NITOH株式会社 | 【第二創業期を迎えた総合不動産企業】★土日祝休み★資格手当あり★住宅手当・社宅あり/宅建を活かす【契約業務STAFF】★経験に応じて月35万も実現可能(1312681) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

キープしました。
辞退しました。
あと5

NITOH株式会社 | 【第二創業期を迎えた総合不動産企業】★土日祝休み★資格手当あり★住宅手当・社宅あり

宅建を活かす【契約業務STAFF】★経験に応じて月35万も実現可能 正社員

業種:不動産/専門コンサルタント/リフォーム・内装工事/建設・土木
従業員数:69名 設立:2006年6月 資本金:8000万円 売上高:65億円(2018年9月期実績)/ 63億円(2017年9月期実績)/ 60億円(2016年9月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/07/23
掲載終了予定日:2019/08/26

経験に応じた業務で着実にキャリアアップが叶う!

資格を活かしてお客様のライフプランを支えませんか?

ここがポイント!
  • 【安定成長】幅広い事業を展開する総合不動産会社
  • 【やりがい】資格を役立ててお客様の人生設計に貢献
  • 【実務未経験OK】入社後は先輩からのOJTで丁寧に育成
  • 【メリハリ】土日祝休み・残業ほぼナシで働きやすい
_dummy280x210 \若手が活躍中/育成体制も充実しているので、実務未経験でも安心です!積極的にご応募ください!

募集要項

募集の背景

マンション開発や販売、賃貸仲介、
リノベーションや賃貸管理など
総合不動産企業として
幅広く不動産事業を展開している当社。
2006年の設立以来、
事業は右肩上がりに成長を続け、
現在第二創業期を迎えています!

今回はそんな当社でご契約いただく
お客様の物件購入をサポートする
【契約業務STAFF】の募集。

宅建の資格があれば
実務未経験でも大歓迎です!
経験者はもちろん歓迎!

ぜひご応募ください!

仕事内容

【安定収入を手に!】投資用不動産を購入されたお客様に対する書類作成や説明などをお任せします★ファイナンシャルプランナー等の資格取得支援あり


【具体的には】
◆書類作成
├重要事項説明書
├重要事項調査報告書
├売買契約書
└賃貸契約書 など

<Point>
物件によって入れる情報や
必要な記載項目は異なるため、
まずは先輩について学んでいきましょう!



◆契約手続きの支援
営業担当に同行し、お客様を訪問。
重要事項説明などの
契約書類の読みあわせを行います。

<Point>
契約後のミスマッチを防げるように
丁寧に説明してください。

※賃貸物件の契約の際は、
重要事項説明をオンライン上で行うことも。
オフィスで対応が可能なので、
効率的に仕事ができます。



◆ライフプラン設計のサポート
物件の購入を決定されたお客様に向けた
「返済プラン」や
物件運用でどの程度の収益が出せるかの
「提案書」など作成します。

<Point>
お客様が安心して物件をご購入できるように
フォローしていきましょう。

\入社後のサポート◎/働きながらスキルアップが叶う

入社後は先輩からのOJTで
仕事の進め方を覚えるところからスタート。
先輩はあなたの気持ちに寄り添って
フォローします。
また、社員のスキルアップのため
様々な資格取得を会社が支援。
特に「フィナンシャルプランナー」は
お客様の人生設計をサポートするために
取得を積極的に推奨しています。

求める人材

【学歴不問/第二新卒歓迎】◆「宅地建物取引士」の資格をお持ちの方◆基本的なPCスキルがある方★スキルに応じて自由度高く活躍できる


\不動産業界での実務経験は不問/

【応募条件】
◆「宅地建物取引士」の資格をお持ちの方
◆基本PCスキルがある方
└Excel・Wordで書類作成ができるレベル

宅地建物取引士の証明書が未発行の方も
入社までに発行できるのであれば
ぜひご応募ください!


【求める人物像】
◆経験者
・管理業務主任者の資格をお持ちの方
・部署を任せることができる方(マネジメント・人選含む)
・営業が申込をいただいた案件の決済までの手続きを行える方(ローン作業ができる方)

◆未経験
・住宅ローンに興味がある方
・不動産売買契約の経験値を育みたい方
・素直な方
・ゆくゆくはチームリーダーを目指したい方

勤務地

【転勤なし/UIターン歓迎】
★「渋谷」駅からアクセス良好!駅チカの綺麗なオフィスで活躍♪

◆本社
東京都渋谷区円山町3-6
E・スペースタワー 11F

《アクセス》
各線「渋谷駅」ハチ公口 徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

◆9:30~19:00(実働8時間)


――★定時帰りを推奨
定時後にお客様との取引が長引いた場合は
翌日の出勤時間を調整しています。

給与

★契約業務経験者:月給28万円以上+一律資格手当2万円=【月30万円以上】+賞与年2回+各種手当

★管理職経験者:月給33万円以上+一律資格手当2万円=【月35万円以上】+賞与年2回+各種手当

★未経験者:月給23万円以上+一律資格手当2万円=【月25万円以上】+賞与年2回+各種手当

※経験・能力を考慮の上、決定します。
※月給には月15h分の固定残業代を含みます。(金額は下記参照)
※超過分は別途支給します。
※賞与は2年目以降の支給です。



◆固定残業代
├月給23万円以上の場合:2万2500円
├月給28万円以上の場合:2万7400円
└月給33万円以上の場合:3万2300円

◆試用期間:2ヵ月
└給与・待遇に変動なし

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~850万円

モデル年収例

年収683万円 / 経験5年
年収422万円 / 経験3年

昇給・賞与

◆昇給:年4回
◆賞与:年2回

諸手当

◆通勤交通費(月3万円まで支給)
◆時間外手当(固定残業時間超過分)
◆資格手当(月2万円支給)
◆住宅手当(月1~2万円支給)

休日・休暇

【休日】
◆週休2日(毎週日曜 + 第1・第3・第5土曜)
◆祝日

【休暇】
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆育児休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

福利厚生

◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆社員旅行(国内・海外)
◆社内イベント(花火・バーベキュー・納会など)
◆社宅完備(月額3万円~4万円)

社内での勉強会も充実!

不動産・経済・法律・保険・年金など、
様々な分野で
外部のプロ講師を招いた勉強会を実施しています!
それぞれを基礎知識から学ぶことができるため、
社員からもとても好評です。


▼▼ もっと当社を知りたい方はコチラへ▼▼

《当社採用ページ》
http://www.nitoh.co.jp/recruit/

当社の成り立ちや
元プロスポーツ選手である代表の思いなど、
興味をお持ちの方は、ぜひご覧ください。

この求人の特色

業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 3年連続売上UP 5日以上連続休暇取得可能 オフィス内禁煙・分煙 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 \あなたらしく活躍/スキルに応じて多彩な業務にチャレンジできます!

資格を活かした仕事の先に、お客様の笑顔がある。

――★安定成長を継続中
マンション開発や販売、賃貸仲介、
リノベーションや賃貸管理などを展開し
総合不動産会社として順調に成長している私たち。

そんな当社のビジネスに欠かせない
投資用不動産のご購入をフォローするのが
今回募集する【契約業務STAFF】。

宅建資格を活かして
お客様のライフプランを支える
やりがいの大きなポジションです!



――★入社後のサポートも万全
仕事の進め方を
OJTでお教えしていきます。
年次も比較的近いので
わからないことも聞きやすい体制です。

また、社員のスキルアップのため
様々な資格取得を会社が支援。
特に「フィナンシャルプランナー」は
積極的に取得を推奨しています。



――★働きやすさも充実
◆土日祝休み
◆残業ほぼなし
◆充実の手当・福利厚生 など

ワークライフバランスを考えた環境も整備。
オンもオフも充実できますよ!

会社情報

設立

2006年6月23日

代表者

代表取締役 宮園 泰人

従業員数

69名(2019年4月末時点)

資本金

8000万円

売上高

65億円(2018年9月期実績)/ 63億円(2017年9月期実績)/ 60億円(2016年9月期実績)

事業内容

◆マンションの企画、開発、販売
◆マンションのリノベーション
◆不動産仲介
◆その他不動産に関わる業務

【宅建免許番号】
◆東京都知事(3)第86265号

【加盟団体】
◆社団法人全国宅地建物取引業保証協会会員
◆社団法人東京都宅地建物取引業協会会員
◆一般社団法人公共ネットワーク機構会員
◆実務公法学会会員
◆東京都警察官友の会
◆公益財団法人日本賃貸住宅管理協会会員
◆全国賃貸管理ビジネス協会
◆警察政策学会
◆J.POSH

【関連会社】
◆NITOH管理株式会社
◆NITOH建物管理株式会社

本社所在地

東京都渋谷区円山町3-6
E・スペースタワー 11F

庶務も同時募集中です☆

詳細は別途お問い合わせください!

企業ホームページ http://www.nitoh.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 \チャンス大/自分らしさを大切にしながら、プライベートとキャリアを充実させられる絶好の機会だ。

会社・事業の将来性

2006年設立の同社。
自社開発マンションを活用した
投資用不動産ビジネスからスタートし、
その後リノベーション事業や賃貸仲介、
賃貸管理などを手がける総合不動産企業として
不動の地位を確立している。
短期間で飛躍的な成長を遂げたベンチャー企業として
業界の内外から注目を集めている。

職場環境・社風の魅力

社員の働く環境の整備にも力を入れている。
業界では珍しく土日祝休み。
若手が活躍しており、活気のある雰囲気で
風通しの良さも感じられる。
またスキルアップも積極的にサポートしており、
フィナンシャルプランナーなどの
資格取得を支援している。
オンオフのメリハリをつけて働きながら
スキルも磨ける絶好のチャンスだろう。

応募方法

応募方法

□■最後までお読みいただき、ありがとうございます■□

私たちの仕事に関心を持っていただいた方は、
「マイナビ転職」の応募フォームからエントリーをお願いいたします。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

ご応募いただいたデータをもとにWEB書類選考を行います。
選考結果は合否を問わず、ご応募受付後1週間以内に、
メールまたは電話にてご連絡いたします。

採用プロセス

【STEP1】WEB書類選考
  ▼
【STEP2】面接(1~2回)
  ▼
【STEP3】内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中の方もお気軽にご応募ください。
※ご応募から内定までは
 2週間以内を予定しています。

書類選考のポイント

当社HPをご覧いただき、
あなたの思いを志望動機欄に記載いただければ、
書類選考が通過しやすくなります。

カッコイイ志望動機は不要!
「宅建資格を活かしたい!」
「ベンチャー企業で裁量を持って仕事をしたい!」など、
ひと言でも構いません。
あなたの思いを教えてください。

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

NITOH株式会社 | 【第二創業期を迎えた総合不動産企業】★土日祝休み★資格手当あり★住宅手当・社宅あり

ホームページを見る
住所

〒 150-0044
東京都渋谷区円山町3-6
E・スペースタワー 11F

《アクセス》
各線「渋谷駅」ハチ公口 徒歩8分 地図を見る

採用担当

採用担当

電話番号

03-6633-7130

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

NITOH株式会社 | 【第二創業期を迎えた総合不動産企業】★土日祝休み★資格手当あり★住宅手当・社宅あり

宅建を活かす【契約業務STAFF】★経験に応じて月35万も実現可能