.nitoh.co.jp/recruit/

当社の成り立ちや
元プロスポーツ選手である代表の思いなど、
興味をお持ちの方は、ぜひご覧ください。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
設立
2006年6月23日
代表者
代表取締役 宮園 泰人
資本金
1億円
売上高
83億円(2021年9月期)←80億円(2020年9月期)←79億円(2019年9月期)← 65億円(2018年9月期)
事業内容
◆マンションの企画、開発、販売
◆マンションのリノベーション
◆不動産仲介
◆その他不動産に関わる業務


【免許番号】
◆東京都知事(4)第86265号
◆IT重説事業者番号 748

【加盟団体】
◆社団法人全国宅地建物取引業保証協会会員
◆社団法人東京都宅地建物取引業協会会員
◆一般社団法人公共ネットワーク機構会員
◆実務公法学会会員
◆東京都警察官友の会
◆公益財団法人日本賃貸住宅管理協会会員
◆全国賃貸管理ビジネス協会

【関連会社】
◆NITOH管理株式会社
◆NITOH建物管理株式会社

【運営店舗】
◆NITOH賃貸
本社所在地
東京都渋谷区円山町3-6
E・スペースタワー 11F
企業ホームページ https://www.nitoh.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
□■最後までお読みいただき、ありがとうございます■□

私たちの仕事に関心を持っていただいた方は、
「マイナビ転職」の応募フォームからエントリーをお願いいたします。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
ご応募いただいたデータをもとにWEB書類選考を行います。
選考結果は合否を問わず、ご応募受付後1週間以内に、
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採用プロセス
【STEP1】WEB書類選考
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【STEP2】面接(1~2回)
  ▼
【STEP3】内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中の方もお気軽にご応募ください。
※ご応募から内定までは
 2週間以内を予定しています。
書類選考のポイント
当社HPをご覧いただき、
あなたの思いを志望動機欄に記載いただければ、
書類選考が通過しやすくなります。

カッコイイ志望動機は不要!
「稼ぎたい!」「一生モノのスキルを得たい!」など、
ひと言でも構いません。
あなたの思いを教えてください。
問い合わせ
NITOH株式会社

住所
〒 150-0044 東京都渋谷区円山町3-6
E・スペースタワー 11F

《アクセス》
各線「渋谷駅」ハチ公口 徒歩6分

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採用担当
採用担当

電話番号
03-6633-7130

会社・仕事の魅力

5年後、10年後に向けて総務部門を創り上げる!

当社は〈第二創業期〉を迎えた総合不動産企業。
右肩上がりに成長を続ける今こそ、
新たな組織作りに取り組みたいと考えています。

そこでキーになるのが総務部門。
総務は決してルーティンワークではありません。
「社員が何を求めているのか」
「組織に必要なものは何か」
自分で考え、社員の声を吸い上げ、そして決断を下す。
毎日が選択と決断の連続です。
しかも当社では社長と近い距離で
アクションを起こすことができます。
総務として会社運営の一端を担う、
そんな醍醐味を感じてください!

第二創業期から始まる次の時代を、
長期的な下に立ち、イチから育て上げていくこと。
ぜひ〈一生モノのキャリア〉として、
当社の〈これからの総務〉を手がけてください!
2006年設立の同社。
自社開発マンションを活用した投資用不動産ビジネスからスタートし、その後リノベーション事業や賃貸仲介、賃貸管理などを手がける総合不動産企業として不動の地位を確立している。
売上も今期過去最高額を更新し、その成長力は目を見張るものがある。そんな成長企業の採用を担うことは大きなやりがいとなるだろう。経験を活かし、ステージアップしたい方にぜひオススメしたい企業だ。

マイナビ転職
編集部より

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